2017年01月09日

韓国の売春婦教の御神体に帽子やらマフラーやら着せている画像ありますよね?めっちゃキンモ〜なんですけど〜〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

以前カラス様からお勧めの動画を紹介されていました。

延び延びとなりましたが、ここで紹介させて頂きます。

忙しい信者にお勧めの動画です。10分以下で見れます。
(リンクの貼り付けがわからないので、検索してください)

某国のイージス 「新非韓3原則」
カズヤチャンネル 「隣国を知ろう」
竹田恒泰 「韓国」 「恩を仇で返すのが韓国の流儀」

この動画は、リアルです。某国のイージス:
「在韓米軍家族の脱出、ソウルから沖縄に非難訓練!北の侵攻に対処」アメリカ人は、米軍が助ける。



カラス様有り難うございました。

さて、本文です。

朝鮮人はどうして、日本の兵隊さんにくっついて行った慰安婦を慰安婦教と化し、売春婦像を御神体としマフラーとか、帽子とか着せて拝んでいるのか不思議です。

どうやら、御神体は寒い所にいると風邪でも引くご様子なのです。

体温も無いのに、只の銅像なのに、着物を着せたり帽子かぶせたり、マフラー付けさせたりして哀れさを誘う演出が空々しく被害者を一層強調させるためだけのものなのです。

この御神体には政府でさえ手出しできないのです。

何とも無双の御神体があったものです。

統一教会の御写真や御聖体よりも破壊力は抜群です。(笑)

それにしても、ムカつくし腹立たしいのです。

29230508.jpeg
黄色いマフラーをつけてご満悦なご神体。

309e17c6.jpg
御神体にサンタの帽子?宗派が違うんじゃない?

これって、めっちゃキンモ〜〜なんですよね。

それにしても、どうしてこの像の顔ってこんなにブサイクなんでしょうかねえ?

平均的な朝鮮人の顔だから^^;

と言えばそれまでなんですけど、この顔で朝鮮戦争時に韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にするために「第五補給品」としてドラム缶ような形の鉄製の桶に一人ずつ押し込めてトラックで移送して回り、自陣営兵士のために送り込まれたのでしょうか?


CH-PIJcUMAQ2qru.jpg
これが本来あるべき御神体。

この画像は、朝鮮戦争時の事ですが、朝鮮人の顔はみな似たり寄ったりだったのでしょう。

この事からも慰安婦像を「平和を象徴する少女像」なんて言う方がおかしいのです。

この顔が近付いて来てもダメですね。

幾ら戦時中と言っても、若い健常な男性だったとしても、体に変化は起きないと思います。(キッパリ)

そう友人に話したら…

「大丈夫だ、いざとなったら袋があるから…」と言ってそっと紙袋をさし出してくれました…。

慰安婦.gif
国連軍は紙袋持参だったのでしょうか?

c0364699_19470733.jpg
posted by 田黒吾寛 at 11:18| Comment(2) | 韓国・朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この少女像の目って、ウラミさえ感じますね。(北朝鮮人により作られている)
なかには、平和像という人もいるそうです。現在、37体あり、20体増設するらしいです。
この状況は、一種のカルトですね。慰安婦教=韓国国教と揶揄するコメントもあります。

ところで、しきしま会のくつざわ氏が、動画(1月8日)で、桜井氏の日韓合意破棄の署名活動と彼の言動に反論していました。
「慰安婦合意破棄の署名集めて、支那朝鮮人は、歓喜!利敵行為だっぺ」(動画の題)
彼の意見は、今となっては、日本から破棄すると日本の国益にならないという主張です。
一理あります。ごらんになってください。

しきしま会の動画も、よく見ます。

不愉快なのは、このように、日韓関係をウラで操り、そのことによって、日本国内の混乱をもくろんでいる、輩の仕業です。

文鮮明と統一教会関係もこれに、初期から関係していたとうことです。文教祖が作った世界日報など、日本支配のための、洗脳宣伝紙でしかないと思います。
最近、在韓日本人女性のブログに、その反日記事がでてました。
日本の現信者に、読んでほしいですね。教団が反日団体でキケン団体ということを認識してほしいですね。

Posted by カラス at 2017年01月10日 08:39
カラス様へ

コメントありがとうございます。

>平和像という人もいるそうです。現在、37体あり、20体増設するらしいです。

売春婦像は売春婦像です。彼女等はあくまでも売春婦であって「平和の少女像」じゃないです。
あれは、勝手に朝鮮人が作りだした妄想なのです。そもそも慰安婦が連行されたとされる吉田清治の私の戦争犯罪なる小説がノンフィクションで妄想だったのですから、それを検証した済州新聞はデマで日本の商業主義による妄想だとはっきり否定しているのです。それが、朝日新聞が中国に申して立てしてそれをネタに日本を貶めることが分かり急速に慰安婦を従軍慰安婦なるものとして全世界に喧伝して行ったのです。
それからは国連でクマラスワミ報告書で吉田清治の本を引用して日本の残虐さを訴えたのです。それからは慰安婦から、性奴隷とまで言われてきたのです。
日本が敗戦したら、アメリカ進駐軍がやってきて政府に慰安婦を差し出す様にと命令が下ります。所謂RAAと呼ばれるものです。日本語では特殊慰安教会と呼ばれています。第二次世界大戦後、連合国軍占領下の日本政府によって作られた同軍兵士の相手をする売春婦(慰安婦)がいた慰安所なのです。所謂戦後のパンパンガールと呼ばれる方々です。彼女等はいやいやながら日本の婦女子がレ○プされるのを防止する為に率先してパンパンガールになったのです。その方々の人権は日本では誰も叫ばないのです。苦労は同じなのです。で、その売春婦像ですが、最早誰も手だし出来ない程の聖域となってしまっています。サンチュクアリ(聖域)となっているのです。
何処ぞの教会よりももっと神聖なサンチュクアリなのです。手出しは政府でも警察でも行政でも、軍隊でも出来ない程に…。
単に、銅像に頑なに、固執・執着・粘着して守ろうとする韓国の嫌がらせには呆れるばかりです。

>ころで、しきしま会のくつざわ氏が、動画(1月8日)で、桜井氏の日韓合意破棄の署名活動と彼の言動に反論していました。

私もツイで知り、動画を見てみました。主張は筋が通って無い様に思われます。安倍総理は謝っていないといいつつ、何処の新聞にも日本・韓国含めて謝罪したと書かれています。そりゃー個人では謝罪していないのでしょうけど、政府としてお詫びを申し上げると言ったのでしたら、謝罪じゃないのですか?と聞いてみたいものです。それに、アンケートで韓国の韓国ギャラップ世論調査を引用し、合意で日本は謝罪してない=92%とありますと述べていましたが、そりゃそうでしょうと納得してしまいました。だって日本が謝罪したと認めるならばそれは其処で売春婦合意は終ってしまいます。韓国は絶対に幾ら謝罪しても謝罪したとは認めません。それを踏まえて韓国のアンケートばかりを引用するのはおかしいと思いました。だったら、日本側のアンケートも引用すべきではないでしょうか?日本は、合意によって十分謝罪したと思う人が何人いるのか?この調査をしないで片方だけのアンケートを垂れ流すのは保守じゃないと思った次第です。それにしきしま会は今度の都議選に出すそうです。それで小池女史とも繋がってるとも言われています。
小池さんは民進党と共闘すると言われています。小池さんが何処に進むのかは分かりませんが、決していい方向には進まないのではないかと思います。
私は、桜井誠氏のあの信念と10年に渡る保守運動を高く支持します。

>不愉快なのは、このように、日韓関係をウラで操り、そのことによって、日本国内の混乱をもくろんでいる、輩の仕業です。

そうですね、このラスボスはシナですが、その中ボス辺りに朝総連や民団がいます。そして、挺対協もその中の一つです。

ですが、もっと残念なのは日本人でありながら、日本を嫌っている国民が少なからずいると言う事実が残念です。彼らは団塊の世代で70年安保を行ってきた輩でしょうし、反原発、安保法案を戦争法案と言う民進党や社民党に巧く騙され、神輿を担いできた輩です。反日で最も激しい反日が日本人だという事実がこの国の悲しい所なのです。だからこそ、日本をとことん守る人物が出現しなければならないのです。
そういう人物が出てきたという事が日本が、神様から愛されている証左ではないかと思うこの頃です。

>最近、在韓日本人女性のブログに、その反日記事がでてました。
日本の現信者に、読んでほしいですね。教団が反日団体でキケン団体ということを認識してほしいですね。

ブログ読みました。そしてコメントも書かせて頂きました。何処まで理解して貰えるかは不明ですが、韓国にいたら危ないという事実は覆しようもない事実です。
娘さんがいらっしゃるようなのですが、第二の朝鮮動乱が起きたらそれこそ日本では、第二の二日市療養所の二の舞いが起きるのは火を見るより明らかです。
ですからいつでも逃げる準備だけはしておいたが良いですよと申し上げておきました。

これから、韓国は滅びゆく韓国になるのでしょうか?このままじゃ滅んでしまうのではないかと思います。
日本とシナが海を隔てて直接対峙する様な事になるのではないかと思います。いま、毎日尖閣諸島にはシナ船がやってきているようですし、沖縄独立を叫ぶ輩もシナや朝鮮人がいると聞きます。交通費5万を受け取って本土からやって来るらしいです。その中心人物はシンスゴです。辛は、かつて朝生で日本人が強姦して産ませたのが在日朝鮮人だと言っておりました。真っ赤なウソです。こう言う嘘を公共電波を使って平気で言えるのが朝鮮人なのです。
ですから、朝鮮人は日本から排除しないといけません。そして国体を護り日本が日本たらしめんための国づくりをしていかないといけないと思います。

Posted by 田黒吾寛 at 2017年01月10日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]