2014年03月06日

ぎゃははははwwwwwwひーひーwwww腹痛えよwwwwwwby泰山

ひだまりガーン.jpg
統一教会にガーン!!!!


面白い記事がありました。某○山氏の言葉を引用してコメントとさせていただきます。

サタン=統一教?

統一教だっていろんな人がいます。
謙虚な人、傲慢な人、常識的におかしい人etc.....



ぎゃははははwwwwwwひーひーwwww腹痛えよwwwwwwおいおい○○wwwwちょっと勘弁してくれよwwww

>統一教だっていろんな人がいます。

>統一教だっていろんな人がいます。

>統一教だっていろんな人がいます。

>統一教だっていろんな人がいます。

>統一教だっていろんな人がいます。

>統一教だっていろんな人がいます。

>統一教だっていろんな人がいます。

自分で言うなよwwwwwwwwwぎゃははははwwwwwwwww

これは本当なのかwww本当に○○の周りに謙虚な人、傲慢な人、常識的におかしい人いるのかwwwwそれとも○○の自身事かwwwww

これはどちらにしても爆笑もんやでwwwwwwwww

ぎゃははははwwwwwwwwwwww


一部某山氏のコメントを引用。


私から言わせれば、あんたそのものやろ!!と申し上げたいと思います。

更に言わせてもらえれば、

某ブログのコメントです。

>田黒吾寛さん
あなたのような考えの人が韓国に対して寛大な心を持てば反日は減るでしょうね。

ハナミズキさんへ
コメントの場所をお借りしました。
伝言です。
反日と反韓は同じ基準です。
レベルが同じだとという事です。
反日も問題だけど反韓も問題だと私は思います。
ちゃちゃ 2014-03-05 07:43:15


8. Re:Re:はじめまして
>ちゃちゃさん

知れば知るほど嫌いになる国、それが朝鮮!!!!
田黒吾寛 2014-03-05 07:49:25


10. Re:Re:Re:はじめまして
>田黒吾寛さん

あなたのように暴言をいい、反日の人と同じレベルの人達がいるからいつまでたっても世界の平和は訪れませんよね。
韓国で反日の人を見てきてますが全くあなたと同じ霊界をもってます。
人に対して暴言をはき、傷つける人が平和という美しい言葉を消してしまうと思います。
一生暴言をはくならば。そのような人は霊界でも暴言をはくことでしょうね。
恨み憎しみから開放される事を祈ります。

ハナミズキさん、またお借りしました。m(_ _ )m
ちゃちゃ 2014-03-05 08:45:53

11. Re:Re:Re:Re:はじめまして
>ちゃちゃさん

>あなたのように暴言をいい

>人に対して暴言をはき

>一生暴言をはくならば。
>霊界でも暴言をはく

えっとどこが暴言か具体的に文言を出して下さい。その文言のどこが暴言化の根拠をお示しください。でないとコメント見ている方々を含め私は納得できません。

例)そんなのも分からないのですか?なんて言い訳は通用しませんよ?
田黒吾寛 2014-03-05 11:32:11



脊髄反射の如くコメントしていたコメント主がこれ以降コメントしてません。

都合の悪い事でもあったのでしょうか?

もしかしてこれ?

現役信者の方が「反日反韓がいる限り韓日の和合は難しい」ということを記事に書かれていました。http://ameblo.jp/char08kr/entry-11788166248.html

面白いなと思うのは、先頭を切って反日運動、反日発言していたのは文鮮明教祖であるにもかかわらず、その事は一言も批判しないのです。
反日をしている者を批判することは、即、文教祖を批判することと同義なのに・・・です。

文教祖は日本人信者を韓国に集めて徹底的に日本は悪い国だと説教し続けました。

文教祖「日本は悪い国ですか〜?良い国ですか〜?」
信者「悪い国〜!!」

というように。
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11788193338.html


そして今日のブログです。

統一教だっていろんな人がいます。
謙虚な人、傲慢な人、常識的におかしい人etc.....



・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとは御察し下され!!!

最後にもう一度、某○山氏から引用

ぎゃははははwwwwwwひーひーwwww腹痛えよwwwwwwちょっと勘弁してくれよwwww by某○山

17.gif


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村
posted by 田黒吾寛 at 09:31| Comment(8) | 分派ジョーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

ある部外者の喜び。

ニュースで知った信者がある教祖に報告した時の会話。

部外者信者:部外者教祖、文先生が亡くなられたそうです。

部外者教祖:・・・・そうか。

少しホッとする部外者教祖。

部外者信者:部外者教祖、なんかやけに嬉しそうですが何かあったのですか。

部外者教祖:これで「民族のルーツの旅」が贋物だとバレ無いで済むからさ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村
posted by 田黒吾寛 at 09:40| Comment(2) | 分派ジョーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

ある教祖著作。書籍になりました。

とあるスタバーでカフェラテを注文している時の会話。

UMTRO信者:KNG教祖〜。民族のルーツを探す旅が書籍になったようですね。おめでとうございます。

KNG教祖:うむ。これが原本・・・。いや 原稿だ。

UMTRO信者:おお〜。凄いです。実は今度実家に帰るんですよ。

KNG教祖:ほぅ〜。実家には何しに帰るのだ。

UMTRO信者:はい〜。えっとですね。両親に本を読んでもらおうと持っていくのです。

UMTRO信者:それでですね。民族のルーツを探す旅が書籍になったとHPに書いてありましたので一緒に少し持っていこうかと思いましてお願いに上ったのです。

KNG教祖:民族のルーツを探す旅をご両親に読ませるとな。

UMTRO信者:はい。実は家族と親戚に本を渡して来ようかと思いまして・・・。

KNG教祖:なるほどね。民族のルーツを探す旅を氏族復帰に使いたいわけだ。

KNG教祖:君は正しい。所で何部必要なのだ?

UMTRO信者:はい。親戚・両親・兄弟など含めまして大体20部くらい欲しいのですが。

KNG教祖:そんなに!!あいにく今は手もとに無い。

UMTRO信者:そうですか・・・。

UMTRO信者:あっ!教祖どちらへ行かれるのですか?

KNG教祖:・・・・・・・。

KNG教祖:コンビニに行って本を準備して来るから暫くここで待っていなさい。20部でいいんだな?


UMTRO信者:はい・・・・。







UMTRO信者:ってかコピーかよ!!!



書籍ってコピーだったんだ〜。と思った方はクリッククリック(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村

それとも〜〜〜パソコンデスカ?(笑)

posted by 田黒吾寛 at 10:17| Comment(0) | 分派ジョーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある教祖の願望。集めてま〜す。

とある回転すし屋さんでカッパ巻きを注文している時の会話。

SMRSUL信者:KNG教祖〜。今度、またまた3男さんがこられますね〜。

KNG教祖:うむ。承知している。しかし何度も来る理由はなんなんだ。

KNG教祖:やれやれだね。早く財産返せばいいだろうに。

SMRSUL信者:ですよね〜。所で、今回はアベルから様子見て来いと言われまして〜。ホントは行きたくないんですけど〜。いや〜困ってしまって〜。と言うわけで3男さんの講演会行ってきます。

KNG教祖:講演会行くだと・・・!

KNG教祖:ほぅ〜。すると君はこのKNG教祖の言いつけに従わないと言うわけだ。

SMRSUL信者:い・いや。そう言う訳ではなく〜。アベルから行って様子見て来いといわれて仕方なく・・・。

SMRSUL信者:いや〜困ってしまいましたよ〜。(何着て行こうかな・・。wktk)


KNG教祖:私の言うこと聞かないのならそれはそれでよろしい。だが一つだけ言って置く。


SMRSUL信者:な・なんでしょうか・・・?







KNG教祖:3男さんのサインもらってきて欲しい。




KNG教祖:「KNG教祖賛江」と名前も入れて欲しいのだ。



SMRSUL信者:・・・・・。


意外とミーハーな教祖さんだったのね〜。と思った方はクリッククリック(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村
posted by 田黒吾寛 at 07:24| Comment(3) | 分派ジョーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

ある教祖の得意技。必殺技のご披露。

とある珍味屋さんでホタテのミミを注文している時の会話。

UMTRO信者:教祖〜。大変です。今速報が入ってきました〜〜。

KNG教祖:一体なんだと言うのだ。何を慌てているんだ。

KNG教祖:やれやれだ。だから統一教会の食口は使える人が少ない。

UMTRO信者:えっとですね〜。今速報で3男さんの父上が3男さんの行動をお認めになられてこれからは好きに行動してもよいと。全面的に支援するといわれたそうで〜す。

UMTRO信者:僕らはどうしたら言いのでしょうか〜?><

KNG教祖:私は最初から支援してきた。何の問題も無い。

UMTRO信者:・・・・・。


寝業師KNG教祖。流石です。と思った方はクリッククリック(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村


posted by 田黒吾寛 at 23:11| Comment(2) | 分派ジョーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。