2017年01月10日

何時も思う事ですが、なんで説教に人類始祖?の話を枕詞のようにしなといけないのでしょうか?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


最近うんざりなのが韓鶴子の説教の冒頭部分です。

韓鶴子の説教を紹介しているいつもの〜ブログを読むと冒頭は決まってアダムトエバガ〜〜。ロクセンネンノレキシガー、キリストキョーガーと毎回毎回枕詞のようになっています。

アダム・エバの堕落によって、天は悲しく苦労の多い路程を辿られながら、蕩減復帰摂理歴史を導いて来られざるを得なかった悲しい事情があります。
太初に神様が天地万物を創造され、人間先祖となることのできるアダム・エバを創造しました。
見るによく、美しいと言われました。
ところで特別にアダム・エバには責任を下さいました。
成長過程を通じて神様と絶対的に一つになった立場で成長しなければならなかったのです。
その祝福を受ける立場が、神様が人類の真の父母になる立場なのです。
それが天地創造をされた神様の夢でした。
ところで責任を果たさなければならないアダム・エバ、サタンの誘惑に落ちたとか、欲心が生じたのです。
自分というものが入り始めたのです。
天地人真の父母様主管青年集会
http://uc-itsumokamisama.seesaa.net/article/445623089.html


これが枕詞のようになっているのを感じますが、こんな話で信者は感動するのでしょうか?

マンネリ化してはいませんか?とも思ってしまいます。

まぁ〜どーでもいいんですけどね。

後、思ったのがこの話を入れないと尺の関係上引っ張れないのかもしれませんね。

つまり、尺をもたせるための枕詞となっている説。

枕と言えば、韓鶴子は枕営業したことあるのでしょうか?

一説にはだれだれとアレだったとか誰誰とアアだったとかブログでもセンセーショナルで賑わせますがいつの間にか立ち消えになってしまっています。

本当のところはどうなんでしょう?

今の、本家の関心事は、「文鮮明はアタシが教育してやったようなものよ!!」とか「アノ人はアタシと結婚するまで他の人と結婚しちゃダメだったんよね。」とか「アノ人原罪あるわよ!!ぇ?アタシ?アタシは無いわよ当然でしょ?だって、アノ人兄弟沢山いるのよ?その中の一人だけ原罪が無いっておかしいでしょ?アタシはまぁ〜ほら娘3代続いた家系でしょ!文家とは違うのよ」とか色々言いたい事を言っているようですね。

そのことを言った言わない、本当だ、妄想してる、受け入れられない等と喧々諤々の本家村となっているのはご存知の事と思います。

まあ、これも朝鮮人韓鶴子として見ると良く理解できるものです。

何時も言いますが、朝鮮人は、古くなるものを穢れと捉えます。そして新しいものはその穢れを否定するところから始まるのです。

ですから、古くから伝わる伝統など有りもしないのです。

日本では、創業200年とか、800年とかの所謂老舗というのが存在しますが、韓国にはそう言うのは有りません。せいぜい、建国70年でしたら創業70年程度が精いっぱいなのです。

で、韓鶴子が文鮮明から引き継いだ団体は自分色に染めなくてはなりません。夫の伝統を守って行くと言うのは朝鮮人としては有り得ないのです。

ですから、自分色に染めるために文鮮明の否定から始まるのです。

文鮮明の否定。

つまりそれは、文鮮明の残したものを全て壊すことです。急に壊したら元老達の反発を買います。それで徐々に静かに文鮮明の足跡を排除して行きます。

家庭明誓の文言の修正、天の神様を天の父母様と変更、父母経をだし、赤表紙の天聖教を作り、成約問答を簡易化するなど悉く文鮮明の面影を否定して来ました。

そして、その集大成が、独生娘と独生女です。

独生女と宣言することによって文鮮明より上に立ちやっと朝鮮人としての女王となるのではないかと思います。

これは、逆に言うと、自分が引退した時にはそっくりそのまま韓鶴子の否定を次期総裁が行うことに他ならないのです。

これじゃあ発展しようが無いと思います。

これは、他の所でも見られます。

先ずは大統領、大統領になった人たちは引退後は必ず収監されるか、告訴されるか、殺害?自殺?するなどして悲惨な人生を辿っているのです。

これも、先ほど述べましたように、先代の否定、これから始まるのが韓国民族だからなのだと思います。

統一教会を別の言い方で表すならば、

先代の 否定で始まる 統一教会

となるのではないでしょうか?


実に朝鮮人にふさわしい組織だと思います。

posted by 田黒吾寛 at 18:30| Comment(0) | 統一教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

■偉大なるアジアの虎、大韓民国の読者の皆さんへ 위대한 아시아의 호랑이 대한민국의 독자에

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

面白いブログを見つけましたので、掲載します。


(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

偉大なるアジアの虎、半万年の歴史を持つ大韓民国の読者の皆さん。新年おめでとうございます。

本来なら2017年は、アジアのバランサーである大韓民国が世界の指導者になるはずでしたが、残念ながら韓国外交が難局を迎えています。

ひとつはサードミサイル配備に反対する中国と、韓国に対する経済制裁と政治圧力です。

そしてもうひとつが本日発表された日本による釜山領事館前の慰安婦像に対する妄言です。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

위대한 아시아의 호랑이 반만년의 역사를 가진 대한민국의 독자 여러분. 새해 축하합니다.

원래대로라면 2017 년은 아시아의 균형 인 대한민국이 세계의 지도자가 될 것 이었지만, 불행히도 한국 외교가 난국을 맞이하고 있습니다.

하나는 제 미사일 배치에 반대하는 중국과 한국에 대한 경제 제재와 정치적 압력입니다.

그리고 또 하나가 오늘 발표 된 일본의 부산 영사관 앞에서 위안부 동상에 대한 망언입니다.



日本側の報道では出ていませんが、韓国側の報道によると・・。

『ソウルと釜山の慰安婦像が撤去されるまで、大使を本国に召還し、スワップ再開議論も中止する』との事でした。

韓国人読者の皆さん、日本のこんな横暴を許して良いのですか?

冷静で賢明なる兄の国の韓国の皆様は、今すぐろうそくを持って大通りに飛び出して叫ぶべきです。

『駐日韓国大使も召還しろ、靖国神社を解体しろ、日本は韓国に従え、韓日断交するぞ』と叫ばなくてはなりません!



일본 측의 보도는 나와 있지 않지만, 한국 측의 보도에 따르면 ・・.

"서울과 부산의 위안부 동상이 철거 될 때까지 대사를 본국으로 소환하고 스왑 재개 논의도 중단한다 '는 것이 었습니다.

한국인 독자 여러분 일본의 이런 횡포를 용서 되나요?

냉정하고 현명한 오빠의 나라 한국의 여러분은 지금 촛불이 거리로 뛰쳐 외치는한다.

"주일 한국 대사가 소환하라 야스쿠니 신사를 해체해라, 일본은 한국에 따를 한일 단교하는거야"라고 외치지 않으면 안됩니다!



あぁなんと恐ろしい事でしょう。我々未開なチョッパリは、兄の国である大韓民国の怒りが恐ろしい。

もし大韓民国が韓日断交を宣言すれば、我々は何も出来なくなってしまう小さな国です。

韓国に比べ、日本の国土は4倍しかありませんし、経済規模は3倍しかなく、経済順位も世界3位の小さな小さな国なのです。

日本には、パク・チソンもいないし、PSYもいません・・。キム・ヨナだって日本にはいません。

あぁ、韓国の皆さん、日本は韓国に比べて文化的にも経済的にも政治的にも弱い国なのです。



아 참 무서운 것입니다. 우리 미개한 쪽바리는 형 국가 인 대한민국의 분노가 무섭다.

만약 대한민국이 한일 단교를 선언하면, 우리는 아무것도 할 수 없게되어 버리는 작은 나라입니다.

한국에 비해 일본의 국토는 4 배 밖에되지 않으며, 경제 규모는 3 배 밖에없고, 경제 순위도 세계 3 위의 작은 나라입니다.

일본에는 박지성도없고, PSY도 없습니다 ・・. 김연아도 일본에는 없습니다.

아, 한국의 여러분, 일본은 한국에 비해 문화적으로도 경제적으로도 정치적으로도 약한 나라입니다.



ノーベル賞だって日本は25個しか受賞していないのです。きっと韓国は、もっとたくさんのノーベル賞をもらっているのでしょう?

もし韓国と断交したらと考えると、恐ろしい事態です。

韓国産のマッコリも飲めず、パプリカも食べられなくなり、ギャラクシーも売ってもらえなくなるでしょう。

YouTubeで楽しめた韓国女性が歌って踊るストリップのようなK-POPも見られず、世界的なアニメのポポロも見られなくなる。

日本にはマリオやポケモン程度しかないのです。きっと日本の子供たちは母親に『もう韓国のポポロは見られないの?』と聞く事でしょう。



노벨상도 일본은 25 개 밖에 수상하지 않은 것입니다. 분명 한국은 더 많은 노벨상을 받고있는 것일까?

만약 한국과 단교하면 생각하면 끔찍한 사태입니다.

한국산 막걸리 마실 않고, 파프리카도 먹을 수 없게되어, 갤럭시도 팔아주지 않을 것입니다.

YouTube에서 즐길 수있는 한국 여성이 노래하고 춤추는 스트립 같은 K-POP도 보이지 않고 세계적인 애니메이션의 포포로도 볼 수 없게된다.

일본에는 마리오와 포켓몬 정도 밖에없는 것입니다. 분명 일본의 아이들은 어머니에게 "이제 한국의 포포로 볼 수 없나요? "고 들으실 것입니다.



子供だけでありません。大人の男性や女性も泣く事になってしまいます。

断交になれば、日本に毎年5万人も来ている違法滞在の韓国人売春婦も日本に来れなくなり、韓国女性が好きな日本男性にとって大打撃です。

先日、日本の神社で仏像を叩き壊したような韓国人観光客も日本に来なくなってしまい、日本の観光も衰弱してしまうでしょう。

しかし、それも仕方の無い事です・・。我々日本人が安倍首相のような指導者を選び、私も靖国神社に行っていたのですから・・。

兄の国韓国は、日本に対して『今からお前たちを叩きのめして、反省させてやる』と言うべきです。賢明なる兄として・・。



아이뿐만 아닙니다. 성인 남성이나 여성도 우는 일이되어 버립니다.

단교되면 일본에 매년 5 만명 와서 불법 체류 한국인 매춘부도 일본에 올 수 없게되어, 한국 여성이 좋아하는 일본 남성에게 큰 타격입니다.

최근 일본의 신사에서 불상을 때려 부순 같은 한국인 관광객도 일본에 와서 없게 일본 관광도 쇠약 해 버리는 것입니다.

하지만 그것도 어쩔 수없는 일입니다 ・・. 우리 일본인이 아베 총리 같은 지도자를 선택하고 나도 야스쿠니 신사에 갔다니까 ・・.

오빠의 나라 한국은 일본에 대해 "지금부터 너희들을 때려 눕힌하고 반성시켜 준다"라고한다. 현명한 형으로 ・・.



我々日本人は大韓民国からの制裁を覚悟しなければなりません。当然です・・。立場をわきまえない弟として・・。

大韓民国の皆さんは、インチョンやキンポ空港にも慰安婦像を建て、ミョンドンやプサンの市場にも慰安婦像を建てて、日本に反省を迫るべきです。

町を歩いている日本人を見つけたら『日本人か、反省しろ、土下座しろ、金を出せ』と言ってもいい位です。

現代やサムスンが使っている日本製の金属加工機械も、日帝残滓として破壊して、日本からの部品輸入も禁止すべきです。きっと放射能汚染しています。

そして親日派であるパク・クネ大統領の弾劾を成功させなければなりません。



우리 일본인은 대한민국의 제재를 각오해야합니다. 물론 ・・. 입장을 분별없는 동생으로 ・・.

대한민국의 여러분은 인천과 김포 공항에도 위안부 동상을 세우고 명동과 부산 시장에도 위안부 동상을 세우고 일본에 반성을 강요한다.

마을을 걷고있는 일본인을 찾아 내면 "일본인하거나 반성해라, 경배하라고 돈을 낼 '라고해도 좋을 정도입니다.

현대와 삼성이 사용하고있는 일제의 금속 가공 기계도 일제 잔재로 파괴하고 일본에서의 부품 수입도 금지해야합니다. 분명 방사능 오염 수 있습니다.

그리고 친일파 인 박근혜 대통령의 탄핵을 성공시켜야합니다.



次の大統領選挙では、ムン・ジェイン氏のような従北左派に投票して、日本を懲らしめるべきです。

親日派のパク・クネ政権では、日本の顔色を見て『韓日断交』の決断が出来ないかもしれません。

是非ムン・ジェイン氏のような強硬な反日政策を進める賢明な大統領を選ばなくてはなりません。

日本は偉大な大韓民国の皆さんを怒らせてしまった事で、滅亡してしまうかもしれません・・。

しかし、それは我々日本人が悪いのです・・。罰として日韓断交を受け入れるのが、愚かな弟の唯一の誠意です。



다음 대선에서는 문재인 씨 같은 종북 좌파에 투표하여 일본을 응징해야합니다.

친일파의 박근혜 정권은 일본의 눈치를 보며 '한일 단교'의 결단을 할 수 없을지도 모릅니다.

꼭 문재인 씨와 같은 강경 한 반일 정책을 추진 현명한 대통령을 선택하지 않으면 안됩니다.

일본은 위대한 대한민국의 여러분을 화나게 버린 것, 멸망 해 버릴지도 모릅니다 ・・.

하지만 우리 일본인이 나쁩니다 ・・. 처벌 한일 단교를 받아들이는 것이 어리석은 동생의 유일한 성의입니다.



※編集後記

今夜韓国で、いくつのキーボードが叩き割られるかw

叩き割っても、次の日買いに行かなくちゃいけませんからね。

叩き割る前に考えろつー事ですよ。

こういう撒き餌的なタイトルつけると、日本人からも怒られるんですけど、まず中を読んでね。

読んだらわかるからw

韓国読者の皆さん、激昂した感情的な意見、お待ちしています♪

http://blog.livedoor.jp/japan_and_korea/archives/68279678.html


統一教会も即刻ローソクデモを銀座で、大久保で、新宿で、行うべきです。

主の国韓国を貶めるな!!!!

サタン国日本はぁ〜主の国韓国に謝罪しろぉ〜!!

サタン国はあ神の国にぃ〜盾付くなぁ〜〜!!!!!

と叫ぶべきです。

ローソクでも明日にでもやりましょうよwwwwww
posted by 田黒吾寛 at 11:48| Comment(0) | 韓国・朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国の売春婦教の御神体に帽子やらマフラーやら着せている画像ありますよね?めっちゃキンモ〜なんですけど〜〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

以前カラス様からお勧めの動画を紹介されていました。

延び延びとなりましたが、ここで紹介させて頂きます。

忙しい信者にお勧めの動画です。10分以下で見れます。
(リンクの貼り付けがわからないので、検索してください)

某国のイージス 「新非韓3原則」
カズヤチャンネル 「隣国を知ろう」
竹田恒泰 「韓国」 「恩を仇で返すのが韓国の流儀」

この動画は、リアルです。某国のイージス:
「在韓米軍家族の脱出、ソウルから沖縄に非難訓練!北の侵攻に対処」アメリカ人は、米軍が助ける。



カラス様有り難うございました。

さて、本文です。

朝鮮人はどうして、日本の兵隊さんにくっついて行った慰安婦を慰安婦教と化し、売春婦像を御神体としマフラーとか、帽子とか着せて拝んでいるのか不思議です。

どうやら、御神体は寒い所にいると風邪でも引くご様子なのです。

体温も無いのに、只の銅像なのに、着物を着せたり帽子かぶせたり、マフラー付けさせたりして哀れさを誘う演出が空々しく被害者を一層強調させるためだけのものなのです。

この御神体には政府でさえ手出しできないのです。

何とも無双の御神体があったものです。

統一教会の御写真や御聖体よりも破壊力は抜群です。(笑)

それにしても、ムカつくし腹立たしいのです。

29230508.jpeg
黄色いマフラーをつけてご満悦なご神体。

309e17c6.jpg
御神体にサンタの帽子?宗派が違うんじゃない?

これって、めっちゃキンモ〜〜なんですよね。

それにしても、どうしてこの像の顔ってこんなにブサイクなんでしょうかねえ?

平均的な朝鮮人の顔だから^^;

と言えばそれまでなんですけど、この顔で朝鮮戦争時に韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にするために「第五補給品」としてドラム缶ような形の鉄製の桶に一人ずつ押し込めてトラックで移送して回り、自陣営兵士のために送り込まれたのでしょうか?


CH-PIJcUMAQ2qru.jpg
これが本来あるべき御神体。

この画像は、朝鮮戦争時の事ですが、朝鮮人の顔はみな似たり寄ったりだったのでしょう。

この事からも慰安婦像を「平和を象徴する少女像」なんて言う方がおかしいのです。

この顔が近付いて来てもダメですね。

幾ら戦時中と言っても、若い健常な男性だったとしても、体に変化は起きないと思います。(キッパリ)

そう友人に話したら…

「大丈夫だ、いざとなったら袋があるから…」と言ってそっと紙袋をさし出してくれました…。

慰安婦.gif
国連軍は紙袋持参だったのでしょうか?

c0364699_19470733.jpg
posted by 田黒吾寛 at 11:18| Comment(2) | 韓国・朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

『日本は我々と断交する気なのか?』と韓国が”板挟みで苦悩する”醜態を露呈。韓国政府はまともに対応できない

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

少女像をめぐる問題、なぜこじれた? 日本の「超強硬措置」に驚く韓国メディア

韓国・釜山の日本総領事館前に市民団体が設置した少女像が、慰安婦問題の解決をうたった2015年末の日韓合意に違反するとして、日本政府は1月6日、駐韓大使の一時帰国や日韓通貨スワップ協議の中断などに踏み切った。

一夜明けた韓国メディアは、大統領の職務停止や世論への配慮で韓国政府が身動きの取れない中、日本側の措置を「超強硬措置」(ハンギョレなど)、「断交の一歩手前」(朝鮮日報)と驚き、外交当局が板挟みで苦悩する様子を伝えている。

■リーダー不在

2015年末の日韓合意の当事者だった朴槿恵大統領は弾劾訴追されて職務停止中で、主導的な役割を演じる人もいない。

国民日報は「少女像が追加で設置された以上、日本が『合意違反』と主張しても、反論する根拠が貧弱だ」と指摘し、日韓関係の維持と世論の板挟みになりながら、決断できる人がおらず局面を打開できない韓国外交の現状を描写している。

対立を収拾するには最高レベルの政治的決断が必要だが、黄教安・大統領権限代行の体制では不可能だ。(中略)思いがけず一撃をくらった韓国政府は対策に苦心している。合意が破棄されないよう日韓関係を管理するが、日本に引っ張られている様子も見せられない二重の難局に直面している。
「朴槿恵政権は『進むも地獄、戻るも地獄』の窮地に陥った」とするハンギョレは、韓国政府の立場を以下のように分析している。

日韓合意を「着実に履行する」と宣言した手前、日本政府の圧力をまったく無視することは難しい。しかし昨年11月以降、韓国社会を主導している巨大な「ろうそくデモ」の世論を考えると「少女像を撤去せよ」という日本政府の圧力を受け入れることは不可能に近い。日韓合意の基盤が崩壊する可能性もある重大局面だ。
■世論との板挟み

2015年末の日韓合意は韓国内で批判が強い。韓国ギャラップの2016年9月の世論調査では、ソウルの少女像の移転に反対する意見が76%に達した。日韓合意を「日本の謝罪と受け止める」は8%と、合意直後の2016年1月から半減している。次期大統領選の有力候補とみられている人々は、日韓合意の破棄や追加交渉を訴えている。

少女像を設置した市民団体に近いハンギョレは別の記事で、釜山の少女像設置に至った世論の反発を「日本自らが招いた事態」と批判した。日韓合意後に、安倍晋三首相自身の謝罪発言や元慰安婦への手紙など、韓国側からの要請を安倍首相が拒絶してきたためと指摘している。

逆に保守系の朝鮮日報は社説で、次期大統領選の有力候補と目される民主党の文在寅氏が、日韓合意の破棄を主張したことを「(学生・市民)運動の考えから一歩も抜け出ていない」と批判した。

日本とは同じ自由と民主主義の価値を共有し、深い経済・民間交流を結ぶと同時に、過去の歴史問題で対立を抱えている複合的な関係だ。「親日対反日」のような単細胞な視点で見ると、冷静で綿密・周到な日本人との関係をまともに築けない。(中略)実際に可能かどうかも疑問だが、もし実行されれば今後、国際社会で韓国の大義名分と立場がどうなるかも説明しなければならない。すぐにアメリカが「韓国はまたゴールポストを動かす」と非難するだろう。
そもそも日韓合意が韓国に不利だったとの意見も。京郷新聞は、ソウルの日本大使館前に設置された少女像の撤去を「適切に解決されるよう努力する」とした合意によって、政府が関与できない民間の行為まで含まれてしまったという「外交消息筋」の指摘を掲載。「日本との交渉を通じて、国民が理解できるレベルの追加措置を受けなければ、解決は難しい」という、匿名の専門家のコメントを紹介している。
http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/06/busan-comfort-women_n_14015460.html


タイトルは、『日本は我々と断交する気なのか?』と書きましたが、大使を引き揚げさせたって事は既に事実上の日韓断交状態なのです。

力も無いくせに一寸おどかすとビビりまくりの朝鮮人に一体何が出来ると言うのでしょうか?

釜山や大使館前の売春婦像は撤去はされないと思います。

何故なら、朴大統領が事実上の執務停止状態でトップが居ない状態なのです。ですから、大統領代行での決断は国民が許さないでしょう。もし判断を下したらそれこそ国技を発揮してロウソクデモが再開される事になるでしょう。

ですから、日本政府は撤去されるとは思っていないと思います。

では、どこに大使館引き上げの狙いがあるかと言うと、世界に向って日本は約束を護っている。韓国は約束を反故にした。これを喧伝させるのが狙いなのではないかと思います。

つまり、世界が韓国を約束を護らない国と認定させることと、日本が被害者になることが狙いなのではないかと思います。

今までは、韓国が軍隊にくっついて兵隊さんで商売をしていた売春婦を、従軍慰安婦なる言葉を用いて更に性奴隷とまでほざいて日本はなんてひどい国なんだ!!と世界に向って被害者意識で叫んでいました。

所が、これからは違います。これからは日本のターンなのです。

売春婦像がある限り、韓国は約束を守って無い、現に慰安婦像が撤去されて無いじゃないかとウイーン条約に違反しているじゃないかと世界に向って言えるのです。

通貨スワップにしても、シナとの通貨スワップも今年の10月に期限が迫っていて延長される見込みも有りません。何故なら、THAADミサイル配備でシナは相当怒っています。その報復をカンリュウスター?の出演規制とか行っていますのでその延長線上に通貨スワップ 打ち切りを行う見込みだそうです。

そうなると他の通貨スワップも韓国との中止を軒並み行っています。延長する国が無いのです。

そんな混乱の中で北親派が侵食してきて反日大統領が生れるのです。

そして、北朝鮮に飲み込まれるでしょう。時を置かずシナの属国となってしまうと言うのがシナのシナリオなのではないかと思います。

地球上に韓国と言う国が無くなるのです。滅びゆく韓国なのです。

そして、そのとき、統一教会はどうなるのでしょうか?

韓国が滅ぼうとしている時に日本に居て良いのですか?シナの属国となったら朝鮮民族は浄化されてしまうのですよ?

真っ先に韓鶴子やその息子娘孫曾孫は粛清されるでしょう。

キヨヒラの施設も没収されるでしょう。

当然、危機を感じて韓鶴子は国外に逃げるでしょうけど残された信者はシナの粛清の波に飲み込まれてしまうと思います。

これは決して妄想では無いのです。有りうる現実なのです。

出来れば無い方がいいのでしょうけど、シナの属国にならないためには即刻統一教会韓国人幹部は帰国して政界に働き掛けないといけません。

北親派に負けずロビー活動をして祖国を救う活動をして下さい。ホントのんびり日本で「デンドーガー」と日本人のケツ叩いている場合じゃないですよ。

でもまあ、それが出来ないのが朝鮮人です。弱いところにはとことん威張り、強いところには三跪九叩頭の礼(さんききゅうこうとうのれい)をもって媚びるこれが朝鮮人の特徴ですから。

もしかしたら、文鮮明もフリーメンソン幹部らに三跪九叩頭の礼(さんききゅうこうとうのれい)をしたのではないでしょうか。

幾ら自称メシアといっても李氏朝鮮時代の朝鮮人の血はそう簡単に抜ける物ではありません。

日本が36年統治して李氏朝鮮の悪習や悪制を直そうと世界に通じる国にしようと努力したにもかかわらず出来無かったのです。

李氏朝鮮の500年の重み伝統は自称メシアであっても抜ける物ではないのです。

ですから、典型的な朝鮮人文鮮明として見て行くと文鮮明のねらいも分かるし、その妻である韓鶴子のねらいも解って来ると思います。

ですから、信者は、統一教会のメシアの妻、韓鶴子として見るのではなく、李氏朝鮮時代のDNAを受け継いだ朝鮮人韓鶴子として見なければなりません。

よくよく眼を凝らしてしっかりと見るべきだと思います。

まあ、既に洗脳されてしまっている頭では思考は無理かもしれませんがそこは大和魂が呼び醒ましてくれるともいます。

頑張れ!!!日本信者!!!
posted by 田黒吾寛 at 12:02| Comment(4) | 韓国・朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

【日韓】駐韓大使ら一時帰国へ 少女像設置へ対抗措置―政府、【韓国外交省】日本の措置「非常に遺憾」日韓通貨スワップ協議の中断「政経分離原則に反する」どうすんの!!!統一教会さん?伝道やってる場合じゃないのでは?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村 


駐韓大使ら一時帰国へ=少女像設置へ対抗措置―政府

菅義偉官房長官は6日午前の記者会見で、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置されたことに関し、長嶺安政駐韓大使を一時帰国させるなどの対抗措置を講じると明らかにした。

釜山少女像、即時撤去を=外務次官が韓国に要求

 一昨年の日韓合意の精神に反するとして、異例の強い措置に踏み切った。

 菅長官は少女像設置について「日韓関係に好ましくない影響を与えるとともに、領事機関の威厳を侵害するもので極めて遺憾だ」と表明。当面の間、

(1)長嶺大使、森本康敬釜山総領事の一時帰国

(2)釜山総領事館職員の釜山市関連行事への参加見合わせ

(3)日韓通貨スワップ(交換)協議の中断

(4)日韓ハイレベル経済協議の延期―の四つの措置を取ると説明した。

 政府は6日までに、外交ルートで韓国側に伝達。措置をいつ解除するかについて、菅長官は「状況を総合的に判断する」と述べ、韓国政府の対応を注視する姿勢を示した。

 2015年12月の日韓合意では、ソウルの日本大使館前に設置された少女像に関し、「韓国政府は関連団体との協議を通じて適切に解決されるよう努力する」とされた。だが、その後、撤去などの動きは進まず、釜山の像についても韓国政府は積極的に阻止しなかった。日本政府高官は対抗措置について「日本の強い抗議の姿勢を示した」と語った。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000046-jij-pol


韓国外交省、日本の措置「非常に遺憾」 少女像設置

 韓国外交省は6日、「日本政府が釜山総領事館前の少女像に関して決定した措置に対し、非常に遺憾に思う」とする論評を発表した。「両国間の困難な問題があっても、両政府間の信頼関係を基礎に、韓日関係を引き続き発展させるべきだという点を改めて強調したい」ともした。

韓国企画財政省も6日午前、日韓通貨スワップ協議の中断と日韓次官級経済協議の延期について日本側から通告を受けた。同省関係者は同日、「政経分離原則に反する日本政府の措置は大変遺憾だ」と語った。

 大統領府関係者も6日、「大変困惑している」と語った。韓国では、国内世論の反発に加え、日韓関係の改善を目指した朴槿恵(パククネ)大統領の権限が停止されており、少女像の撤去は難しい情勢。韓国政府内には焦燥感が広がっている。

 日韓関係筋によれば、安倍政権の反発が予想以上に強く、対抗措置の発表が早かったため、長嶺安政駐韓大使の一時帰国は7日以降になる見通しという。
http://www.asahi.com/articles/ASK163TC3K16UHBI00J.html


韓国の釜山売春婦像設置を受けて日本政府は、対抗措置を取りました。

大使館、釜山総領事館の一時帰国、日韓スワップの中断、日韓ハイレベル経済協議の延期を行いました。

強気に出る日本政府に明らかに韓国政府は驚き戸惑っています。

そりゃそうでしょう。今は大統領が執務停止状態、大統領代行が執務を行っても民衆からつるしあげられるのんですから、そりゃーどうにもならない状態なのです。

かつて文鮮明はこの様に述べた事があります。

日本政府が韓国の都合の悪い事をするのであれば、日本信者は日本政府に反対の声をあげなければならないとか何とか。

つまり、日本信者は、韓国にとって都合の悪い事は、圧力をかけて辞めさせろと言っているのです。

見たことあると思います。

ネットで探しましたが見つからなかったので申し訳ありません。

で、今の日本政府は、韓国に対して、駐韓大使、釜山総領事引き上げ、通貨スワップ中断、さらにソウルと、釜山の売春婦像の撤去を求めています。

あと日韓ハイレベル経済協議ですか。

これって、韓国に都合の悪い事なんじゃないですか?

だったら、文鮮明の教えを守っている統一教会日本信者は永田町に行って日韓スワップ中断反対!!駐韓大使釜山総領事引き上げ反対を叫ばないといけないんじゃないですか?

デンドウガー、ケンキンガーなんて言っている場合じゃないですよ?

主の国韓国が、サタン国日本に一方的に蹂躙されようとしているのですよ。

一刻も早く、日本政府に圧力をかけないといけないんじゃないでしょうか。

ここは、小池知事に統一教会からお願いして小池知事からも圧力をかけてもらうと言うのはいかがでしょう。

なんせ、統一教会と小池知事は懇ろなんでしょう?

だったら、こう言う時に利用しないと、ちょっと!!聞いてる?徳野さん。

ですので、今は、デンドーガーとかケンキンガーとか言っている暇があったら信者全員マイクロバスに乗って永田町を目指しましょう。

そして各自プラカードを持参しましょう。

その内容は、サタン国日本は、主の国韓国に圧力をかけるな!!

というのは如何でしょうか?

でないと、神の国、主の国韓国が滅びますよ?
posted by 田黒吾寛 at 09:26| Comment(4) | 日本目覚め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。