2014年05月24日

穢れた血の恐ろしさ。(見ない方が健全に過ごせる人は閲覧しないでください。)

バルサンチョン.jpg
ワラワラと湧いたらご使用ください。効果てきめんです。


ε-(ーдー)ハァ

また、穢れた血がワラワラと蠢いているようです。

穢れた血が混じるとこうもヒトモドキ、になってしまうのかと思うと日本に移民は必要ないと思ったりします。

恐らく、コメント主様の奥様に対して「妻」と言う表現をするほど知識がないのも穢れた血のせいなのでしょう。

まして目上の方々を尊敬する気持など微塵も感じられないのです。

身内しか尊敬しないご都合主義のヒトモドキがほざく事などどうでもいいのですが、コメント主様が不憫でなりません。

ナニが、大日本帝国教ですか。だ!!

大日本帝国の何を貴様が知ってるというのだ!!何も知らない癖に言うことは一人前にお前が言うなと学校の2世に言えないからここで書くんだろ?

学校で二世の友達とやらに話してみろよ!!

こういう奴が背乗りして日本を乗っ取って行く過程がよくわかるというものです。

唯一の自慢は「穢れた血が混じってますでも日本人でーす!<( ̄^ ̄)>」

ってことだけだろ?

マーどうでもいいけど、余りにも酷くムカついたので独り言を言ってみました。

背伸びしたって所詮穢れた血は穢れた血なんだよ!!モドキ君!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村
posted by 田黒吾寛 at 06:44| Comment(12) | 統一教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの方の記事コメントするか悩みましたが、内容があまりにも呆れる内容だったのでやめました。

自己責任で洗脳とか言うなと言いたげでしたが、以前は私のブログに商法まがいの牧師に洗脳されてとコメントした方が言うな!と思いました。

そもそも脱会者を可哀想とかサタン扱いや、信仰がなかったと上から目線なのは食口だし、自分も上から目線で記事を書いてる事に気づいてない方ですね。
Posted by みほ at 2014年05月24日 11:00
みほ様へ

コメントありがとうございます。

>内容があまりにも呆れる内容だったのでやめました。

そうなのです。余りにも呆れてものが言えないのです。

そして都合の悪いコメントは返事するに値しないとかで⊂(^ω^)⊃ スルーです。


だけど、何がしたいのか分かりませんが、自己主張はモドキらしく一人前にしてます。

話し合って欲しいです。だと?

あなたの妻は教会から離れるとは思いません。だと?

あなたの妻は教会に通うことを生き替えとされてるかもしれませんし。まず、理解するのが先だと思います。だと?


よくもまあ言えるものだと思います。

こんなこと一般常識がある人間ならば言えません。ですが、モドキは違うね。堂々と言ってのける。

びっくりです。サプライズです。

驚き桃の木山椒の木、ブリキにタヌキに洗濯機!やってこいこい大巨人ですよ。

いやホントに!

モドキ君の記事に反論は極力控えようと思っていましたがやっぱり駄目でした。(ノ∀‘*)ペチョン

つか、2世の友達とやらに話せばいいじゃん。彼女になりそこなった女性のお友達に話せばいいじゃん。

こんな処に書くなよって話。てか出て行けって話です。
Posted by 田黒吾寛 at 2014年05月24日 19:44



妻というのはどうかと思いましたが、他にどのように言えば良かったのかわからなかったので、そう言わせていただきました。

一言言わせてもらいますが、あなたみたいな方が「大日本帝国教」だと思うのです。私が言えることではありませんが、普通の人は、穢れた血だなんて、民族主義者みたいな発言はしません。あなたのそのような部分を見たとき、「大日本帝国教」だとおもったのです。

Posted by ギャラクシー at 2014年05月24日 22:11
>妻というのはどうかと思いましたが、他にどのように言えば良かったのかわからなかったので、そう言わせていただきました。

だから馬鹿だというのです。

奥様といえばいいじゃない。そういうことも分からないのかい?○○夫さまの奥さまといえばいいじゃない。

>あなたのそのような部分を見たとき、「大日本帝国教」だとおもったのです。

これは嘘だね。

なぜなら、私は初回の記事にはコメントしていません。それなのに2度目に「大日本帝国教」書いているのです。

こういう嘘を平気で書くモドキ君なのです。

もしくは、私に恨みつらみがあったので思い出した?

「あなたのそのような部分を見たときとは」どう見ても後出しじゃんけんのようですが、100歩譲って、前のブログ記事のことを思い出して書た?

そのブログもなくなってますが・・・気まぐれモドキ君ですねwwwwwwww

また1ヶ月後にはどうせ消すんでしょ。チラシの裏でも書いとけよww

つまり、反対者とは私のことを対象に書いたということ?

どんだけ「恨」が根深いんだよ。そこが穢れた血というのです。

>普通の人は、穢れた血だなんて、民族主義者みたいな発言はしません。

世間に疎いね、モドキ君は。

今や大嫌韓時代と朝日新聞が言っているのですよ?そこには穢れた血などは普通に出てきますよ?

だから私だけ特別に言っていることでもなんでもないのですよ?

これからは、ヒトモドキ、エベンギ族、そして大嫌韓時代は続きますし、関わったらいけない国ということが世間に知られてくることでしょう。

2020年までには、もっともっと嫌韓が広がることでしょう。大変だね〜〜♪

まあ〜モドキ君は批判・告発から出て行ったら嫌な思いはしませんよ?

モドキ君:ファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!!

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
Posted by 田黒吾寛 at 2014年05月24日 23:27
まあモドキ君は注意書きを見なかったのですかね?

(見ない方が健全に過ごせる人は閲覧しないでください。)と書いていましたけど?

それとも、理解できないのかな?
Posted by 田黒吾寛 at 2014年05月24日 23:42
在日、帰化でもどうしてこんなに違うのでしょう?

まったく別の話なのですが・・・

韓国人とブラジル人の違い。

韓国の在日は、韓国人、韓国人と虐められるというイメージで受け止めている人が多いでしょう。実際蔑むような言葉で発するのだと思います。そして、韓国へ行ってみれば日本人、日本人といわれまた虐められるのか韓国で有り韓国人なのです。
在日のサッカー選手の話でも良く分かります。
韓国では日本だけでなく、他の国との関わりも同じなのではないでしょうか?

ところが、先日の番組で群馬の大泉町の特集(料理番組)をやっていて、ブラジルから帰化している人が非常に多く、みなさん日本での生活に感謝している様子でした。
ブラジルでは日本人、日本人と言われたということです。でもそれは悪いイメージではなく確かに日本人なのでそのように呼ばれることも有ったようです。
そして、日本に帰化すると今度はブラジル人ブラジル人と呼ばれる。

ブラジルにいる時には、日本を懐かしみ日本人なのだと自覚して、今度は日本でブラジル人と言われブラジルを懐かしむというようなことを仰っていました。
両国にあって、両方の国を懐かしみその文化(料理など)を残したいと言う事を思っているようです。

民族性の違いと言えばそれまでですが、あまりにも違い過ぎる。

方や悪の循環、方や善の循環という感じです。
やはり、K国の法則に関わると悪循環になるのでしょうかねぇ〜。

余分事ですが、すみません。
Posted by ナツミカン at 2014年05月25日 06:47
ナツミカン様へ

コメントありがとうございます。それと、

貴重なお話有り難うございます。


昨日、地元新聞社主催の何時までも語り続けたい私の戦争体験なるシンポジウムに行ってまいりました。

そこで、10歳のときフンナムから船でプサンまで行ってそこから船に乗り換えて山口に帰国した一人の男性のお方が聴衆に来られていました。

その方と少しお話させていただいたのですが、当時は韓国という地名はないので、韓国人というのを嫌がったというのです。まして朝鮮人という言い方も嫌ったというのです。では、何と言っていたのかと申しますとその方によれば、「半島人」と呼称していたとおっしゃるのです。

いま、日本で韓国人というのもヘイトだとか、朝鮮人と呼称するのはヘイトだとか失礼だとか言うのは、この時代1945年以前からすでにあったのです。

現代は何とお呼びしたらいいのかというと、某ウジTVによれば、「韓国の方」だそうです。

昔から、自分の国に誇りを持てない民族だったのです。

ですから、モドキ君も「私は日本人です。」を連呼していましたし、日本にいて日本の恩恵を享受している癖に感謝はせずに日本批判ばかりしているのはそれこそ穢れた血のせいだと思うのです。

ヒトモドキは誇り持つというDNAを持って生れてないのだと思います。

ですから、どこの国へ行っても誇りは持てないのでしょう。どうしてこういう民族になってしまったのでしょうか。神様がいらっしゃるのであれば、有史以来神様の最大の黒歴史ではなかったのではないでしょうか?

まあ、この民族は1000年にわたって属国として作られた民族ですから明治時代に少数民族になるべき民族だったのだと思います。

それが、馬鹿な日本人のせいで、民族の人口を増やした故に未来永劫日本が苦しむことになるのです。いまこそこの民族との関わりを断つべきだと思います。

日本の未来のために、日本の子孫たちのためにも関わらない、教えない、助けない。非韓三原則を死守すべきだと思います。

日本の罪は、悪魔民族的なこの民族がゆくゆくは神様の手で滅ぼす予定だったのが、人口を2倍に増やした罪だったのだと思います。
Posted by 田黒吾寛 at 2014年05月25日 08:34
そうですね。次からは奥様といいます。なぜ、妻と言ったかというと小学生時代に先生が、「奥様」は、奥に住む人ということで、差別的な意味が含まれていると聞いたことがあるからです。まあ、言い訳です。

話が変わりますが、穢れた血が流れているのはあなたです。相手が自分より年下だと知ると、品性がないコメントをするあなたに穢れた血が流れていると思ったのです。

はっきり言って、あなたのような中年男性が、2ch的な顔文字&言葉を使うのを見ると吐き気がします。気持ち悪いです。毎回記事についているおたくっぽいイラストも気持ち悪いです。

正気の人間だとは思えません。(ボソッ)

一応言っておきますが、現実では、年上の方を敬います。そこらへんのDQNではありません。昨日も、道を尋ねてきたお年寄りに丁寧に目的地の近くまで案内しました。しかし、ネットと現実は違うので、「年下のガキ」に中傷されたと騒がないでくださいね。ネット上ではみな平等です。自分の方が年上だからと言って威張り腐らないでくださいね。

まあ、一番最初に、タメ口に絡んだことには反省しています。時が経って、いろいろ学習したので、あなたのような方にもい
Posted by ギャラクシー at 2014年05月25日 20:39
そうですね。次からは奥様といいます。なぜ、妻と言ったかというと小学生時代に先生が、「奥様」は、奥に住む人ということで、差別的な意味が含まれていると聞いたことがあるからです。まあ、言い訳です。

話が変わりますが、穢れた血が流れているのはあなたです。相手が自分より年下だと知ると、品性がないコメントをするあなたに穢れた血が流れていると思ったのです。

はっきり言って、あなたの様なご年配の方が、2ch的な顔文字&言葉を使うのを見ると吐き気がします。毎回記事についているおたくっぽいイラストも気持ち悪いです。正直すぎてすみません。

一応言っておきますが、現実では、年上の方を敬います。そこらへんのDQNと同じにしないでください。昨日も、道を尋ねてきたお年寄りに丁寧に目的地の近くまで案内しました。

ネットと現実は違うので、「年下のガキ」に中傷されたと騒がないでくださいね。ネット上ではみな平等だと思うのです。自分の方が年上だからと言って威張り腐らないでください。

それでも、一番最初に、タメ口に絡んだことには反省しています。私は、その時とは変わっているはずなので許してくださいね。

そして、私はあなたとは合わないようなので、これからはコメントを控えます。

Posted by ギャラクシー at 2014年05月25日 20:45
未完全のコメントを間違えて投稿してしまいました。
Posted by ギャラクシー at 2014年05月25日 20:47
本当の中国の古典の真髄は、日本で開花した・・
古墳奈良時代の朝鮮半島にいた和人系渡来人は、日本で生き残ったという事実・・
東南アジア、南太平洋の島々、北方アジア、縄文北方系と南方系の混血、中国南東海岸沿い、江南地域人・・様々な地域由来の文化が合体して生まれたかもしれない神道。
渡来人に蝦夷のごとく征伐されてきた歴史かと思えば、Y染色体的にみたら、縄文系が多いという事実。
天皇家も室町時代以前は縄文系のD系列の人々らしいというネットの噂もある。

日本の歴史そのものが、ここ70年の間に変わってきたなあ・・と思います。

もう、学校の教科書には、反日プロパガンダ的な内容は無くなっていかないとあかんやろうと思います。

しかし、反日プロパガンダ教育をこの70年間に承けて来たり、マスゴミに洗脳されたり、朝鮮人が多い宗教に再洗脳されたり、日本の昔の秘密警察やらに潰された記憶のある宗教団体の話にまに受けたりされて・・

人モドキのモドキちゃんになった日本人もいるだろうね。背乗り関係無く7代ちゃんと除籍謄本からも父母両親から辿れる純日本人の背景がちゃんとあっても、人モドキのモドキちゃんになっている人々は、案外いるだろうと思うね。

統一協会で検索して来たのだけど、嫌韓の人々は嫌韓の狭い範囲内で言っている人々を多く見かける。
中国人の犯罪率も高い!っていうのも、意識されたりしたらいいな・・と思いますね。

じゃないと、モドキちゃんは韓国人とよく似ている!というレッテルが貼られる様にも思います。

でも、純日本人でも韓国人だとか言われる人々も多そうな気がします。
籍入っちゃった広まったは知らないけれど。





Posted by 人モドキモドキもいるよね。 at 2016年02月22日 12:50
朝鮮人?
一括しかできないけどwコリアン?
どうして染色体がおかしくなったんでしょうね?
YとかXとか男女別にあるのにね
X染色体もY染色体も可笑しいの???
変だね日本人じゃ考え付ないわ
染色体ねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by   at 2017年06月06日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]