2014年08月10日

ニコニコ大百科で統一教会を調べてみました。

ニコニコ大百科で統一教会を調べてみました。(笑)

一般人の統一教会に対しての考えです。

世界基督教統一神霊協会とは、主にお隣のパクり王国で活動をしている宗教団体である。通称「統一教会」「統一協会」。

概要
キリスト教と名前がついているが一般のキリスト教からすれば異端ですらなく、ただの金儲け集団としかみなされてないようである。そのため過去に韓国国内でも関連企業の製品に不買運動が行われたこともある。

全人類の平和(笑)を目的とし全世界共通語韓国語(笑)をマスターすることが推奨されている。
献金・マインドコントロールなど様々な問題があり、献金等を返還を求める民事訴訟がたびたび起きている。
EU圏では創価学会と同じくカルト教団と見なされることが多い。

自民党・民主党とは深く繫がりがあると言われている(統一への献金、統一協会関係者の出馬、幹部の入信など)。
創価学会(笑)は他教は邪教として排除しているが、統一協会は特に排除したい教団のようである。
その一方で立正佼成会とは深く関わっているようである。

なお、統一協会の教祖、文鮮明は反共を強く訴えた政治団体「国際勝共連合」の代表でもあり、冷戦時代は韓国を反共の防波堤としたい日米の政治家たちと深い関係があったとされている。

しかしながら、金親子独裁共産主義国家の北朝鮮と深い関わりがあり、自動車会社平和自動車はかつて統一教会系企業だった。このことから、公安警察の監視対象団体となっている模様。

絵師ならば一度は使ったこと或いは聞いたことがある、主にペンタブレットの販売をしているワコムという会社は統一教会関連企業であった(現在は無関係)。

ちなみに韓国統一教会の紋章は旭日旗に似ており、韓国では旭日旗は侵略の象徴と批判の的とされているが、何故か統一教会の紋章だけは批判の的にはならない。単に日本叩きがしたいだけなのか…

主な活動内容と勧誘方法
占いの勉強をしているのですが・・・」といって密室に連れ込み入信させるのがデフォである。 活動内容な主に悪徳訪問販売である。壷などを高値で買わされるのは有名である。

脱会すると信者がストーカー行為を繰り返し再入会を強要することも少なくなく、実際に元信者の女性にストーカー行為を繰り返したとして、統一教会信者の男が警視庁公安部に逮捕されている。

最近は駅周辺で「手相見させて下さい」と言ってくるパターンが多い。飲み会帰りの時間帯に居ることが多いので、酔った勢いで話を聞いたら最後、どこに連れて行かれるか分かったもんじゃないので気を付けること。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%B5%B1%E4%B8%80%E5%8D%94%E4%BC%9A


そしてアノ動画もありました。
ついでにコメントも載せてみました。動きが速いので読めない所もあったと思いますのでここでじっくりと一般の方々、ことに若者のコメントをお読みください。

統一教会の行き着くところ
paolo12 さん
お気に入り登録
街中のアンケート、占い、セミナーへの招待は、の最後はここに行き着きます。世界の救いの為と言っても結局ここに行き着きます。ここに行き着いていない統一協会員は、ここに行き着くまでの途中の教育期間なだけです。普通の理性があれば、統一協会を抜け出せますし、おかしいと思います



統一教会の行き着くところ


あほか
韓国かよ
こいつらオワってるなwww
にだー
きも・・・
韓国どっかいきましょう
R-1グランプリ有望新人だな。
こんな宗教に入ってる日本人の気がしれん
アメリカも所詮は敵だったか・・
在特、自民党支持者はこれ見てなんて思うんだろうか
統一教会は今や民主側だろ。
右翼団体も統一関係者
右翼団体は統一関係者
こええええ
こわいいいいい
こわ
もう統一は創価並みにうざいな
はむにだー
こええ
ハムニダー!
頭おかしいwww
ハムにダー!
わーれはいくんだwwwwww
宴会?
お前の脳みそは犬以下だ!
こわすぎる...
011年から韓国で重国籍法発布 韓国籍を捨てられなくなって必死だな
真実を1つと嘘いっぱいの解説だな
日本人女性を韓国人男性と結婚させる組織
日本人女性を誘拐する組織もあるね
挨拶があれば挨拶を返す それで安倍氏を統一教会あつかいかよ
東京都 青少年健全育成条例
石原・・・こんなのとつるむなよ
はいいいいいいいいいいいいいいいい
wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハムニダー
朝鮮民族はまじ日本にとって害悪 害虫
ハムノダー
アージュ
まじかよ・・・
こええええええええええ
自民党の支持者です
日本語可笑しい
日韓トンネル
多宝塔を売りさばくカルト
ハムニダー
石原慎太郎と仲良し
全財産差し出すニダ!
あーめまー
じゅんけつ
しね
オセロ中島
オセロ
コイツの糞度胸はもはや賞賛に値するな・・・
おい、俺の親がお前らに洗脳されたじゃねーか、どうしてくれんだ
おい逃げろおい
ウリスト教wwwww
マジキチ
言い方きもいwww
きめええええええええええwwwwwww
頭おかしいなこいつらマジしねよwww
くたばれ
洗脳
狂ってる
安倍壺三
統一協会はNHKとのつながりが強く、反日感情モロだしやもんなあ。
こちらはNHKです。この番組は 壺売りと洗脳でおなじみの統一協会 反日教育と性教育を子ども達に日教組 共に被曝
創価がかわいくみえる…
岸信介
amazon 文自叙伝のレヴューマジキチ
しね
チョン消えろwww
は?
まじかよ、マジキチだな
おちつけwwwwwwwwwwwww
うわぁ・・・01:232012/06/14394:ja-jp
ひどすぎる;; 神様はお金なんてのぞんでないよ;;
神様はみんなが平和で快くいきてほしいのに統一教会はなんでお金をとったりこんなことするの?神様イエス様がないてるよぜったい
これなんてコント?
フジ産経グループの親玉か
産経新聞=世界日報 w
安倍さんの宗教じゃないか
ニダーかよ
うわー
き〜ち〜が〜い〜
チョンしね
キモッ
きもいきもいきもいきもい
おええええええええええええええええええええええええ
キモイ
おえええええええええええええええええええええええええええええ
気持ち悪い
アホだな・・・死んだら無価値なのに金に執着するのは朝鮮人だけだろ
ホモ尾田ホモ夫?
韓国のカルトキリスト教?
ええええええええええええええ
160万wwwww
胡散臭いどころじゃねえ
まじで逃げてくれ
マジキチ
こわいよお
ねえよwwww
しんだねーww
wwwwwwwwwww
マジキチ
やべぇwwwww
頭をおかしいだろ
wwwwwwwwwww
こえぇ…
逃げろ
うはぁ、、
やべえ
露骨すぎワロタwwwwwww
え!?

!?
これは・・・(アカン)
この映像はおかしいと思うけど、統一教会はおかしいことしてないいよ
マジキチチョン
桜田淳子を元に戻せ!!!!
どうせ通名だろ
発音できてねえww
全部よこせなんていってないだろ・・・
自分の所有してるものが何かをはっきりさせろって言ってるだけじゃないか。
基地外わろた
韓国なまりだな
ボッシューート
天皇側(難聴)
きもい
阿部晋三はまだ入ってるのかな
ちょっと楽しくなってきたw
高え
財産・・・・うわあ・・・・
創価とノリが同じだな
そういやまた韓国破たんしそうだな
ハムニダー!
なんか楽しそうだなww
何様だよてめぇ
えええええええええええええええ
こわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
宗教は全部きめぇ
ファビョってんの?
えええええええええええ
きんもおおおおおおおおおおおおお
アホやw
めっちゃ韓国なまりの日本語だね
たちゅことが00:462012/09/03465:ja-jp
せんじょの
ちゅべてを
ちゅまの名前www
飯屋
ニダw
ニダ
ニダw
ニダ()
ニダwwww
こんなの信じるとかあほすぎわろた
きめぇ
ニダ!
nanikore
可哀想だけどこんなんに騙されるなら、統一教会じゃなくても何かに引っかかってるだろうな
チョン滅びろ
うちの母親が完全にハマっちゃってんだよなぁこの宗教
日本語おかしいwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ええええええええ
これまじ?
???
マジ基地
ちょwwww
!?00:
ワロタwwwwwwwww
ニダw00:
んなわけねーだろw
↓激しく同意。創価と統一は心中してほしい
おいおい・・・
←この動画みて統一はおかしいことしてないっていえるってお前やばいよ
しょゆけんwww
維新の会にすり寄ってるっていう噂はホント?
サターーーーーン
ええええええええええええええええええ
日本語で歌うな
ホラータグ吹いたw
維新^^
みんなの党w
wwwwwwwww
おいおいw民主だろwwww
訛りがもろ朝鮮訛り
これ新素材だなwwww
つま→ちゅま やっぱ韓国人だなw
どこの精神病院でつか?
しねwww
日本語でおk
日本人洗脳拉致監禁
財産没収
日本の保守とは、ほぼ手切れになっただろ。
根こそぎ没収。
保守=統一といまだに勘違いしている短絡的な馬鹿がいます。
集団結婚式で日本人を拉致するクソ集団か
フジ産経とチャンネル桜のスポンサーが統一なんだっけ?
オモニの使命ニカ?www
そいでwww
そいでwww
信仰なんて個人でやるもんだな。群れてやるとロクなことがない
ええええ
しねー
ニダーめ
きもすぎ
カルト宗教 偽メシア 死亡 万歳!!
安倍晋三は似非保守
統一教会問題に歯切れが悪いチャンネル桜w
自民ネトサポの親玉死んだww
はっぎりwwwwww
文鮮明診断だから安倍さんは祝電出しなよ
次は池田教の番?
こいつ頭おかしいの?
金無い人この宗教出来ない
きちがいすぐるwww
はむにだーーー
ニダーがニダー向けにやってるんじゃねえか
ええええええええええ
財産を教えろと
はぁ?
文鮮明さん地獄行きおめでとうございます。
お、おう
もうちょいうまく搾取しろよw
財産名簿じゃねぇかよ
チョンと中華は全滅でいいよ、もう。
wwwwwww
キチガイだな
wwwwwwwwwww
これはわらっちまうww
自民党
ε-(´∀`*)ホッ 俺悪魔しか興味が無くてよかった
出来るだけハードな布施をするぞ!
このMC安倍そっくりwwwwwwww
ノリが在特会そっくりwww
ハッギリ!ハッギリ!
統一自民と創価公明は終わり
祝文鮮明死亡
戦車
先祖はもうすでに死んでんジャンw
安倍晋三はここに祝電を送ってんだよな?
nn?
文鮮明死んだん?
多宝塔といえば宇宙家族カールビンソン
あかんワロタwwww
パンにハム鋏むニダwww
なにこれ
気持ち悪いんですけど
酷すぎる
何これ?
まじでヤバイwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
気持ち悪いわwwwwwwwwwwwwww
朝鮮人?
全然笑えねぇ
韓国の人は熱いな
サタン?何それ?天?ウソつくなよ
これは安倍ちゃんGJだね
分かりやすい搾取だな
韓国人だな
hadake
さだーーーーーーーーーーーん
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソ共が、絶対ぶっ殺してやる
ネトウヨの巣             
安倍ちゃんの支持母体
ゴキブリ保守の正体
ご丁寧に韓国語の通訳付きかよ
結局文鮮明も92まで生きやがったからな
安倍ちゃん
統一教会さっさと滅びろクズ 死ね
キチガイ共滅びろやカス
詐欺宗教です
統一教会=アメリカの下請け
安倍内閣は統一教会をカルト認定しろ
岸信介
アメリカ=文鮮明=勝共連合=エセウヨ=真性アホ・・・魔の五角形
岸信介と仲良し文鮮明は北朝鮮出身で金正日と親友
統一教会は日中韓分断が目的のアメリカの手下
にちゃんの統一臭半端ない
日韓トンネルも統一教会
朝鮮訛りたっぷり
サタン 限りなく イタン に聞こえる。
洗脳 丸出し ニダ。
狂ってる 現役のキリスト者より
詐欺師 ココにあり。
天皇側って聞こえたぞwww
↑演歌歌手のこぶし利かすシーン
コントww
安倍ちゃんの後援会か
統一教会滅びろとか安倍ちゃんにケンカ売ってんのか?
そいでww



上記のコメントを朝鮮人統一教会幹部は座して見るべきでしょう。

こう言うコメントをスルーして日本で信者を増やすなんてふざけています。

日本の一般の若者が見ているこの動画が日本の為のものであるか韓国の為のものであるかそれをはっきり知らなければなりません!!!!

日本人の為のものとして認識しておかなければなりません。

ですから朝鮮人への認識を転換しなければなりません。

朝鮮人の認識をはっきりはっきりはっきり悟らなければなりません!!!!!!!

日本の側に立つことができなないならば、若者に動画で継承を鳴らせ、知らせる意味がなくなる!!!!!

若者の未来をすべて殺してしまう立場になります!!!

今日この時間からすべての統一教会関係と関わりを持たないようにしてください。

統一教会、多宝塔、CB、世界日報、一和、勝共連合、セイロモータース、全てにかかわってはいけません!!!!!

わかりました? 

わかりました?

大きく答えてください。

分かりました?



とだけ申し上げておきたいと思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村

こう言う認識の若者を伝道しようとする統一教会は今じゃ若者が集まらず、祝福もじいさんやばあさんの祝福式になってしまっています。

70のおばあちゃんがウェディングドレスを着て…。

何と言うかある意味可哀そうにも思えてきます。

おじいさんは、スーツだからまだましですが、だったらいっそのことおばあさんには、和服を着せたらいかがかと思うのですがこれもウェディングドレスで無いといけないんでしょうねぇ〜。

おばあちゃんたちには酷な感じがするのは私だけでしょうか?
posted by 田黒吾寛 at 22:58| Comment(1) | 統一教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
統一協会分派のウグループ。詐欺まがいの犯罪のようなことを行っている様子。
起業すると嘘を言いながら、寄付金を集め、当然ながら会社なぞ起こさず、金をどこかにやってしまう。
詐欺もいいとこ。代表のウ〇明植は何事に関してもケチ。最近では「できるだけ税金を支払わないためにはどうしたらよいか」
ということを、元に考え付いたのが、宗教法人を立てて寄付を巻き上げる方法だそうです。
これで、「自分はメシアである!!」なんて、言うなんて、〇カもほどほどにしてくださいって感じ。
人から金とって自分のために使ってるなんて、悪人もいいところだよ。
「この世の神のように」させてるんだから、まさに堕落天使だよ、ミョンシギヤー。
Posted by 山中 at 2017年06月17日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]