2017年01月03日

tomutomud氏に告ぐ!! 速やかに批判・告発村から出て行って下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


毎日3つの記事をブログ村にアップデートしているtomutomud氏に告ぐ!!!

速やかに家庭連合(統一教会)批判・告発村から出て行って下さい。

今は韓国にいるのでしたら、韓国語で帰化しているでしたら、祖国の民衆に向けてブログを書けばいいじゃないですか。

何で韓国で帰化してるのでしたら、帰化してからでもネチネチと日本にしがみついているんでしょうか?

もし、帰化してないのでしたらとっとと帰化して身も心も朝鮮人になったらいいじゃないですか。

日本の事はきれいさっぱり忘れて朝鮮のためにブログを書いて下さいませ。それが皆幸せになる秘訣じゃないかと思います。

日本人とは朝鮮に行ってまで関わる様な所じゃないと思います。

なんせ、韓国朝鮮は「主の国」ですし、日本は慰安婦なる物を作った所謂「サタン国」なのですから、関わったらあなた方の血が穢れてしまいますよ?

ですので、これ以上関わらないでください。

何故、一日3本もの記事を書いて日本と関わろうとするのでしょうか?

私にはさっぱり分かりません。

それに、批判・告発の内容ならまだ理解出来ますが、書いている記事の内容は

批判・告発する様なものではないのです。

また、1月三日のブログにはこう書いてありました。

諸般の都合によりしばらく金容成さんのブログの転載をお休みさせていただきます

http://ameblo.jp/tomutomud/entry-12233769599.html


韓国に在住の日本人が書いているとも思われます。

兎に角ウザイし、これは新着テロですので、速やかに批判・告発村から出て行って下さい。

それに、金容成氏のブログの引用ならソースもとのリンクを貼るべきではありませんか。

何故にソース元を貼りつけないのでしょうか。

そんなところからもtomutomud=金容成と間違えられるのではないかと思います。

これもはっきりした事は分かりません。

確かにすべて憶測です。

tomutomud=金容成かもしれないし、そうで無いかもしれませんが、誤解を与えるような書き方をしているのは当人なのです。

こんな怪しいブログは批判告発に必要ありません。

君の居場所は無いのです。

速やかに出て行って下さい。

出て行くまで根気よく、tomutomud出て行け!!運動を行ってまいりたいと思います。

何処ぞの村のように通報こそしませんが、出て行けの記事はこまめに書いて行きたいと思います。

皆様応援よろしくお願い致します。
posted by 田黒吾寛 at 17:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全くその通りです。

出ていかないならブロブ村・村長さんに訴えてもいいかも知れませんね。
Posted by ホトトギスの里 at 2017年01月03日 20:51
ホトトギスの里様へ

コメントありがとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。

さて、あのブログ、ホントうざすぎますので、しつこいくらいに村追放運動を行ってまいりたいと思います。

応援よろしくお願い致します。
Posted by 田黒吾寛 at 2017年01月04日 11:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]