2017年01月07日

【日韓】駐韓大使ら一時帰国へ 少女像設置へ対抗措置―政府、【韓国外交省】日本の措置「非常に遺憾」日韓通貨スワップ協議の中断「政経分離原則に反する」どうすんの!!!統一教会さん?伝道やってる場合じゃないのでは?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村 


駐韓大使ら一時帰国へ=少女像設置へ対抗措置―政府

菅義偉官房長官は6日午前の記者会見で、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置されたことに関し、長嶺安政駐韓大使を一時帰国させるなどの対抗措置を講じると明らかにした。

釜山少女像、即時撤去を=外務次官が韓国に要求

 一昨年の日韓合意の精神に反するとして、異例の強い措置に踏み切った。

 菅長官は少女像設置について「日韓関係に好ましくない影響を与えるとともに、領事機関の威厳を侵害するもので極めて遺憾だ」と表明。当面の間、

(1)長嶺大使、森本康敬釜山総領事の一時帰国

(2)釜山総領事館職員の釜山市関連行事への参加見合わせ

(3)日韓通貨スワップ(交換)協議の中断

(4)日韓ハイレベル経済協議の延期―の四つの措置を取ると説明した。

 政府は6日までに、外交ルートで韓国側に伝達。措置をいつ解除するかについて、菅長官は「状況を総合的に判断する」と述べ、韓国政府の対応を注視する姿勢を示した。

 2015年12月の日韓合意では、ソウルの日本大使館前に設置された少女像に関し、「韓国政府は関連団体との協議を通じて適切に解決されるよう努力する」とされた。だが、その後、撤去などの動きは進まず、釜山の像についても韓国政府は積極的に阻止しなかった。日本政府高官は対抗措置について「日本の強い抗議の姿勢を示した」と語った。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000046-jij-pol


韓国外交省、日本の措置「非常に遺憾」 少女像設置

 韓国外交省は6日、「日本政府が釜山総領事館前の少女像に関して決定した措置に対し、非常に遺憾に思う」とする論評を発表した。「両国間の困難な問題があっても、両政府間の信頼関係を基礎に、韓日関係を引き続き発展させるべきだという点を改めて強調したい」ともした。

韓国企画財政省も6日午前、日韓通貨スワップ協議の中断と日韓次官級経済協議の延期について日本側から通告を受けた。同省関係者は同日、「政経分離原則に反する日本政府の措置は大変遺憾だ」と語った。

 大統領府関係者も6日、「大変困惑している」と語った。韓国では、国内世論の反発に加え、日韓関係の改善を目指した朴槿恵(パククネ)大統領の権限が停止されており、少女像の撤去は難しい情勢。韓国政府内には焦燥感が広がっている。

 日韓関係筋によれば、安倍政権の反発が予想以上に強く、対抗措置の発表が早かったため、長嶺安政駐韓大使の一時帰国は7日以降になる見通しという。
http://www.asahi.com/articles/ASK163TC3K16UHBI00J.html


韓国の釜山売春婦像設置を受けて日本政府は、対抗措置を取りました。

大使館、釜山総領事館の一時帰国、日韓スワップの中断、日韓ハイレベル経済協議の延期を行いました。

強気に出る日本政府に明らかに韓国政府は驚き戸惑っています。

そりゃそうでしょう。今は大統領が執務停止状態、大統領代行が執務を行っても民衆からつるしあげられるのんですから、そりゃーどうにもならない状態なのです。

かつて文鮮明はこの様に述べた事があります。

日本政府が韓国の都合の悪い事をするのであれば、日本信者は日本政府に反対の声をあげなければならないとか何とか。

つまり、日本信者は、韓国にとって都合の悪い事は、圧力をかけて辞めさせろと言っているのです。

見たことあると思います。

ネットで探しましたが見つからなかったので申し訳ありません。

で、今の日本政府は、韓国に対して、駐韓大使、釜山総領事引き上げ、通貨スワップ中断、さらにソウルと、釜山の売春婦像の撤去を求めています。

あと日韓ハイレベル経済協議ですか。

これって、韓国に都合の悪い事なんじゃないですか?

だったら、文鮮明の教えを守っている統一教会日本信者は永田町に行って日韓スワップ中断反対!!駐韓大使釜山総領事引き上げ反対を叫ばないといけないんじゃないですか?

デンドウガー、ケンキンガーなんて言っている場合じゃないですよ?

主の国韓国が、サタン国日本に一方的に蹂躙されようとしているのですよ。

一刻も早く、日本政府に圧力をかけないといけないんじゃないでしょうか。

ここは、小池知事に統一教会からお願いして小池知事からも圧力をかけてもらうと言うのはいかがでしょう。

なんせ、統一教会と小池知事は懇ろなんでしょう?

だったら、こう言う時に利用しないと、ちょっと!!聞いてる?徳野さん。

ですので、今は、デンドーガーとかケンキンガーとか言っている暇があったら信者全員マイクロバスに乗って永田町を目指しましょう。

そして各自プラカードを持参しましょう。

その内容は、サタン国日本は、主の国韓国に圧力をかけるな!!

というのは如何でしょうか?

でないと、神の国、主の国韓国が滅びますよ?
posted by 田黒吾寛 at 09:26| Comment(4) | 日本目覚め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国にとって、これは、ヤバイ状況ですね。
朝鮮人が一線を越えてしまった感じで、もう後戻りできない。
韓国政府もどうすることもできない。
あとは、北朝鮮への併合?赤化へまっしぐら。
次期大統領もどうせ、反日、親北でしょうから…
Posted by 雅楽 at 2017年01月07日 16:47
雅楽様へ

コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 さて、今年に入り寒の入りを待たずして、日韓関係は冷え込んでまいりました。

そりゃもー大寒よりももっと冷え込んだと言っても過言ではないのではないでしょうか?

ただ、この冷え込みを日本がどれだけ持続できるかが問題なのです。

ソウルの大使館前と釜山の総領事館前の売春婦像を撤去するまで絶対に方針を変えないと言う毅然とした態度が望ましいのですが、なんせ、韓国には檄甘の日本政府です。

一寸頭を下げただけで許しちゃうことも考えらえますし、頭を下げることは朝鮮人なら絶対しないと思いますが、それでも有耶無耶にして許しちゃうかもしれないと懸念している次第です。

今ネットでは、日本の英断にお祭り騒ぎです。

ですが、このお祭りもいつまで続くのかと不安も有ります。

ずっと永遠に続いて欲しいと願っているのは私だけじゃないと思います。

今年の六月ごろには反日大統領が誕生します。

今は無政府状態ですのでこの隙を突いて北朝鮮の工作が激しくなってくるのではないかと思います。

そして知らず知らずに韓国は北朝鮮に侵略されてしまうのではと思う次第です。

それは、それで結構なことです。何故ならはっきりと敵国という認識が日本全体に広がるからです。

在日もそうなったらあわてて帰化申請を行うのではないでしょうか?

それはそれで危険なのですが…。

韓国が赤化されたら、在日は全て半島に追い返すくらいの気概を日本政府は持ってほしいと思います。

そして、ゆくゆくはシナの属国として李氏朝鮮時代を彷彿させるようになるのではないかと思います。

ですから、年頭のブログにも書きましたが今年は日韓断交元年なのです。

日韓断交は今年から始まるのです。

統一教会幹部連中は帰ったが良いんじゃないかと思いますけどね。国のため仁両区を尽さないと何時尽くすんでしょうか?

何故か、最近ワクワクして仕方ない日々です。(笑)
Posted by 田黒吾寛 at 2017年01月07日 18:39
>統一教会幹部連中は帰ったが良いんじゃないかと思いますけどね。国のため仁両区を尽さないと何時尽くすんでしょうか?

本当です。この状況をみて、まだ、日本にいるというのは、異常です。日本側の世論と反対なのに、いづらくないのかと思います。
桜井誠氏のオレンジラジオ(1月6日)を聞いていたら、安倍総理に対してすごく怒ってましたね。韓国朝鮮に対して、誰よりも早くから(10年前)こうなることを予測して行動していたそうです。
実際、桜井氏ほど、体をはって活動している人は、そんなにいません。民団や朝総連の前で街宣やってますね。パチンコ屋の前でも。

日韓関係を悪化させて、ウラでなにか企んでいる輩がいるのではないですか。ろうそくデモも、人工的、パフォーマンスのようでした。

又、韓国労総と民族問題研究所が、今年中に強制徴用労働者像を建設予定だそうです。
韓国全土に、像の乱立!

慰安婦問題については、統一教会が火付け役をしたこと。江利川さんという女性幹部が、韓国で謝罪運動を何度もしてますし。(2012年)清平に日本人がたくさん行って、高額献金をしていたのが知れ渡っていたと思います。
韓国政府や一般市民が統一教会をみて、カネのとり方を学んだと思います。

現在も、家庭連合、3男7男派教会は、なにも見解を出しません。鶴子さんが失敗したから、こうなったと言うだけです。はぁ〜という感じです。

特に7男派は、きな臭いですよ。かつて、文教祖は地上天国建設と吹聴し、すぐにでも天国がくるかのように思わせました(洗脳)今の7男が同じように、王国の話ばかりして、日本人信者を家庭連合から誘導してますが、同じテクニックです。で、信者は亨進氏が王様(王の王)日本の天皇の上にも君臨するということを暗黙のうちに、信じさせられているのです。なので、統一教会を叩けば、日韓問題の解決の糸口になると思います。

世界戦略総合研究所というのが、ネットにありました。なんと、統一教会関係で安部正寿氏が所長で、議員会館などで会議してますので、議員らが参加しています。

これ以上、統一教会関係者は、日本の国益ならないことは、しないように願います。











Posted by カラス at 2017年01月08日 07:05
カラス様へ

コメントありがとうございます。

>桜井誠氏のオレンジラジオ(1月6日)を聞いていたら、安倍総理に対してすごく怒ってましたね。

オオ〜カラス様も桜井氏の気まぐれオレンジラジオのリスナーだったのですね。

ツイキャスでのコメントも書き込まれているのでしょうか?

私は書き込んでいます。っていうか、私もリスナーでリアルタイムで聴いております。
さらに、日本第一党に入党しました。

これから日本を守るにはナショナリズムなのだと世界は言っています。

移民受け入れ反対、外国人へのナマポ反対、パチ廃止、韓国人の入国規制、竹島奪還、と日本が日本を守るためにやることは沢山あるのです。

今まで甘い日本だったからここまで浸食されてしまってきたのです。魚でも、植物でも外来種がやって来ると在来種は絶滅されてしまうのです。

湖や堤のブルーギルしかり、在来たんぽぽしかり、一方外国に目を向けるとイギリスに持ちこまれた日本のイタドリが害のある植物となっているのです。

また、アメリカでは葛が害となって家や道路を侵食しています。

そのように、外から持ち込まれた物は中物を駆逐するのです。

ですから、日本には移民は不適切なのです。殊に既に100万もの移民が居るのです。その移民が日本に参政権をくれと、要求しているのです。

このままじゃ日本が滅びます。陛下の御身が危ないのです。

日本は陛下あっての日本なのです。国体を護り日本国を存続させなければなりません。その為にもシナ・朝鮮人は要らない!!のです。
Posted by 田黒吾寛 at 2017年01月08日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]