2014年05月12日

みほ様に触発されて・・・。

先日のみほ様のブログに触発されて、私もスイーツのアウトレット店が近くにないか調べてみました。

すると、何ということでしょう。わが県にもあるではありませんか!!!

私の家から6-70km離れた所にちゃんとありました。

なので、そういうお店が有るとなると行かない手は無いと言う事で、今日早速行って参りました。

なんせ遠いのです。

早く行くには高速を使うのが一番!と言う事で今日は雨も降っていますし、何も出来なので朝から高速を利用して行って参りました。

現地で暫く迷いました。近くのコンビニの店員さんに訪ねたら「しらない〜〜〜ヽ(`Д´)ノ」

と言われ、何にも買わずに出てきました。(笑)

そしてo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oして探していたら、ありました!

看板が!

あとは看板を頼りに進むだけです。

車を駐車場に止め中に入ったらそこはもう〜〜夢の世界でした。(笑)

ロールケーキ、シュークリーム、プリン、ガトーショコラなどが山のようにありました。
♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇいっ♪

しかも安い!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

買うぞ!!(≧▽≦)/

と気合を入れて買い捲りました。

で、買った商品はこちら↓。

IMG_1097.JPG
先ずは生ロールケーキ、バニラとチョコ。各一本ずつ。@278円

IMG_1099.JPG
生チョコケーキスポンジ1個。@257円。

IMG_1100.JPG
ガトーショコラ2個。@103円

IMG_1102.JPG
シュークリーム、チョコ4個。41円。抹茶シュークリーム41円。

IMG_1095.JPG
まとめて見るとこれだけ全10点!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ ワーイ!!

や・やすい・・・
(*´д`*)ハァハァ

全部で:10点 合計:1,255円ですた。

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

平均1個のお値段、125円ですた。O(≧▽≦)O ワーイ♪

早速帰ってからガトーショコラと、生チョコロールケーキを食しました。

ガトーは、生チョコが何と言えず味わいがありました。

また来ようと固く誓いました。(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村

ケーキのアウトレットがあるなんて思っても見なかったのでこういうお店があると、教えてくださったみほ様に心から感謝です。

posted by 田黒吾寛 at 19:44| Comment(2) | 心を込めてお礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

ブログ読者の皆様へ。心から有難うと申し述べたい。

昨日ブログを見ていたらステラ様の記事が目を引いた。

なんと!小生の記事を引用していらっしゃるではないか。

現役シック【なっちゅさん】応援宣言 〜公平な目で見ていかがなものか、考えてみよう〜
http://ameblo.jp/happystella/entry-11261130441.html

現役食口のなっちゅさんを応援しようではないかと記事で呼びかけたところステラ様が賛同の意を表明してくださったのである。心から感謝したい。

しかし些か戸惑ってしまった。小生の拙い文章を引用してくださるとは何とも嬉しい限りである。またその前には海兵隊様が記事を紹介してくださった。

別カテゴリーについて
http://ameblo.jp/the-manine/entry-11260170088.html

海兵隊様は25日にコメントを頂戴した。

記事を引用させていただきます。

*記事2行目出だし
  「件のなっちゅさんの事件・・・
 は「例のなっちゅさんの事件・・・
 の誤りではないでしょうか?
Posted by 海兵隊 at 2012年05月25日 16:03

この質問のために引用なのかと思っていたのだが後日記事をしっかりと紹介してくださったのである。海兵隊様には心から感謝の意を表わしたいと思う。

そしてステラ様に置かれましては小生の最後のクリッククリック(笑)を使っていらっしゃるのだ。引用しよう。

なっちゅさんがブログ村 「統一教会」 を追われるのはおかしいと
思った方は クリック クリック (*^_^*)
↓↓↓

にほんブログ村

なっちゅさんがブログ村 「統一教会」 を追われるのは当然だと
思った方は クリック クリック (*^_^*)

↓↓↓

にほんブログ村

なっちゅさんがブログ村 「統一教会」 を追われるのはおかしいとも 当然だとも
判断のつかない方は クリック クリック (*^_^*)
↓↓↓

にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

田黒吾寛様へ

今回敢えて 一部 田黒様の口調を真似させて頂いたことを お許しくださいませ。

この表現は、田黒様への敬意を表した表現のつもりです。

m(__)m
神様と共に
現役シック【なっちゅさん】応援宣言 〜公平な目で見ていかがなものか、考えてみよう〜
http://ameblo.jp/happystella/entry-11261130441.html
------

なんとも面映い思いである。ステラ様どうぞ心置きなく使ってくだされ。小生は嬉しいような恥ずかしいような。気持である。ただ「なっちゅさんがブログ村 「統一教会」 を追われるのは当然だと思った方は」は「なっちゅさんが現役でかんご派駆逐のため批判告発に居てほしいと思う方は」に「なっちゅさんがブログ村 「統一教会」 を追われるのはおかしいとも 当然だとも判断のつかない方は」は「なっちゅさんには批判告発にも統一教会にも両方に居てほしいと思う方は」にしたがいいと思う。否定的な文言はなっちゅさんが気分を悪くされると考えるからだ。最後はあくまでもウケネライで迫って見ては如何だろうか。

読者の皆様には弱小サブカテゴリーでありながらわざわざ吾寛のブログを読んで頂いて本当に心から感謝申し上げます。

拙い文章で気分を害されることもあるやも知れません。そこは愛嬌と思ってご容赦願いたい。

不肖田黒吾寛 本家を殲滅 駆逐 撲滅するまで記事を書いていく所存で御座います。皆様も殲滅 駆逐 撲滅する最後までお付き合いくださいませ。

宜しくお願い申し上げます。

本家 殲滅 駆逐 撲滅 運動に参加したいと思った方はクリッククリック(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村

本家と言っても団体と違うと思われたらほぼ正解に近いだろう。では本家とは何か。ご賢明な読者なら既にお分かりのはずである。
posted by 田黒吾寛 at 08:39| Comment(4) | 心を込めてお礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。