2016年12月27日

【韓国人のコメント】高校のときは、日本は朝鮮通信使に先進文物を学んだ未開の国だったが、明治維新でロトに当選して大国になったと学びましたが…

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村



15世紀に日本に派遣されて帰国した朝鮮人のレポート

バンダービルド

1428年12月、使臣として日本に派遣されて1429年12月に帰国した「朴瑞生」(正3品、大使のような役職)という人物が世宗大王にあげた「日本関連報告書」の中の一部内容。


1)水車を朝鮮は使用していないので、一行は原理を把握しようとしましたが、、日本の水車は水の落ちる力を活用して水車が自然に回るようにしていて、水を汲み上げて田畑に水を供給しています。

私たちの川は流れが弱いですが、日本のように水車を作り、足で踏んで水を吸い上げれば、釣n(桶)を使うよりも人の力を大幅に削減することができるでしょう。
日本の水車の様子を絵に描いてきたので、そのまま作って使用すればよいと思います。

2)私たちが綿布や穀物などで主に交易するのとは違って、日本では硬貨を一般的に使用しているため、遠くへ旅行に行く人も食料を持参せず、硬貨だけを腰につけて旅をしています。

また沿道には、旅行者が食べて寝ることのできる施設(旅館)が設置されていて、旅行者を客として迎えています。
宿屋の主人は旅行者から受け取った硬貨に対応する金額ぶんだけ、お客様に利便性を提供しています。
川沿いに住む住民たちは、船を互いにつないで橋を作っていて、橋を渡る人々からお金を取って生活費として使ったり、橋を補修する費用などにも使っています。

日本は、土地税から通行料に至るまで、すべてにおいて硬貨を使うことが習慣化され、定着していて、重い荷物を持参して長い道のりを移動する苦労をする必要がありません。

3)家ごとに風呂があったり、町ごとに銭湯があったりして、住民は銭湯を利用するときにお金を出して便利に利用しています。

私たちも、濟生院、惠民局などの医療機関や、人がたくさん通っている廣通橋と地方の診療所に風呂を設置すれば、人々の体もスッキリするし、お金を使う方法も学習できるので、良いと思います。

4)日本の商店街は、商人それぞれが自分の店に看板をかけ、棚を作り、その上に商品を陳列し、客は商品を確認し、簡単に選んで購入することができます。
陳列された商品は、お客様の身分の貴賤に関係なく、誰でも自由に買うことができます。

私たち朝鮮の市場は、乾いたものや濡れたものを区別せず、陳列もしておらず、魚や肉や野菜などすべてを地面にそのまま置いて売っていて、歩行者が商品の上に腰掛けたり、踏みつけて通過することもあります。
今後は鍾路から廣通橋までの店に陳列台を設置して、商品名を付けて配置することによって、どの棚にどの商品があるのか簡単に分かるように並べて、お客様が便利に商品を見て選んで買うことができるようにしなければなりません。

世宗46巻11年(1429年宣コ4年)12月3日乙亥


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=139649&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1

韓国人のコメント


・福27810諭吉(ハンドルネーム)
日本の古い旅館…そして食文化、接待文化…貨幣流通レベル…天と地の差ですね。
高校のときは、日本は朝鮮通信使に先進文物を学んだ未開の国だったが、明治維新でロトに当選して大国になったと学びましたが…


*今も韓国人はそういう歴史を学び、大半の韓国人がそう信じて育ってますね。
韓国人の学ぶ歴史は、ものすごく単純にいえば、以下です。

@明治維新までは朝鮮が日本よりも先進国だった。
朝鮮は未開な日本にありとあらゆる先進的な文物を伝授してあげた。

A明治維新で日本は近代化していっきに強くなった。
すると日本は恩義のある朝鮮を侵略し、ありとあらゆるものを収奪した。

B敗戦後、日本は農業国になるはずだったが、朝鮮戦争のおかげで復活した。

「日本は、先進文化を与えてあげたウリナラに感謝し、そんなウリナラから収奪したことを謝罪し、敗戦後はウリナラのおかげで復活できたことを感謝すべきニダ」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1063345109.html



この韓国人が高校時代何を学んだか良く解ると言うものです。

嘘の教育をされているのです。

「日本は朝鮮通信使に先進文物を学んだ未開の国だったが」なんてよくもまあ平気で言えると思います。

日本が、朝鮮通信使に学んだ?韓国人幹部もそう思っているのでしょうか?

こう言う嘘を信じ込まされている所は、統一教会の嘘の教えを信じ込まされている日本信者と通じる物があります。
韓国や、統一教会にとって教育とは、自分たちの都合のいい事を都合のいい様に捏造改竄、歪曲して教え込む事、そして、自分たちの意のままとなるように育て教える事なのでしょう。

そもそも韓国では、学校教育が反日の教育しているのですから、当然韓国人は日本を好きになる筈がないと思います。

それは、統一教会にいる韓国人幹部も同様です。

貴奴等は、日本に来るのは仕事として割り切っているのです。心では日本を愛するとか言いながら裏では、日本を貶し、そして日本で不正をおこない日本のお金で贅沢な暮しをしているのです。

日本にお世話になりながら、日本を嫌う日本人・反日日本人を育てているんです。

統一教会は、反日団体なのです。

決して、日本のためになる団体ではありません。

第一、勝共連合がデモする時、救国を叫びながら何故日章旗を、旭日旗を掲げて行進しないのでしょう?

日本を救うと言うのは見せかけなのです。

日本を滅ぼすことしか考えてないのが統一教会であり、勝共連合なのです。

決して騙されてはいけません。

 文鮮明は金九を金九博士、先生と敬称をつけて言っていました。

文鮮明のみ言葉集を読んだことのある方なら一度は目にした事があると思います。

金九とは、無罪の日本人を殺害した殺人者です。

そしてテロリストです。

そんな輩を先生と、博士と呼ぶ文鮮明は根っからの反日であり、骨の髄まで日本人が嫌いだったのだと言う事が良く解ります。

そういう反日の教育を受けた日本人が日本国内で育つ…。

それは末恐ろしいことだと思います。

このままじゃ、日本が200年後、300年後には地図上から消えてしまうのではないかと危惧するものです。

日本民族、大和民族は古より、2676年続いた伝統ある日本なのです。

その日本を、極左や、朝鮮人どもに好き勝手にされてはたまりません。

日本を愛し、日本国が日本人のための国であることを自覚し、日本の未来をかけて、朝鮮人や、シナ人、そして統一教会等の反日団体を一日も早く叩きだしましょう。
posted by 田黒吾寛 at 10:35| Comment(4) | 韓国・朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

統一教会信者のブロガーのコメントが恐すぎる件

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


統一教会には怖いブロガーが居るらしい…

私が当事者なら、怖すぎて夜も寝れませんわ〜〜〜

((((;゚Д゚))))

:;(∩´﹏`∩);:

((;゚ェ゚;))

統一教会信者のブロガーのコメントがマジで怖すぎ!!!!

キモス!!!!

どのブログのコメントかは〜〜探してみてくださいねー

ヒントは、批判・告発のブログにわざわざ出張って来てコメントしてるキモイブロガーさんですよー。

ウチはあんな気持ち悪いブロガーに粘着されたくないので詳しい事は省きますが、

とにかく気持ち悪いコメントですね。




因みに、私は当該ブログのブログ主さんを応援しております。

粘着コメントに負けないで!!!

でも、心折られる程の気持ち悪いコメントでしたね〜。

ここにもやってくるかも?www
posted by 田黒吾寛 at 23:57| Comment(0) | 統一教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

【2017年大予想!!!】日本は嫌韓が進み、韓国の見方も変わってくるでしょう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

2016年ものこり12日余りとなりましたが、今年はいろんなことがありました。

わが故郷の熊本でも大震災が起きましたし、そのご集中豪雨で山や田圃は土砂崩れで米等は4割減の収穫となってしまいました。

そして、地震ではひと月も余震に悩まされる始末でした。

お隣韓国でも、朴クネ大統領が弾劾を受け執務停止になってしまい、日韓スワップを必死で訴えていた韓国政府は事実上の棚上げにやきもきしている状態です。

これは、朗報ですがそう言うこともあった2016年。

それでは、今年の韓国大統領弾劾を受けての2017年の日本と韓国の予想をしてみたいと思います。

まず、韓国と言う国は、どこまでも日本に迷惑をかける国であるという認識をしないといけません。

今月に入ってからも、電車のホームで女性ばかり4人突きおとしたり、早朝コンビニのATMで偽造カードで4000万以上の金をだまし取ったり、神社のお地蔵さんやお稲荷さんの石像を壊したり、はたまた、犯人はまだ不明ですが、対馬ではイカ釣り業の男性とその次女を鈍器のようなもので殺害して放火すると言う事件が起きました。

前述3件は明らかに朝鮮人が犯人ですが、対馬の殺人放火事件は犯人も特定されていません。

が、殺人の上に放火がなされているのですから、地元の人とは到底考えられないのです。

狭い島内です。地元の人が犯人なのでしょうか。

このようにどこまでも迷惑をかけてなんとも思わないのが韓国朝鮮人なのです。

そして、2017年は今年以上に日本に益々迷惑をかける韓国や、韓国人・朝鮮人が増えることでしょう。

朴クネ大統領の弾劾を受けて次期大統領の選挙がおこなわれます。

立候補している人物は全て反日色の強い人たちばかりです。

そうなると、慰安婦の日韓合意やら、日韓軍事情報包括協定やら、重要な案件はすべて白紙に戻される可能性があります。

反日大統領に便乗してますます反日や日本には何をやってもいいと言う思考がより一層強くなると考えられるからです。

世界へのjapanディスカウントもより一層拡大して行くのではないかと思われます。

日本政府は、今後誰が大統領になるのか注目しているそうです。

盧泰愚大統領に近く反日色の強い、文氏が大統領になったら…

北親派の韓国のトランプと言われる李氏が大統領になったら…

世界大統領である藩氏が大統領になったら…

いずれにしろ、反日色は強くなり、慰安婦の日韓合意は白紙に戻され、10億円は戻されず日本大使館前の慰安婦像は現状維持でそのままとなってしまうことでしょう。

こうして、反日色を前面に出しながらも日韓スワップは執拗に求めて来ると言う自分勝手な外交を行うことが予想されます。

日本政府はどういった態度を取るのでしょうか。

そして、それを目の当たりにする日本国民は、韓国が益々嫌になることでしょう。

そして、韓国と言う国の、朝鮮人への見方も変わってくるのではないでしょうか。

それ故、世間では嫌韓が今年以上に沸きあがるのではないでしょうか。

嫌韓に目覚めた日本に韓国人が居るメリットなど一つも無いということなのです。

そうした中、ウリスト教の中の一つ統一教会は一体どうやって日本信者を確保して行くのでしょうか。

原理に真理性が無く、メシアの妻である韓鶴子女史は自らメシアであると言った独生女という理論を主張しています。

そして、これこそ韓国の伝統である前王の習慣、取り決め、行い等全て全否定するところから新王は始まるのです。

そう言った意味では、前総裁であった文教を悉く排除するような「天の神様」の文言や、統一教会の機関紙であるTrue Peaceには、韓鶴子総裁一人の写真が表紙に飾られるようになりました。

さらに、式典では、文教祖時代のお日様と月が亡くなってからは逆転しているのです。

これもすべて韓鶴子女史の文教祖全否定、つまり新王の前王全否定なのではないでしょうか。

これだから、韓国が幾ら伝統ある云々といっても全く信憑性が無く空々しく聞こえてしまうのは私だけでしょうか。

今後も統一教会には、この伝統は引き継がれますので、今の韓鶴子女史が総裁を降りた時、新総裁が韓鶴子女史の行ってきた全ての伝統や行事等ことごとく否定されるのは火を見るより明らかです。

その時が楽しみでもあり、所詮統一教会は、上っ面のカルト宗教とはっきり分かるのではないでしょうか。

だんだんと減っていく信者数、毎月迫られる献金、教会に入り浸りのための家庭不和など問題が山積の統一教会です。


韓国人総会長&徳野英治会長「そうだ、全てサタンのせいにしよう」

これで決まりですかね?







posted by 田黒吾寛 at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

徳野さんと韓国統一教会幹部と、韓鶴子女史の思考思惑は、次期大統領の名前は一致しているのでしょうか?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

朴クネ大統領が弾劾裁判がおこなわれる事になりました。

国会では弾劾が可決され、朴クネ大統領は、職務執行停止状態となっております。

その為、首相が大統領代理を行っているのですが、それさえも弾劾しようとしているのはほかならぬ韓国人国民なのです。

もう、何が何やらwwww

わけわからん!!

という状態ですが、弾劾を受けて180日以内に次期大統領の選挙があるらしいです。


今のところ一番人気があるのは、文在寅氏、彼は前回の大統領に立候補し朴クネ女史と戦った経緯があります。

もし立候補するなら今度が二度目です。

そして盧泰愚の子分でもありました。

それ故、北親派であり、反日体制を取って来ると思われます。

そして次に人気があるのが、城南市長の李在明氏です。以外にも二番手に付けているのです。

李在明氏は、「韓国のトランプ」と言われている程のある意味、文在寅氏よりも過激で反日と言われています。

もし李氏が大統領になったらならば日本としては韓国との付き合い方を大きく軌道修正する必要に迫られる事は間違いありません。

そして、三番手に付けているのが、吾らが世界大統領の国連事務総長の藩基文氏です。

ですが、藩氏は国連事務総長でした。国連では、国連事務総長を務めた人物はある一定期間国の要職に就くことを規制しているのです。

総長側が国連事務総長の公職制限決議を認知していると明らかにしたのは初めてだ。

問題の「1946年決議」は、国連設立翌年の1946年1月の国連総会で採択された。

決議案の第11(I)条は国連憲章に定められていない事務総長の選出方式、任期、報酬、退任後の去就などを扱っている。

退任後の去就と関連しているのは4項だ。「国連加盟国は事務総長の退任直後(immediately on retirement)いかなる政府職も提供しないことが望ましい」とされている。国連総会はその理由として、「事務総長は多くの政府の(機密を知っている)親しい友人のため、事務総長が持つ機密情報が別の加盟国を困惑させかねない」と提示した。

特に決議案は「事務総長自身もそのような職責を受け入れることを遠慮すべきだ」と明示している。

国連によるとこの決議案は依然として有効だ。世界各地の紛争解決と防止に献身しなければならない事務総長職務の不偏不党性と絶対的公正性を担保するための装置といえる。

潘総長が大統領選挙出馬を推進する場合、この決議案に反するという議論は避けられないものとみられる。
http://japanese.joins.com/article/452/216452.html


つまり、国連事務総長の任を務めた世界大統領の任期は、今年で二期目の5年目で2016年12月までとされています。

つまり、来年になったら韓国大統領候補として活動する可能性があるのです。

その時、果たして、世界大統領は立候補するのか?

国連事務総長を退任した直後にもかかわらず立候補するのかが注目の的となって来るのではないかと思います。

幸か不幸か、今のところ三番手に付けている事を考えたら、案外立候補はしない可能性もあります。

いずれにしろ、この世界大統領は、2006年に国連事務総長になっていますが歴代最悪の事務総長と言われ続けています。

そして、

米ニューズウイーク誌は「歴史的にレベルの低い国連事務総長の中でも際立って無能」「藩のお陰で、国連はあってもなくても関係ない存在に落ちた」と辛辣な記事を載せています

ヒューマン・ライツ・ウォッチは・「人権侵害を繰り返す国々に対して、国際的な地位がそれほどでもない国々に対しては、強い批判を口にするが、中国のような大国に対しては何もしない」と名指しで痛烈に批判した。

各国の首脳は、藩基文事務総長のことを「やる気と学ぶ意欲が欠けているせいで、多くの交渉で影響力を行使出来ていない」「彼の足跡はほとんど無視できるほどでしかない」と批判してきました。
また国連内部監査部事務次長は「潘基文国連事務総長は史上最悪の無能且つ腐敗の温床である」と、いっています。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1132.html


こういう人物が韓国大統領になったとしても日本に対する外交は反日なのです。

ですので、次期大統領は朴クネ以上の反日の大統領になることがほぼ決定していると言っても過言ではありません。

この事を踏まえて、徳野さんは、誰が日本にとって韓国大統領が望ましいと考えているのでしょうか?

韓国人幹部はだれが、韓国にとって大統領が望ましいと考えているのでしょうか?

韓鶴子女史は、世界の事や国連での活動云々は言いますが、自国の大統領の事には無関心のように思いますがだれに大統領になってほしいのでしょうか?

最も、徳野さんにとっては、日本にとって望ましい韓国大統領等とは考えてもいないと思われます。

寧ろ、日本や、韓国と言う国の国益というよりも、統一教会にとって誰が教会益?かで決めちゃうのではないかと思うのです。

一度、徳野さんや、日本の統一教会ブロガーに誰が大統領になったがいいのか、その理由を聞いてみたいものです。

まあ、私としては、バリバリの反日である、李在明氏をイチオシしたいと思います。

理由は、韓国人のえげつなさを嫌という程日本人が知ることになるために、今以上に嫌韓が日本で進むからです。

今以上の無理難題を日本政府に、吹っ掛けて来るのは間違いない事なのですから、日本政府も考えを見直す為にもいい機会だと思われるからです。

それでも、韓国と親しくしないととか言う輩は日本人ではないと思います。

韓国人のえげつなさ、日本をとことん貶めることに生き甲斐を感じている姿はもはや看過できないまでになっていると思います。

それ故、韓国由来の物は全て断つ!!!

これこそがこれからの日本の希望ではないかと思います。

故に、日韓断交なのです。

故に、非韓3原則なのです。

故に、Kの法則なのです。

関わったら負けなのです。
posted by 田黒吾寛 at 23:57| Comment(0) | 統一教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

統一教会のダブルスタンダードを数えたらきりがありません!

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

統一教会では、1970年ごろに文教祖がアメリカに出発したのを、韓国キリスト教会が失敗に終わったためとしています。

ところで、文教祖は興南窒素収容所から脱出して南へ逃げる時に朴正華氏を自転車に乗せて南下した時朴氏のここに置いて行って下さいとの必死の懇願を何と言ったでしょうか?

一人の人を救う事が出来無くて何が天宙復帰だと言って断ったのです。

でしたら、何故、韓国キリスト教が失敗したからと言って逃げ出さず、韓国一国を救わなくて何が世界復帰と言えるのでしょうか?

こんなことを考えたらきりが無いのが統一教会です。

信者等は、正論さえもサタンの迫害に会いましたとか言ってのけるのが統一教会員です。

統一教会のダブルスタンダードには辟易します。

日本で50年近くお金を稼いだのでしょう?

もういい加減いいでしょう。

早く朝鮮人と幹部、統一教会は、祖国に帰って下さい。

国際祝福受けた韓国人妻になった人も韓国で頑張れば良いじゃないですか。

何故に日本に未だにとどまっているのでしょうか?

早く帰って下さい。

文教祖は詐欺師だった 統一教会死ね 

比喩ですから・・・・(笑)

posted by 田黒吾寛 at 13:38| Comment(0) | 真実の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする