2016年01月23日

【署名&拡散 / カルフォルニア州教育委員会 教科書改定案】自国の米軍レポートにあるように「慰安婦」を記述してください

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会) 批判・告発へ
にほんブログ村


カルフォルニア州教育委員会公立高校カリキュラム改正案が、「日本軍慰安婦は性奴隷、20世紀最大の人身売買」という内容になっています。詳細はこちら

詳細の引用

米カリフォルニア州の公立高校が2017年度から導入する歴史・社会科学のカリキュラム改正案に日本軍の慰安婦問題が盛り込まれています。

SnapCrab_NoName_2016-1-7_13-6-48_No-00
カルフォルニア州教育委員会 California Department of Education (CDE)
歴史社会科学 History-Social Science

10年生用 Grade Ten (DOC) (added 17-Dec-2015)
Grade Ten – World History, Culture, and Geography: The Modern World Chapter of the History-Social Science Framework for California Public Schools.
ダウンロード http://www.cde.ca.gov/ci/hs/cf/documents/hssfw-chapter15.doc

より、ダウンロードしたワードファイル上の49ページ(913~919行目)がその箇所です。

“Comfort Women,” a euphemism for sexual slaves, were taken by the Japanese Army in occupied territories before and during the war. “Comfort Women” can be taught as an example of institutionalized sexual slavery, and one of the largest cases of human trafficking in the twentieth century; estimates on the total number of comfort women vary, but most argue that hundreds of thousands of women were forced into these situations during Japanese occupation.

日本語:「慰安婦」は戦前戦中に占領地で日本軍に連れていかれた性奴隷の婉曲的な表現です。「慰安婦」は性奴隷制度の例で、20世紀最大の人身売買の一つです。慰安婦の総数は見方によって違いますが、何十万もの女性が日本占領期間に強制的にこのような状況に置かれたと言われています。

ここまで---------------

それに対し「捏造慰安婦問題草の根の会」が署名を立ち上げました。

ご賛同いただける方、署名ご協力お願いいたします。

全文はこちらから
http://nadesiko-action.org/?p=9471


署名は こちらから お願いします。

こちらでもおkです。

↓ ↓ ↓ ↓
https://goo.gl/pZJXTl


日本の為に戦った英霊を侮辱するこの言われの無い捏造教科書に対して反対の署名しましょう。

日本を守るのは日本人しかいないと言う事が良く解ると思います。

これに対して統一教会は何をしましたか?

日本に対して何をしてくれましたか?

こう言う事には全く手助けも協力もせずになにが世界平和ですか。なにが70億を救うですか。

人は困っている時に助けることそこ一番大事なのです。

所が、統一教会の信者は困っている時は全く助けようともしません。

だからこそ、信者達は統一教会には「愛が無い」と言っているのではないでしょうか。

その統一教会とは、公職者が含まれているのは言うまでもありません。

つまり、綺麗事を並べ立てている統一教会ヨイショのブログいつも隣にとか教育部長とか、いいことあるブログがそれに当たるのではないかと思います。

こう言う公職者の人たちが仮にボランティアしたとしてそれを針小棒大に喧伝するのがオチなのではないでしょうか。

もう身も心もすっかり朝鮮人になりきっているようにしか見えないのは私だけでしょうか?

1日も早く、統一教会が潰れて朝鮮人幹部や、日本に居る朝鮮人統一教会の輩が祖国に帰国することを願ってやみません。

その為の蕩減条件ならなんだってしますよ?(笑)

殊に、韓日は一つのブログ主の朝鮮人さんは今すぐにでもたたき出したい気分です。

日本を嫌っているのに何故にほんにいるのだ?と言いたい気分です。

日本人妻と子供達ともども朝鮮半島に帰って下さい。邪魔でしかありませんし、血税を貴方にビタ一文使いたくありません!!!!!!
posted by 田黒吾寛 at 18:22| Comment(0) | 従軍慰安婦のデマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

韓国が『皇室に慰安婦賠償を求める集団訴訟』を米裁判所に提起。日本の逆鱗に触れたバカチョン!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村

光復70周年、日本政府と企業の法的責任を問う集団訴訟米国で開始

光復70周年をむかえる今年3月、慰安婦問題に対する日本政府と日本企業の法的責任を問う 集団訴訟が米国サンフランシスコ連邦裁判所で提起される。

27日、法務法人靖世(チョンセ)のキム・ヒョンジュン米国弁護士は「今回の訴訟が慰安婦問題における日本政府や企業の残虐性と破廉恥さを全世界に知らせる重要な契機になると考える」とし、「慰安婦制度の設置と運営に対する日本の政府および企業の組織的介入と責任の有無が国際的に判断を受けるよう希望する」と明らかにした。

彼は「今回の訴訟の根拠が米国の外国人不法行為法(ATA)および国際法上の人道に反する罪などであり、被告の中には日本政府はもちろん三井、三菱のような日本の様々な大企業が含まれる」とし、「これだけでなく性的奴隷問題に関し日王をはじめとする日本王室の人物らと政府の人々を被告に追加し、彼らの個人的責任を問う可否を現在検討中」と話した。

現在の日本政府は慰安婦問題に対する責任を回避するのはもちろん、逆に日本の誤った立場の広報努力を強化している一方、存命の慰安婦被害者らの数字はますます減っている。これに伴い時間が過ぎるほど性的奴隷問題に対する実体的真実が隠される憂慮が大きくなる状態だ。

キム・ヒョンジュン米国弁護士は今回の訴訟を過去4年間、着実に準備してきたとして今回の訴訟がわが国はもちろん米国、中国、オランダなど全世界に生存している性的奴隷犯罪犠牲者らによる集団訴訟の信号弾になることを期待した。彼はこれから全世界の慰安婦被害者らと連帯して日本の責任を必ず糾明すると強調した。

これに伴い、今回の訴訟は原告の全世界性的奴隷被害者らと被告人日本政府、企業、個人の数字が各々万人以上と千人以上に達し、総請求金額も20兆ウォン規模の史上最大の規模になると発表された。

イ・スンウク記者

ソース:アップコリア(韓国語) 光復70周年、日本政府と企業らの法的責任を問う集団訴訟米国で開始
http://www.upkorea.net/news/articleView.html?idxno=39744

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50454456.html


この記事は、日本人の逆鱗に触れた訴訟となることでしょう。

日本人に天皇陛下の事を言うとかえって反発が激しくなる事を未だに学んで居ないと思います。

李大統領が竹島に不法上陸し、その数日後に天皇陛下への侮蔑発言がありました。

その時の全文を掲載します。

日王(天皇)は韓国民に心から土下座したいのなら来い。重罪人に相応しく手足を縛って、頭を踏みつけて、地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さない。
http://mousugu964.seesaa.net/article/401180235.html

これで日本人はブチ切れてしまいました。

今回の訴訟にもし天皇陛下を訴訟の中に入れたとしたら、政府は本腰で追従売春婦の問題に対して取り組まないといけないと思います。

この事がますます嫌韓人口を増やしてしまう結果になるのです。

日本としては嫌韓が増えるのは良い事なのですが、バカチョンの傍若無人の態度に我慢がなりません。

この訴訟を見てたらどこぞのブログと同じに見えてしまいました。

記事を書けば書く程、反統一教会人数が増えると言う笑えない、ブログ主さんです。

そうあのお笑いサンタさんのブログと発想は同じなんですよね。

結局このお笑いサンタさんも、米国で訴訟したバカチョンも日本を貶めることしか考えていないと思います。

いくら日本人と結婚して日本に住んでいたとしても心は朝鮮人ならば日本とは何の関係も無いと言う事になってしまうと思います。

このお笑いサンタさん、もし日本が好きで好きで仕方ないならば、日本人以上の日本人となりたったならば、日本人と一緒に「竹島は日本の領土、韓国は竹島を返さなければなりません。」と発言したらどうでしょうか?

お笑いサンタさんは出来ますか?

出来たら私は素直に日本人になった朝鮮人として認めてあげましょう。記事にもしてあげましょう。

日本を日本人以上に愛しているのであれば、原理講論後編第6章第3節 Aの「さらに、一九二三年に発生した日本の関東大震災のときには、根も葉もない謀略をもって東京に居住していた無辜の韓国人たちを数知れず虐殺したのであった。」の歴史のくだりは間違いと言えますか?

原理講論は間違いがある。この歴史は日本を貶めるものであって事実無根で捏造の歴史なので直ちに修正しなければならない。」とブログで言えますか?

お笑いサンタさんは絶対肯定しない、言えない、認めたくない部分ですよね。

こんな事が言えなくて何が日本人以上に日本を愛するのが真の日本人であるですか。

口先だけなら誰だって言えるんですよ。

しかし、この記事には腹が立ちます。

この訴訟が敗訴になったとしても、天皇陛下が米国で被告人になるこの事が世界に発信されるのです。

到底許されるものではありません。

日本人ならば、こういう無謀な訴訟をするバカチョンを日本から徹底的に排除してしまわないといけないのではないでしょうか?

日本にとって、韓国・朝鮮は敵国なのです。しかも天皇陛下を持ちだすことによって日本人の逆鱗に触れることは承知の上で発信しているのではないでしょうか?

まあ、逆に日本にとっては嫌韓が増え、統一教会が消滅するのを加速度的に押し進めているにすぎないのですけどね。

お笑いサンタさんに申し上げます。

上記の竹島の要望や、原理講論の要望などを聞き入れて下さいますか?

聞き入れてもらえないのでしたら、一言言わせてもらいます。

「朝鮮人は一日も早く荷物をまとめて朝鮮に帰りなさい。この地は、わが国の者たちが子々孫々にわたって生きていかねばならい先祖から受け継いだ遺産です!」

とだけ申し上げておきたいと思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村

お笑いサンタさん、本部からのお叱りは無いのですか?

それこそ傍若無人に振舞われるその態度、貴方を見ると統一教会の異常性、韓国人幹部の斜め上からの態度を見るようで非常に気分が悪くなります。

サンタさんこそ、日本への怨みでブログを書いているとしか思えません。

そう言うのは分かる物なのですよ。お笑いサンタさんでなくともね。







posted by 田黒吾寛 at 11:46| Comment(2) | 従軍慰安婦のデマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

【後追挑戦売春婦問題】世界が知るべき「河野談話」の真実

慰安婦.gif
朝鮮人売春婦の霊人達よ!!統一教会に利用されてて良いんですか?

比較的近い過去の投稿がFBより削除されています。投稿者である私の過去ログにも見当たりません。おかしな事です。別途記録があったので、再投稿します。
ーーーーーーーーーーーーー
《世界が知るべき「河野談話」の真実》
《死んでいたはずの吉田清治とは何者か?》
1983年「私の戦争犯罪」を上梓した吉田清治(本名 吉田雄兎)は慰安婦狩りをしたという加害者側のひとり。元日本陸軍軍人と言われているが、その出自や素性には不明な点が多い。「私の戦争犯罪」の中で軍令で慰安婦狩りをしたと証言。自称 元山口県労務報国会・動員部長。
僕は何千人の女性を家の中から引き摺り出し、道路に並べて慰安婦になりそうな女性を、当時の最高国家機関「大本営」の命令で何万人も戦地に送った。
済州島で慰安婦狩りをしたという吉田の証言を、済州島の地元紙「済州新聞」は否定した。歴史家の秦郁彦氏が済州島を訪れ、現地調査を行った結果「慰安婦狩り」そのものが「創作」と判明した。
1998年9月、秦氏は吉田に電話し「著書は小説だったという声明を出したらどうか?」「私にもプライドはあるし85歳にもなって今更…このままにしておきましょう」…「私の戦争犯罪」は小説であり「慰安婦狩り」は完全な創作であると吉田清治自身が認めた。既に「村山談話」が発表された後の事である。
秦郁彦氏の調査によれば、【吉田清治は「出身・学歴・職歴」全てが詐称であり、更に驚くべき事に、吉田清治の出身高校の記録により、吉田清治(本名 吉田雄兎)は既に死亡していた事が判明した。】ではこの吉田清治を名乗る人物の正体は?高校での死亡扱いから40時後に、突然、小説家として世の中に現れた吉田清治。
吉田清治は24歳の時に20歳の朝鮮人、李貞郁(リ・ジョンウク)を養子に迎えている。大学を卒業したばかりの独身青年が、僅か4歳年下の青年を養子にするというのは余りにも不自然である。本物の吉田清治は既に死亡していた事が判明している。吉田清治を名乗るこの男は、朝鮮から九州に密かに渡り、死亡扱いの日本人の戸籍を乗っ取り、日本人に成りすまして実の弟を養子に迎えた可能性が高いと言われている。《所謂 背乗り》である。
吉田清治のフィクションに目をつけて、日本政府を相手に訴訟を起こそうとした人物が現れた。弁護士、福島瑞穂(帰化朝鮮人)と高木健一である。彼等は「私の戦争犯罪」が出版されると韓国に渡って原告になる「元慰安婦」を募集した。その時、福島瑞穂が見つけてきた慰安婦が「金学順」である。
1991年、福島瑞穂は金学順らを原告に日本政府を提訴。「NHKニュースセンター9時」に金学順を出演させた。その時、金学順は「親に40円で売られてキーセンになった」と証言。福島瑞穂がスタジオ内で一生懸命、台詞を覚えさせていたと、元NHK職員で当時の番組担当者だった池田信夫氏が証言している。
福島瑞穂の当初の訴訟目的は「親にキーセンに売られた」金学順に、敗戦で無効になった給与を日本政府に賠償させる事だった。併し、1992年に朝日新聞の植村隆記者が「女子挺身隊として強制連行された」と報じた為、福島瑞穂らは訴状を「強制連行された」と書き換えた。1993年、16人の自称「従軍慰安婦」の聴き取り調査の為に訪韓して取りまとめていたのも福島瑞穂である。
高木健一は、金学順らの訴訟を起こした主任弁護人。福島瑞穂らと共に韓国で賠償訴訟の原告となる「元慰安婦」を募集した。また、インドネシアの地元紙にも「補償の為に日本からやって来た。元慰安婦は名乗り出て欲しい」と広告を出した。「名乗り出れば200万円の補償金が出る」と宣伝し、17,000人もの「元慰安婦」が名乗り出た。インドネシアの元慰安婦の補償問題は高木健一のマッチポンプてある事を藤岡信勝氏が現地調査で突き止めている。
そして、もうひとり、朝日新聞の植村隆記者。彼の妻は韓国人であり、その母親は訴訟原告団の団長である。植村隆記者はこれが所謂 《人身売買である事実を知りながら、義母の訴訟を有利にする為に「日本軍の強制連行」という話にすり替えた。》1992年1月には一面トップで「慰安処、軍関与示す資料」との見出しで軍が慰安処を管理していたかのような印象操作を行い、それが翌年の『河野談話』に繋がった。
当時を知る心ある韓国人識者、日本人識者は「強制連行は無かった」と証言する。日本政府は河野洋平を国会に証人喚問し『河野談話』を白紙撤回すべきである。それが「日本の誇りを取り戻す」第一歩となるだろう。
---------------------
〈YouTube 世界が知るべき「河野談話」の真実【日本の誇りを取り戻す】
http://t.co/8eVQYXcBBd より書き起こし、一部加筆〉
吉田清治の息子は朝鮮人…在日成り済まし説を追う
http://dogma.at.webry.info/201401/article_2.html

ソース:https://www.facebook.com/groups/366500173470115/


正体不明の吉田清治なる人物、彼は在日朝鮮人の疑いが非常に強いのです。そして弟らしき人物を養子に迎えているのです。

24歳の青年が21歳の青年を養子に迎えているのですから驚きです。

また、福島瑞穂氏も朝鮮人売春婦問題を弁護して取り上げ知名度があがり国会に打って出ました。そしてあれよあれよと出世して今では社民党の党首であることはご存知のことと思います。

また、この福島瑞穂女史がスナックの一日ママを行ったとき項の談話に疑問を持っている男性が突撃して瑞穂女史のウソを暴いています。


2014年8月15日福島瑞穂ママ、憲法BARが凍りついた


2:09:福島氏「一切(済州島の調査を)していません。と否定する。
2:51:映像が変わりNHKのワールドウォッチング1992年?当時の福島氏の映像が映し出される。
4:23:モノクロ版にかわり司会者が「今年も政府調査団としていかれたんですよね?と福島瑞穂氏に質問する。福島氏は「はい。」と返事し大きくうなずく。

吉田清治の息子は朝鮮人…在日成り済まし説を追うの記事では

この反日VIPが、捏造慰安婦騒ぎが拡大し続ける中、現代の日本社会で十数年も隠棲することが可能なのか…まるで闇に消えてしまったかのようだ。

生まれも育ちも末期までも、その人生すべてが曖昧である。正体不明の詐欺師・吉田清治こと吉田雄兎。ハッキリと残っているのは、この男の捏造話で我が国が受けた大きな傷跡だけだ。

http://dogma.at.webry.info/201401/article_2.html


と締めくくっています。

今一度日本人ならば声を大にして訴えなければなりません。清平の朝鮮人売春婦の霊なんてなかった、統一教会での朝鮮人売春婦問題というのは日本人に贖罪意識を植え付けさせて金儲けの道具にしただけのことなのです。

そして純情な日本人はまんまと騙されたことを認識すべきだと思います。

いずれ、この報いを統一教会と清平は受けなければならないでしょう。

そのとき現役信者さんはどういう態度とるんでしょうか?

とだけ申し上げておきたいと思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村

まさか、いつも私の様やら教育部長様など私には関係ないなんて思ってはいませんよね?
posted by 田黒吾寛 at 21:18| Comment(2) | 従軍慰安婦のデマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

朝日の誤報検証は朴大統領に塩送ったのではないか? 大高未貴氏緊急寄稿

慰安婦.gif
朝日が間違いを認めたニダ!ええええ!!それは無いニダ!><
きっと裏があるニダ!!


朝日新聞が5日に慰安婦問題で検証記事を載せたのが話題になっています。

統一教会村でも記事にしていらっしゃった方々もいらっしゃいました。

そこで今日はこの朝日新聞が何故今、検証したのかということについて興味深い寄稿がありましたので掲載させていただきます。

朝日の誤報検証は朴大統領に塩送ったのではないか? 大高未貴氏緊急寄稿

朝日新聞が5日朝刊で慰安婦問題報道の検証記事を掲載し、誤報を一部認めたことについて、各界から疑問や批判がわき起こっている。「女性を強制連行した」という虚偽証言を32年間も放置したことで、結果的に、国際社会における日本の名誉を傷付けた「罪」は大きい。国内外で慰安婦問題の徹底取材を続けている、ジャーナリストの大高未貴氏が緊急寄稿した。

 朝日の「慰安婦問題の本質 直視を」「慰安婦問題どう伝えたか 読者の疑問に答えます」という大検証記事には正直、仰天した。

 「韓国・済州島で慰安婦狩りをした」と捏造証言をした、吉田清治氏に関する記事や、韓国女性を女子挺身隊の名で慰安婦としたという、過去の報道を「過ち」や「混同」と認めたからではない。

 そもそも、これらは報道直後の20数年前、雑誌メディアや有識者などの研究で「明らかに誤報」と認識されていた。

 問題はそこではない。「今なぜ、この検証報道なのか?」である。私は「3つのもくろみ」を疑わざるを得ない。

 第1は、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に塩を送った疑惑だ。

 東京都の舛添要一知事が先日訪韓し、朴氏と会談した。日韓局長級会談も行われている。ともに、安倍晋三首相と朴氏の首脳会談実現を見据えたものだが、朴氏は会談拒否の理由として「歴史認識」を挙げている。

 朝日は検証で、「歴史問題の対立を超え…」「隣国と未来志向の安定した関係を築くには慰安婦問題は避けて通れない」と書いた。安倍首相に、朴氏と同じ歴史認識を持つことを暗に求めたのではないのか。

 第2は、「河野洋平官房長官談話」の検証結果を相対化させる疑いだ。

 安倍政権は、河野談話の見直しは否定しているが、有識者チームによる検証で、河野談話が歴史的事実を確認したものではなく、日韓両政府がすり合わせた政治文書だったことが明らかになった。このことは、政府が河野談話を見直さなくても、おのずと否定の方向に向かう。朝日としては、この流れが不都合だったのではないか。

 第3は、風化しつつある慰安婦問題をテコ入れした疑いだ。

 米政府高官ですら、朴氏に対し「いつまで、カビがはえたような歴史認識を問題にするのか」とあきれている。朝日が慰安婦とはまったく関係のない、ボスニア紛争の強姦事件まで触れたのは、慰安婦問題の焦点を「強制連行」から「女性の人権」にすり替える意図ではないのか。

 朝日の検証記事には、ごまかしと思える部分や、歴史文書を無視したような部分が多々ある。だが、慰安婦問題の知識が乏しい外国人のジャーナリストや政府高官が読めば、「やはり日本人は20世紀最大の人権侵害を行った、野蛮で好色な民族だ」と思わせる仕掛けになっている。

 私は検証記事を分析して、「朝日は、日本を未来永劫、衰亡させることが社是ではないのか」と思わずにいられなかった。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140807/dms1408071140008-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140807/dms1408071140008-n2.htm


そうなんですよね。

朝日が間違いを32年目にしてやっと認めても謝罪などしていません。

このことは寄稿文にあるように何らかのある意図があると思えます。

朝鮮人がらみは、必ず裏があるものです。

なので、このことも素直に喜ぶのはまだ早いと思います。

ですが、今韓国は経済的にも軍事的にも追い詰められています。

世界の諸問題をすべて解決できるお方は一人しかいないと豪語していた統一教会もその一人が亡くなり、今じゃ見る影も無残に献金強要集団と化しています。

その強要で集めた金の流れが不明瞭であるがゆえに金返せ!、金の流れをクリーンにしろ!

在韓日本人がデモを行ったそうですが、ぶっちゃげ金イタコや、鶴さんには馬耳東風でしょう。

文教祖もかつては「良心は両親に勝る、神に勝る」なんて言っていましたが、私はこれは信じられませんね。

良心なんて相対的なものだと思いますね。

なぜなら、朝鮮人幹部が日本にやってきて日本信者に献金を強要する姿は良心の呵責など持っていませんよね?

例えば、かつて財産を持っていた人が全財産を献金して今はカツカツの生活になって明日食べる米もない状態のとき、朝鮮人幹部は手を差し伸べるでしょうか?

そういう人からも献金をお願いして回るんじゃないでしょうかね?

小さいころから反日教育で育った朝鮮人幹部が日本のために、日本人のために何をしたというんでしょうか?

やったのは日本のお金を韓国へ送ることだけじゃないでしょうか?

日本のお金を不正に流出させただけの朝鮮人幹部連中は日本には何をしても罪に問われないとでも思っているのだと思います。

ですから、こういう朝鮮人幹部に良心なんてあるわけがないと思います。

彼らの良心とは、身内や、同胞に対する良心であって、日本人への良心じゃないということを肝に銘じるべきだと思います。

それゆえ、金イタコは平気で日本にやってきて、「今、お父様がやってこられましたぁ〜〜!」

なんてうそが言えるのだと思いますね。

日本人を騙すツボを抑えているんだと思います。

まあ、統一教会も朝日も日本を徹底的に貶めるための団体ということだけははっきりしていると思います。

統一教会は神様の名を借りて日本を貶めているんです。

これほどあくどいことはないと思います。

それはまるで、良心を武器に共産主義が増えたように、同じような経過を辿っていると思います。

言論も統制されますし、統一教会の意見と別な意見を言おうものならカイン的、不信仰、霊的な人という言葉で片付けられてしまいます。

そういう心ある人たちは既に統一教会にはいないことでしょう。

今いる公職者たちはクズばっかりで生活のためにいる人たちだと思いますね。

もしそうじゃない、神様に生涯をささげているというのならば、今すぐ統一教会の公職を辞めて、社会に出て働き、そこで実践したらいかがでしょうか?

そういう決断を気を持ち合わせていない公職者は結局は生活のために公職していると思えて仕方ありません。

それに、二世の見合いで、相手の親の職業で一番嫌われているのが公職者ということも付け加えさせていただきたいと思います。

とだけ申し上げたいと思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村
posted by 田黒吾寛 at 20:59| Comment(4) | 従軍慰安婦のデマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

馬鹿でも○○○でもわかる漫画で見る河野談話。

漫画で見るとわかり易い河野談話問題。

誰だってわかります。

河野談話の真実.jpg
河野談話の真実。


クリックすると拡大します。見難い方はクリックして一読されることをお勧めします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村

オマケ

ほえほえくまー.jpg
台湾加油!!!
ほえほえくまーーーーーー♪
馬総統と学生の対話が始まる模様、ちょっとでもニコニコを見られることをお勧めします。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv173117558?ref=top&zroute=index


ニコニコ動画のドワンゴが無料提供している生中継も142時間、閲覧者300万コメント数197万となっています。

日本で応援してまいりましょう。

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!! ー大家加油。

ほえほえくまー!!!
posted by 田黒吾寛 at 19:24| Comment(3) | 従軍慰安婦のデマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする