2017年01月10日

何時も思う事ですが、なんで説教に人類始祖?の話を枕詞のようにしなといけないのでしょうか?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


最近うんざりなのが韓鶴子の説教の冒頭部分です。

韓鶴子の説教を紹介しているいつもの〜ブログを読むと冒頭は決まってアダムトエバガ〜〜。ロクセンネンノレキシガー、キリストキョーガーと毎回毎回枕詞のようになっています。

アダム・エバの堕落によって、天は悲しく苦労の多い路程を辿られながら、蕩減復帰摂理歴史を導いて来られざるを得なかった悲しい事情があります。
太初に神様が天地万物を創造され、人間先祖となることのできるアダム・エバを創造しました。
見るによく、美しいと言われました。
ところで特別にアダム・エバには責任を下さいました。
成長過程を通じて神様と絶対的に一つになった立場で成長しなければならなかったのです。
その祝福を受ける立場が、神様が人類の真の父母になる立場なのです。
それが天地創造をされた神様の夢でした。
ところで責任を果たさなければならないアダム・エバ、サタンの誘惑に落ちたとか、欲心が生じたのです。
自分というものが入り始めたのです。
天地人真の父母様主管青年集会
http://uc-itsumokamisama.seesaa.net/article/445623089.html


これが枕詞のようになっているのを感じますが、こんな話で信者は感動するのでしょうか?

マンネリ化してはいませんか?とも思ってしまいます。

まぁ〜どーでもいいんですけどね。

後、思ったのがこの話を入れないと尺の関係上引っ張れないのかもしれませんね。

つまり、尺をもたせるための枕詞となっている説。

枕と言えば、韓鶴子は枕営業したことあるのでしょうか?

一説にはだれだれとアレだったとか誰誰とアアだったとかブログでもセンセーショナルで賑わせますがいつの間にか立ち消えになってしまっています。

本当のところはどうなんでしょう?

今の、本家の関心事は、「文鮮明はアタシが教育してやったようなものよ!!」とか「アノ人はアタシと結婚するまで他の人と結婚しちゃダメだったんよね。」とか「アノ人原罪あるわよ!!ぇ?アタシ?アタシは無いわよ当然でしょ?だって、アノ人兄弟沢山いるのよ?その中の一人だけ原罪が無いっておかしいでしょ?アタシはまぁ〜ほら娘3代続いた家系でしょ!文家とは違うのよ」とか色々言いたい事を言っているようですね。

そのことを言った言わない、本当だ、妄想してる、受け入れられない等と喧々諤々の本家村となっているのはご存知の事と思います。

まあ、これも朝鮮人韓鶴子として見ると良く理解できるものです。

何時も言いますが、朝鮮人は、古くなるものを穢れと捉えます。そして新しいものはその穢れを否定するところから始まるのです。

ですから、古くから伝わる伝統など有りもしないのです。

日本では、創業200年とか、800年とかの所謂老舗というのが存在しますが、韓国にはそう言うのは有りません。せいぜい、建国70年でしたら創業70年程度が精いっぱいなのです。

で、韓鶴子が文鮮明から引き継いだ団体は自分色に染めなくてはなりません。夫の伝統を守って行くと言うのは朝鮮人としては有り得ないのです。

ですから、自分色に染めるために文鮮明の否定から始まるのです。

文鮮明の否定。

つまりそれは、文鮮明の残したものを全て壊すことです。急に壊したら元老達の反発を買います。それで徐々に静かに文鮮明の足跡を排除して行きます。

家庭明誓の文言の修正、天の神様を天の父母様と変更、父母経をだし、赤表紙の天聖教を作り、成約問答を簡易化するなど悉く文鮮明の面影を否定して来ました。

そして、その集大成が、独生娘と独生女です。

独生女と宣言することによって文鮮明より上に立ちやっと朝鮮人としての女王となるのではないかと思います。

これは、逆に言うと、自分が引退した時にはそっくりそのまま韓鶴子の否定を次期総裁が行うことに他ならないのです。

これじゃあ発展しようが無いと思います。

これは、他の所でも見られます。

先ずは大統領、大統領になった人たちは引退後は必ず収監されるか、告訴されるか、殺害?自殺?するなどして悲惨な人生を辿っているのです。

これも、先ほど述べましたように、先代の否定、これから始まるのが韓国民族だからなのだと思います。

統一教会を別の言い方で表すならば、

先代の 否定で始まる 統一教会

となるのではないでしょうか?


実に朝鮮人にふさわしい組織だと思います。

posted by 田黒吾寛 at 18:30| Comment(0) | 統一教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

【独り言】統一教会の悲しい幻想

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

すべての人種、民族、思想をミキサーにかけて均等にすれば地球村地上天国が出来上がるというところに

統一教会の悲しい幻想があると思う。

もっと悲しい幻想は、その頂点に立つのが朝鮮人だと言う事を認識しながら矛盾も感じない所だとおもう。

家庭明誓三番目には何と書いてあります?

三、天一国主人、私たちの家庭は、真の愛を中心として、四大心情圏と三大王権と皇族圏を完成することをお誓い致します。

ここにははっきりと「皇族圏」とあります。

地上天国になったら「皇族圏を完成する」と言っているのです。

じゃあその皇族圏には誰がなるのでしょうか?

文一族?それとも韓一族?

いいえ、朝鮮民族がそれに当たるのではないでしょうか?

つまり、地上天国が出来たら、李氏朝鮮で言う所の両班が朝鮮民族になり、それ以外は奴婢だと言っているようなものじゃないでしょうか?

そんな地上天国なんてまっぴらごめんですよ。

ともかく、地上天国ができたら、皇族圏が出来ると言う事は確かですよね?統一教会さん

日本人にとって皇族と言ったら天皇陛下とその血を引き継ぐ一族以外考えられないのです。

ですのでたかだか、50年の皇族もない統一教会が皇紀2677年の伝統を持つ日本をどうこうしようというのがおこがましいのです。

韓鶴子は、本当に皇族圏を作りたければ、素直に土下座して天皇陛下に「日本の皇族を勉強させて下さい。」と頭を下げて学ぶべきなのです。

素直に「日本の伝統ある皇族が羨ましいです。」と言えばいいのに。

文鮮明など、天皇陛下が羨ましくて、羨ましくて仕方ないので嫉妬まみれに「天皇陛下と私とどっちがえらいか比べてみなさいと言うんだね。」なんてふざけた幻想を抜かしていました。

文鮮明もホント、日本人には云いたい事を言いまくっていた妄想ジジ様でしたよね。

もっと素直に「日本が羨ましい、先生は、日本人に生まれたかったと言うんだね。」と言えば良かったのに。

最も、それが出来たら、朝鮮人じゃないですし、統一教会なんてやっていませんよね?

結局、火病持ち妄想持ち幻想言いまくりの欠陥民族はプライドが人一倍高いのが特徴ですから。

皆さんもそう思われるでしょう?w






posted by 田黒吾寛 at 11:37| Comment(4) | 統一教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

【緊急報告】先日書いたナゾのブロガー(仮)の身元判明!?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

先日書きました、ナゾのブロガー(仮)の身元と思われるモノが見つかりましたので報告致します。

前から思っていたんですけど、この人、一体何をしたいのでしょうか?

このブログ主、サンチュクアリ批判・告発と家庭連合批判・告発にしか村に居ないのかと思いましたら、なんと、本家にもいました!!!!

しかも、名前を変えて!!!!

さらに調べてみるととある事実が浮かんでまいりました。


このナゾのブロガー(仮)の本家のブログはこちら


この人、私の記憶が正しければ、韓日一つと言っていた人なんじゃないでしょうか?

そして、この人の最新記事が「595. 暴力によって破壊」となっています。

引用ブログは2016/04/24 ブログとなっています。

そこでこのブログの4/24日のブログを見てみると有りました。同じような内容の物が、それがこれです。

2
016年04月24日
2008年、人事蛮行の暴力によって破壊された父子協助時代
2008年、お父様に対するお母様の不従順事例と顯進様の歩み



2008年は、顯進様に対し危機意識を感じた亨進様と國進様、そしてお母様を中心とした教権勢力が実体的にお父様と顯進様の摂理的位相を公の場で軽視した年であった。

この時、統一家には愛も、定義も、公義も、摂理的な公憤もなかった。唯一、父子協助時代を破壊する為の憎悪と陰謀、そして人事蛮行の暴力だけがあった。

2008年は、お母様を中心とした教権勢力が統一家の行政力と人事権を掌握する為の陰謀を実行した年であった。つまり、父子協助時代の長子である顯進様の統一家における摂理基盤を根源的に抹殺する為、亨進様を行政的に顯進様を主管することのできる世界会長に登極させ、本格的な父子協助時代破壊を実行に移した年であった。
http://blog.livedoor.jp/kimyongsong/archives/1056220071.html


そして、12/31日のブログがこれです。

2
016/04/24 ブログ

2008年、人事蛮行の暴力によって破壊された父子協助時代-1

2008年、お父様に対するお母様の不従順事例と顯進様の歩み

2008年は、顯進様に対し危機意識を感じた亨進様と國進様、そしてお母様を中心とした教権勢力が

実体的にお父様と顯進様の摂理的位相を公の場で軽視した年であった

この時、統一家には愛も、定義も、公義も、摂理的な公憤もなかった

唯一、父子協助時代を破壊する為の憎悪と陰謀、そして人事蛮行の暴力だけがあった

2008年は、お母様を中心とした教権勢力が統一家の行政力と人事権を掌握する為の陰謀を実行した年であった

つまり、父子協助時代の長子である顯進様の統一家における摂理基盤を根源的に抹殺する為

亨進様を行政的に顯進様を主管することのできる世界会長に登極させ、本格的な父子協助時代破壊を実行に移した年であった

2008年は、亨進様と國進様、そしてお母様を中心とした教権勢力がお父様に黙って顯進様からアメリカ総会長職を剥奪し

仁進様をアメリカ総会長に任命することにより、お父様が任命したアメリカ理事会を亨進様を前面に立てて仁進様の私的な人脈と交換させ

亨進世界会長がお父様の知らないところで父子協助時代の基盤を破壊するという人事蛮行を公然と犯した年でもある

2016/04/24 ブログより
http://ameblo.jp/tomutomud/entry-12230171903.html


何故にこの人名前まで変えて、名前は家庭連合批判・告発ではtomutomudとなっています。更にyahooブログには、金容成なる人物は自己紹介をしています。


金容成さんのブログ 1


私は、韓国の忠清南道・論山市に住んでいる

金容成(キム・ヨンソン)と申します

1800双の祝福家庭であり一般の食口です

統一家の祝福家庭の兄弟姉妹は皆同じだろうと思いますが

私も統一家の混乱の真っ只中にあって、どうしたらいいのか分かりません

2010年以来、教会から一方的に決め付けられた郭グループ云々という内容に対し、何もできないでいました

しかし、教会から一方的に提供される情報がお父様が明らかにされた原理とは違っているということに気づき

その後、インターネットや“천일국을 창건하는 Pioneer! CARP”(http://cafe.daum.net/W-CARPKorea)を通して

教会の主張に多くの問題があるということが分かりました

私は2015年1月22日から祝福家庭として、私から見た問題点を

“統一家の混乱を克服する為の統全的理解”

という要約した文を通じて、統一教会指導部に私が提起した問題を全国の祝福家庭に対して明確に解明することを要求してきました

しかし、これまで統一教会指導部は沈黙を続けています

韓国在住の日本の姉妹から私の文を日本のブログに載せてもいいでしょうかという連絡を受け、感謝の思いで積極的に同意しました
http://blogs.yahoo.co.jp/tomutomud4/19820142.html


ほかにもtomutomud2でgooにもブログを書いています。

纏めるとこの人物、日本のブログにライブドアgooyahoo、そしてアメブロとどんだけ書けば済むんだと言う程色々ブログを書いているのです。

批判告発の方では、何故名前を変えて書いているのでしょう?

後ろめたいことが無いなら堂々と名乗るべきではありませんか?

まあ朝鮮人ですから、通名を色々使い分けるのがお得ない民族ですので名前を変えて書くのも当たり前の事なのかもしれませんね。

そう言う所に日本人としてはめっちゃ違和感を感じます。

その情熱を日本人に向けるのではなく、祖国に帰ったのでしたら、祖国のために尽力を尽してほしい物です。

日本の事は遠い思い出として心にとどめておくだけにしてほしい物です。

ていうか、祖国に帰ってまで日本にちょっかい出すなよって話なんですけどね。

なので即刻、批判・告発村から出て行って下さい!!!

そして、祖国に帰ってまで日本にかかわらないでください。

っていうか二度と日本に来ないでください。迷惑千万です!!!

----------------------------------------------------------


2016年も今日が最後の一日となりました。

今年は、熊本震災、集中豪雨等で家の方も大変な被害に遭いましたが、それでも元気に生きている事を感謝して、一月一日の歌ではありませんが、「終わりなき世のめでたさを松竹(まつたけ)たてて門(かど)ごとに
祝う今日こそ楽しけれ 」のように、この世の終わりと思われた熊本震災も、集中豪雨に遭ってもそれでも時間は流れて行くし未来にはきっといいことが待っている事を信じる。

つまり永遠に続く終りなき世だけど今は、今年の厄難に一区切りつけ、来年も頑張って元気に過ごしたいと思います。

今年は余りかけませんでしたが、来年もまた、統一教会撲滅・朝鮮人追放、そして、日韓断交、統一教会の宗教法人取り下げを訴えてまいりたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

それでは、皆様良いお年をお迎え下さい。

m(_ _"m)ペコリ

2016/12/31      田黒吾寛
posted by 田黒吾寛 at 14:15| Comment(2) | 統一教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

前から思っていたんですけど、この人、一体何をしたいのでしょうか?

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

タイトルにも書きましたが、前から思っていた事を今日は書きたいと思います。

家庭連合批判・告発村と、サンチュクアリ教会批判・告発村に参加していて何故か統一教会の批判・告発等全くせず寧ろ統一教会マンセーの記事を書き続けている人がいます。

そのブログはこちら

この人、一体何をしたいのでしょうか?

良く解りません。

毎日3つも書いておきながら、エントリーは590もしてるにもかかわらず、ランキングは20位にも入っていない様です。

何故にそこまで批判・告発村に拘るのか不思議です。

私としては早く出て言って欲しいブログです。

それに毎回の如くブログの引用をしていますが、「2016/04/22 ブログ」等と書いているんですが、引用先のリンクも貼ってありません。

見ていて鬱陶しいことこの上ないです。

更に言うならば、冒頭では決まって

祝福家庭は神様を知り、お母様と顕進様と国進様と亨進様に関心を持ち

真のご子女様と共に完成し 全人類を連れて真のご家庭に帰りましょう


なんて書いていますが、批判・告発村にいるブロガーは金輪際、戻る意志は持ち合わせないのです。

無駄な行為というものです。

それを知ってか知らずか呪文の様に書かれている冒頭部分がキモすぎます。


最後にはこれまた、呪文の様に、

勝利された天地人真のご父母様を中心として真のご子女様と祝福家庭が一つになって責任を果たし

2020年天一国を完成させましょう



なんて書いています。

そして、当のブログ主は本当に、2020年に天一国を完成できると思っているのでしょうか?

甚だ疑問です。

一体、文鮮明が、韓鶴子が、何を勝利したと言うのでしょうか?

そもそも勝利条件はナニ?

どうやったら勝利と言えるの?

例えば、野球なら、相手より多く得点を入れたら勝利ですよね?

じゃあ文鮮明の、韓鶴子は何がどうしたから勝利なの?

と問い詰めたい、小一時間、問い詰めたい。

冒頭にしろ、末尾にしろ

もう気持悪過ぎて反吐が出ます。

どうかブログ主さんよ、即刻、家庭連合批判・告発村から出て行って下さい。

あなたにふさわしい村は家庭連合村なのですから。

貴方はここに居てはならない人です。っていうか目ざわりです。

一刻も早く出て行って下さい!!!!

posted by 田黒吾寛 at 00:59| Comment(2) | 統一教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

統一教会信者のブロガーのコメントが恐すぎる件

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


統一教会には怖いブロガーが居るらしい…

私が当事者なら、怖すぎて夜も寝れませんわ〜〜〜

((((;゚Д゚))))

:;(∩´﹏`∩);:

((;゚ェ゚;))

統一教会信者のブロガーのコメントがマジで怖すぎ!!!!

キモス!!!!

どのブログのコメントかは〜〜探してみてくださいねー

ヒントは、批判・告発のブログにわざわざ出張って来てコメントしてるキモイブロガーさんですよー。

ウチはあんな気持ち悪いブロガーに粘着されたくないので詳しい事は省きますが、

とにかく気持ち悪いコメントですね。




因みに、私は当該ブログのブログ主さんを応援しております。

粘着コメントに負けないで!!!

でも、心折られる程の気持ち悪いコメントでしたね〜。

ここにもやってくるかも?www
posted by 田黒吾寛 at 23:57| Comment(0) | 統一教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする