2014年04月12日

理解力・読解力のない少年のコメントをご覧下さい。

理解力のない.jpg
一体君はナニを言ってるんだね?


先日、LINEはなぜ無料なの?完全無料の通話アプリが儲けを出す「危険なカラクリ」が分かった。をエントリーしましたが、これに対して理解力・読解力のない少年のコメントが載っていました。
思わず、バカか!こいつは!とつぶやいてしまいました。

それでは衝撃のコメントをご覧下さい。

あなたは知らないようですが、モバゲーで有名なD○NAの「com」だったと思いますが、それも、LINEとおなじリスクがあります。SNSは大抵こんなものでしょう。

「中韓が〜」としか判断できないようでは、別のSNSで、被害を受けそうなので心配です。気をつけてね。

ちなみに私は、LINEの位置情報はオフにしていて、Facebookとの連携で登録しているので、情報が漏れる心配はないと思います。メアドや電話番号は登録していません。リスクリスクと騒いでますが、回避する方法もあるんですよ。

でも、企業に個人情報が渡ったぐらいで何が問題なんですか?それによってなんのデメリットが生じるかどうかを教えてくれた方が勉強になると思うので、また記事にしてくれたら嬉しいです。

時代の変化を受け入れ入れるべきです。ちなみに、ガラケーでもLINEは出来ますが、めんどくさいらしいです。ガラケーだとめんどくさいのでLINE嫌いのガラケーユーザが多いようですね。

もしかして、あっ、、、(察し)
Posted by ギャラクシー at 2014年04月12日 01:04
http://22448866.seesaa.net/article/394402227.html


何が言いたいのか良く分りませんが、基本的にこいつはバカだと思いました。
理解力のないバカを笑ってやって下さい。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑う.jpg
「情報が漏れる心配はないと思います。」(キリッ)
だと?ぎゃははは・・・wwwwwwww



       ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「情報が漏れる心配はないと思います。」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


私は、呆れて何も申しません。
今の少年たちがこれほどまでに劣化していたとは
もしかして・・ch あっ!察し
とだけ申し上げたいと思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村
posted by 田黒吾寛 at 01:50| Comment(4) | 韓国・朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回とりあげて、、、あなたは、私のコメント&記事が大好きなんですね。

PS
プームチャイさんは、あなたに愛があるとかおっしゃってましたが、私には理解出来ませんね。

ちなみに、私は2chなんて使ってませんので。
Posted by ギャラクシー at 2014年04月12日 11:49
記事にすれば、誰かが、味方をしてくれるとでも思っているのでしょうか?私は、あなたが、一緒に批判をしてくれる人を探す目的で記事にしているように見えます。

それと、バカにするまえに、ちゃんとした返事をください。個人情報が企業に渡ってなんのリスクがあるんでしょうか?個人情報ならすでに、溢れていると思いますが、、、。
Posted by ギャラクシー at 2014年04月12日 11:53
あ、そっか。友達のアドレス帳から、私の個人情報が流出するってことですね。でも、それも大丈夫です。友達にはヤフーメールアドレスしか教えてませんし。
Posted by ギャラクシー at 2014年04月12日 12:03
このコメントは明らかにおかしいと思うけど…
Posted by ppap at 2017年01月22日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]