2017年01月06日

【独り言】統一教会の悲しい幻想

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

すべての人種、民族、思想をミキサーにかけて均等にすれば地球村地上天国が出来上がるというところに

統一教会の悲しい幻想があると思う。

もっと悲しい幻想は、その頂点に立つのが朝鮮人だと言う事を認識しながら矛盾も感じない所だとおもう。

家庭明誓三番目には何と書いてあります?

三、天一国主人、私たちの家庭は、真の愛を中心として、四大心情圏と三大王権と皇族圏を完成することをお誓い致します。

ここにははっきりと「皇族圏」とあります。

地上天国になったら「皇族圏を完成する」と言っているのです。

じゃあその皇族圏には誰がなるのでしょうか?

文一族?それとも韓一族?

いいえ、朝鮮民族がそれに当たるのではないでしょうか?

つまり、地上天国が出来たら、李氏朝鮮で言う所の両班が朝鮮民族になり、それ以外は奴婢だと言っているようなものじゃないでしょうか?

そんな地上天国なんてまっぴらごめんですよ。

ともかく、地上天国ができたら、皇族圏が出来ると言う事は確かですよね?統一教会さん

日本人にとって皇族と言ったら天皇陛下とその血を引き継ぐ一族以外考えられないのです。

ですのでたかだか、50年の皇族もない統一教会が皇紀2677年の伝統を持つ日本をどうこうしようというのがおこがましいのです。

韓鶴子は、本当に皇族圏を作りたければ、素直に土下座して天皇陛下に「日本の皇族を勉強させて下さい。」と頭を下げて学ぶべきなのです。

素直に「日本の伝統ある皇族が羨ましいです。」と言えばいいのに。

文鮮明など、天皇陛下が羨ましくて、羨ましくて仕方ないので嫉妬まみれに「天皇陛下と私とどっちがえらいか比べてみなさいと言うんだね。」なんてふざけた幻想を抜かしていました。

文鮮明もホント、日本人には云いたい事を言いまくっていた妄想ジジ様でしたよね。

もっと素直に「日本が羨ましい、先生は、日本人に生まれたかったと言うんだね。」と言えば良かったのに。

最も、それが出来たら、朝鮮人じゃないですし、統一教会なんてやっていませんよね?

結局、火病持ち妄想持ち幻想言いまくりの欠陥民族はプライドが人一倍高いのが特徴ですから。

皆さんもそう思われるでしょう?w






posted by 田黒吾寛 at 11:37| Comment(4) | 統一教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったくそう思います。
文鮮明は天皇の代身として久保木会長を立て、自分に敬拝させていたわけですから、この一点だけでも完全に妄想狂人です。今思えば、むちゃくちゃ許せないですよ!
完全に神を、天を愚弄してますね。二日に皇居へ行った時、強烈に感じました。
また、メシア王国だ、皇族だとか、何を言ってるんだ!って感じで、こんな言葉が出てくる時点でもうアウトです。
また、いまだに慰安婦像を持ち出し、同族をさらし者にしながら謝罪要求するなんて、理解できないですね。やはり、経済交流、文化交流を一切断つしかない。
献金で日本で安穏と生活してきた統一韓国人は、韓国に戻り、慰安婦像撤去運動でもして日本人に恩を返せ!、と言いたい。そして、二度と戻って来るな!って感じです。
Posted by toramaru at 2017年01月06日 20:58
toramaru様へ

コメントありがとうございます。

>文鮮明は天皇の代身として久保木会長を立て、自分に敬拝させていたわけですから、この一点だけでも完全に妄想狂人です。今思えば、むちゃくちゃ許せないですよ!

そうでした、故久保木修巳氏に日本の代表として天皇陛下の身代わりとして文鮮明に敬礼させて満足していましたね。

どんだけ日本コンプレックスなんだと今じゃ思ってしまいます。

ホント日本を愚弄しています。そして日本を愚弄する教育を受けてきたのが朝鮮人幹部連中なのです。

その幹部連中が日本のため?有り得ません。中には良い人もいる?

それは確かにいるでしょう。ですが総じて朝鮮人は信用ならないのです。

だれが朝鮮人を信じると言うのでしょうか?

火病持ちの、妄想持ちの嘘つき民族をどこの国が信用していると言うのでしょうか?

今アジアでは韓国との貿易を中止する国が続々と出てきているのです。

そして、世界に目を向ければ、一番嫌われているのが朝鮮人なのです。

台湾人に、韓国人?と訊ねると思いっきり嫌な顔されるのは有名な話です。

今日、釜山の慰安婦像設置を受けて日本政府が対抗処置を行いました。

もっともっと過激に日韓断交まで持って行かないといけません。

今のままじゃ生ぬるいと思います。

そして、入管特例法を改正し、朝鮮人のビザ発行、在日の指紋及びDNA検査の必須をしないといけません。

それくらい厳しい目で監視して行かないと行けない民族なのです。

二度と関わりを持ちたくない民族。

それが朝鮮民族なのです。ですから、朝鮮人がすり寄って来ても決して信用してはならないと思います。

それは統一教会も同じことです。

一日も早く宗教法人取り消しを願うものです。

ホント、朝鮮人幹部は日本にいるより祖国が無政府状態になっているのですから、助けに行かないで良いのですか?と言いたいですね。

そして韓日祝福をした幹部たちは家族全員を連れて日本から出て行ってほしいと思います。

もう結構と思います。
Posted by 田黒吾寛 at 2017年01月06日 23:42
そうですね。
全ての始まり(原因)は文鮮明教祖からですね。彼が一貫して、祖国韓国の自立復興のため、韓国に集中して活動していればよかったのに、私心欲心が強いのですね。
全般的に、朝鮮人は、自分が王様やヤンバン、貴族でありたいという願望が強いですね。
サンクチュアリ教会の7男も同じですね。
なのに、そういう国の国民は、愛国心が欠如しています。文教祖は、朝鮮人は、どの国より愛国心が強い民族で、彼自身や彼のおじは、抗日運動家で、誰よりも祖国を愛すると言ってましたが。抗日反日思想と愛国心は違いますよね。

文教祖が、再臨主救世主として(例え自称でも)真剣に、韓国のために、活動していたら、韓国はもっと変わっていたでしょうね。結果からして、国のためより、自分のためだったといえますね。

日本人の愛国心のほうが、本物ですね。日本の皇室や、歴史文化伝統(神道、日本仏教)を侮辱する文鮮明教祖を崇拝する信者に、世界平和や、人類救済を語る資格があるのでしょうか。

結果があるということは、原因があるからです。
文ファミリーの分裂が、教団の分裂の原因であるにもかかわらず、3男派も7男派も、家庭連合や鶴子氏を批判、家連は3男7男派批判。醜い批判合戦。世間一般になんの証にもならない。その自覚もなく、内部混乱のままで、全世界全人類救済という目標は、妄想、幻想でしかないですね。

彼らの共通点は、1)文教祖の経歴、教会歴史の真相を言わないのです。
2)現実を直視しない。7男派はアメリカのことは、話しますが、日本にいながら、毎日ニュースになっている、日韓問題には、触れないですね。文教祖統一教会が関係してきたことを、認めたくないのでしょうか。
最近、鶴子さんが、夫君の原罪問題とか、女性関係を話し、話題になっているようですが、鶴子氏に限らず、年輩の人々も、ブッチャケ、話せばいいのです。いまさら、隠す必要もないのです。一般人は、ネットで調べますからね。

これは、ちゃぬさんの2011年の記事です。
韓国発祥のカルト統一教会の信者は、こういう事実の記事に対しても、批判しますから、独善性がより強くなりますね。

>韓国政府はロックフェラーの銀行であるチェース・マンハッタン銀行を取引先に指定した。1962年10月、米国政府は同銀行の助言に従って、韓国諜報機関であるKCIA(韓国中央情報局)の局長に金鍾泌を就任させた。1962年10月、いわばCIAの出先機関であるKCIA(韓国中央情報局)の金局長が訪米した。その際に同行したのが文鮮明だった。金と文はCIAのジョン・マッコーン並びにキャロル陸軍中将と会談するのが目的だったが、この訪米でネルソン&ディヴィッド・ロックフェラーと会った。文鮮明とネルソン・ロックフェラーは、ぜひ自分達の目で世界統一政府実現を見届けたいと、たちまち意気投合した。
 スプリングマイヤーによると、第2次世界大戦直後にロックフェラーは日本で密かにかなりの株式(又は資金)を保有していたが、その日本セクターが隠密裡に文鮮明に資金援助する事を決定したという。彼の反共十字軍は、「ロックフェラーの新世界秩序に反対する日本の愛国的保守勢力を骨抜きにする」事を使命にして動き出した。これが勝共連合だった。
 スプリングマイヤーは、ロックフェラーと仕事をしている弁護士が自信をもって語った事を次の様に紹介している。
「ディヴィッド&ネルソン・ロックフェラーは、熱狂的なグローバリストだ。文鮮明だって、そうだ。統一協会の目的は、ロックフェラーが世界各国をがんじがらめにしようとしている国際的なタガを、基督教にはめ込んでしまおうというのだから。このゴールに到達する為には、チェース・マンハッタンの連中は、いわゆる共和党右翼と呼ばれる愛国者達を骨抜きにしなくちゃならんのだ。よく見てご覧なさい。文鮮明がやっている事は、それなんだよ」
Posted by カラス at 2017年01月07日 06:10
カラス様へ

コメントありがとうございます。

>彼が一貫して、祖国韓国の自立復興のため、韓国に集中して活動していればよかったのに、私心欲心が強いのですね。

もし文鮮明が韓国自立復興のために韓国に集中して活動していればどうなるかと言うと愛国心を持つ事になります。

そうなると、当然韓国の未来を考えるようになります。そうするとどうしても日本との関係をよくしないと立ち行かなくなると結論が付きます。

それだと、幾ら韓国の発展のためと言っても親日罪というレッテルが張られるのです。

げんりこうろんにも載っている李完用見たいに非国民扱いされてしまうのです。

幾ら神様のため、韓国の未来のためと言っても非国民扱いはされたくなかったのではないかと思います。

李完用は真の愛国者でした。彼が居たからこそ日韓併合が出来たようなものです。

それを原理こうろんには「親日派の李完用らが…」と書いてあるのです。

当時は一進会という政治団体が日韓併合しろと大韓帝国に圧力をかけていたのです。

日韓併合したら、一進会が歓迎の門を立て一進会とそこに文字が記されているのを見たことあると思います。

http://japanasonlyone.blog.fc2.com/blog-entry-227.html
http://blog-imgs-56.fc2.com/j/a/p/japanasonlyone/oda01.jpg

上記の写真は、日韓併合されて歓喜を持って迎えられた時の写真です。

門には奉迎とありその両門には「一進會」とあります。

それくらい熱烈歓迎を受けたのです。

ですが、戦後は日帝強占植民地と言われているのです。

文鮮明も人の子、朝鮮の子、非国民の誹りを避けたのではないかと思います。

ですから、原理が日本たたきをする事で朝鮮人に受け入れられたのではないかと思っています。

朝鮮民族の伝統として、新しい王は旧王を全否定するところから始まりますので、今の韓鶴子の色々な発言は遅かれ早かれ起きてきたのではないかと思っています。

意外と速かったかも?と思っている所です。

要は、自分が頂点に立たないと治まらないのが朝鮮人なのです。

なので、七男も、三男も、四男も、同様なのです。

そして文鮮明の娘らも同じなのです。

前王を否定するところから始まる新王と言う事を理解していれば今回の騒動もさほど気にする必要が無いと思います。

だって、「奴等の言う事は聞くな、どうせ大したことは言っていない。」

と、大東亜戦争時代のアメリカ軍が朝鮮人に対してそう指摘しています。

これも全くの同意です。

今の朝鮮人の話は聞くな、どうせ大したことは言っていない。と思うからです。
Posted by 田黒吾寛 at 2017年01月07日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]