2015年06月22日

朝鮮人は日本を舐めてる!!金慶珠東海大学准教授がテレビで言い放った妄想とは?!

読む前にワンクリックお願いします。(ワンクリック促進委員会会長田黒吾寛)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村

金慶珠と言う人物をご存知でしょうか?東海大学の准教授ですが、彼女はテレビで妄想・暴言・戯言を言い放ちました。

ライブドアニュースから見て見ましょう。

金慶珠氏、日本が韓国に送った8億ドルの援助金を軽視

21日放送の「たかじんのそこまで言って委員会NP」(読売テレビ)で、東海大学准教授の金慶珠(キム・キョンジュ)氏が、日韓基本条約締結後に日本が韓国に送った援助金を軽視するような発言をし、スタジオが騒然となる一幕があった。

この日は「韓国はなぜ反日なのか? 徹底検証スペシャル」と題し、出演者たちが日韓問題について議論を交わす中、日韓国交正常化にテーマが移った。

日韓両国は国交正常化に向けた会談を1951年から断続的に行っており、1965年には日韓基本条約を締結している。このときに結ばれた「日韓基本条約の付随協約」に従い、日本は韓国に対し、有償無償合わせて8億ドルを援助したのだ。

ところが、金氏は、8億ドルという金額に対する見方が日韓両国で異なることを指摘した。日本にとっては「経済援助」である8億ドルが、韓国にとっては「請求権の結果」であるという。

そもそも、「日韓基本条約の付随協約」の正式名称は、「財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定」といい、請求権も当然に含まれているというのが韓国の見方らしい。

金氏は、援助額の大きさに対する解釈が日韓両国で違うと告げた上で、「日本にとってみれば非常に大金だけれども、韓国にしてみればそもそも試算した額の半分以下である」とコメントした。

また、金氏は、日韓基本条約締結と同時期に、米国からも莫大な援助があったことも指摘する。韓国軍は1965年にベトナム戦争へ参戦しており、その見返りとして米国から韓国へ多額の援助金が入ったのだという。

金氏は「実は、韓国の経済発展の虎の子は、より直接的には、ベトナム戦争の際にアメリカから8年間入ったお金、そのケタ違いの現金なんですね」と断言してみせた。


金氏の発言に他の出演者が反応し、激しい言い争いが続く中、評論家の志方俊之氏が「ここでいくら言っても、この番組の品位が下がるだけですよ!」と割って入り、何とか事を収めていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10257380/


そもそも金慶珠ってだれ?と言う方もおられると思います。

書くのも嫌なのでWIKIはこちらから

画像はこちらからご覧ください。

ホント顔からして朝鮮人と言う顔していると思います。

内から出て来る品性と言うものが見えません。内に秘めたものは蹴落としてでものし上がっていこうと言う者しか見えない顔写真だと思います。

で、この金准教授が言うには、「金氏は、援助額の大きさに対する解釈が日韓両国で違うと告げた上で、「日本にとってみれば非常に大金だけれども、韓国にしてみればそもそも試算した額の半分以下である」とコメントした。

だそうですが、こう言うのを身の程知らずって言うのだと思います。

金慶珠は、テレビで「日韓条約の賠償金はハシタ金!感謝する必要は無い!」と言っているようなものです。

先ずは、日本の援助に感謝すべきと思いますけどね、っていうかテレビでみると何時も日本に対してけんか腰ですよね?この人。

かつて「朝生」で「辛淑玉は言いました。「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」」と

辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」


これ逆だろ!と日本人は誰でも思います。何故なら、朝鮮人の強姦事件は日本のそれよりも13倍多いのです。

これは事件になったものだけですから本当は200倍くらい違うと思います。

だって、20代障害者を小学生が3人で強姦するなんて日本では有り得ないからです。ところが南朝鮮では事件になっているのです。

小学生3人が20代知的障害女性性暴行容疑」衝撃」

小学生3人が20代知的障害女性を性暴行した事件が発生して衝撃を与えている。しかし、これらは刑法上の満14歳未満の刑事未成年者(触法少年)ので、刑事処罰を受けない。青少年の身体の成長が速くなる傾向を勘案し触法少年であっても罪質や犯罪の動機などにより刑事処罰をすることができるよう法律を改正すべきだという声が高まっている。江原原州警察署は、知的障害の女性を誘引して性暴行した疑い(強姦)でA群(11・小学校6年)など同級生3人を捕まえ調査している13日明らかにした。
(略)
http://news.donga.com/Main/3/all/20130313/53664105/1


つまり、辛淑玉はこう言う嘘を公共の電波を使って平気で言えるのです。それは、朝鮮人故であるし、在日朝鮮人だからなのです。

これもまた、日本人を舐め切っているからなのです。

こいつら(金慶珠やシンガンス)は、「チョッパリは何もしない、クズで大人しく怒る勇気も持たない」とでも思っているのだと思います。

朝鮮人こそクズと言うのを自覚していないのです。

これと同様に、朝鮮人幹部も「チョッパリは、クズでお金だけ書き集めればそれだけでいい働きアリや働きバチの類」とでも思っているのだと思います。

これは朝鮮人幹部は総会長なるものから末端の朝鮮人教会長まで須らくそう思っていると思います。

それ故、「お母様は、日本のお金だけが頼り」とか「日本はキリスト教が無いから礼儀を知らない。」とか「私は日本に来たくなかった。」とか平気で言えるのだと思います。

要するに、日本人を完全に舐め切っているのです。

日本の明治時代の産業革命遺産登録に嫌がらせをしてくるのも日本を舐め切っているからなのです。

ここまで書いても日本統一教会の末端信者達は怒ろうともしないのです。

何時からそんなに不抜けになってしまったのでしょうか?

日本の、大和魂は何処へ行ったのでしょうか?

少しでも大和魂の残りカスでもある日本統一教会信者ならば立ち上がって朝鮮人幹部を追い出そうと思わないといけないのではないでしょうか。

尤も潰れてし舞うのが一番なのですけどね。でも現実問題として、原理抜きでは生活できないと言う人たちもいると思います。そう言う人たちは神様の弱点ブログに書いてあったような「無教会派」として信仰すれば良いと思います。

文章にするほどの事ではないのですが、今 統一教会の現役信者さんで、
盲信せずに良心的に生きている人々の中で 密かに
「無教会派」
が増えている と言う話です。つまり、
『創造原理・堕落論・復帰摂理という3本柱を信じつつも、その解決策として 
個人における氏族メシアを主眼にし、文家による祝福の血統転換を必要と感じない』 
という考え方の人々です。
この考え方は、もっとも文鮮明氏の「良心は神にも勝る」「氏族メシア活動」の精神
に近いと捉えることもできますし、究極の無限・分派活動・細分化とも言えます。
要するに、文家のスキャンダルや韓国人幹部のスキャンダルに左右されずに、
神様への信仰を全うしたいという、日本人の良心的な信仰観念が芽生えている
という話です。


いずれにしろ、朝鮮人を追い出し、関わらせないことが一番だと思うのです。

朝鮮人にはうんざりです。辟易してます。

一日も早く日本から出て言って下さい。韓日祝福ならば日本人妻を連れて、子供も連れて出て言って下さい。

在日は所詮在日ですから、非常に迷惑です。

って言うか、半島から出ちゃいけない民族が朝鮮民族なのだと思います。

棚ボタでできちゃった国ですから、国を作るところから甘えているのです。過保護過ぎるのです。

盲腸みたいな、世界から忘れ去られた半島の癖に日本で偉そうにするんじゃない!

日本に住まわせてもらっているだけで感謝しろ!

そして少しは身の程を弁えろ!!

とだけ申し上げておきたいと思います。
posted by 田黒吾寛 at 19:33| Comment(3) | 韓国・朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓夫人は内部でも認めるおばかさんだから、日本人に対する数々の暴言は限りなし。

本人が幼稚くさいので相手が幼い信者でも理解できず、きずかうこともできない。

とんでもない恨性の普通の韓国気質の女。

なのに今まで大幹部はうまく隠していたもんだ。

韓母時代になると風呂はプールのような大理石。

何か勘違いしてますよ。
Posted by サボテンのはな at 2015年06月27日 05:36
サボテンのはな様へ

コメントありがとうございます。

>とんでもない恨性の普通の韓国気質の女。

やっぱ朝鮮人は根っからの愚民です。

いくらお金があろうが品格などは持ち合わせていないとつくづく思います。

教育もまともに受けてなくて、苦労知らずのおばさんが、一体何をしようというのでしょうか?

せいぜい、スイス銀行へ行ってお金の確認するくらいではないでしょうか?

日本にお金を集りそのお金で摂理を進めたとしても神様が喜んでいるんでしょかね?

ホント気持悪い朝鮮人だと思います。

>韓母時代になると風呂はプールのような大理石。

贅沢の極みを尽して何が、70億ですか。ふざけるなと思います。
Posted by 田黒吾寛 at 2015年06月28日 21:11
この整形BBAがテレビに映ってると
嫌な気分になる。
よく朝日テレビとフジテレビにでてますよね。
売国マスディアだから仕方ないかな
Posted by 日本人には理解出来ない at 2017年05月09日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]