2014年01月28日

朝鮮人の日本に対する要求とは?在日朝鮮人の経緯と李承晩ライン

抑留者猟師.jpg
李承晩ラインによって抑留された猟師。
犯罪朝鮮人の釈放と滞在許可との引き換えに帰国した日本人猟師。
韓国での抑留生活が悲惨だった事がよく分る。

朝鮮人の日本に対する要求が良く分る質問が載っていました。質問内容を読むだけでもムカつきます。(笑)

反韓デモをする日本人が許せません。同じ日本人として情けなし、恥ずかしです

反韓デモをする日本人が許せません。同じ日本人として情けなし、恥ずかしです

最近新大久保を中心に韓国に対する差別的なデモが多発していますが何故日本人はここまで韓国の人達を傷付けるの
でしょうか? 我々韓国人は日本人を傷付けるような事は何一つしていないのに日本は独島を日本領と言ったり韓日スワップを破棄したり朝鮮学校を差別して無償化から除外したり外国人参政権を認めないと言ったり嫌がらせばかりしています。

子供まで巻き込むなんて酷いと思います。太平洋戦争といい慰安婦の性奴隷問題日本人は他人を傷付けても何とも思わない残虐非道な人種なのでしょうか?

日本はこのような韓国に対する敵対政策を止め、反韓デモ参加者は徹底的に取締り、韓国と北朝鮮に戦後の賠償金を支払い慰安婦にされたお婆さん達に損害賠償を支払い独島を韓国領土と認め再びスワップ協定を締結し、朝鮮学校を差別しないで無償化の対象にするべきだと思うのですがどうでしょうか?

あと、在日韓国人の人達を差別しないで参政権を与えるべきだと思います。差別しないで下さい、お願いします。

皆さんはどう思いますか?回答宜しくお願いしますm(__)m

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10108630105


先ず、最初に「日本人」としてと書いておきながら、後では「我々韓国人は」と書いています。そして最後には、日本人に思わせようとしてか、「在日韓国人の人達」と書いています。

そして質問主の要求です。何ですかこの要求。

・韓国に対する敵対政策を止め
・反韓デモ参加者は徹底的に取締り
・韓国と北朝鮮に戦後の賠償金を支払い
・慰安婦にされたお婆さん達に損害賠償を支払い
・独島を韓国領土と認め
・再びスワップ協定を締結し
・朝鮮学校を差別しないで無償化の対象にするべき
・在日韓国人の人達を差別しないで参政権を与えるべき


まんま、在日朝鮮人、祖国、韓国人の言っている事と同じではありませんか。

一つ抜けて居るとしたら旭日旗の文句が抜けていましたね。

これが在日朝鮮人、韓国人の思考なのです。しかも日本人になりすましているのです。こんな卑怯な民族はどこにも全世界探してもいません。

この質問に対しての答えが下記のように載っていました。

李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数3929人
拿捕された船の数328隻
死傷者数44人

韓国が卑劣であったのは、
拿捕した漁民を人質として利用し、
日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させたことである。

日韓条約の内容についても、どんな卑劣な手段で決定されたとしても認めよう。

卑劣な方法で日韓条約を結んでおきながら、
さらに謝罪を要求する韓国人は脅迫犯罪者と変わらない。
又、日韓条約に違反し、竹島問題を国際裁判所で解決しようとしない韓国は卑怯者である。

現代において日韓条約以上の謝罪、賠償を要求(国際法違反)する韓国人は、軽蔑する。
日韓条約を不平等条約という韓国人は、自ら無知を表明しているに過ぎない。

1945年(昭和20年)日本が戦争に負けた結果、台湾と朝鮮半島は日本の領土から切り離され、台湾人、朝○人は日本国民ではなくなった。

日本は1952年(昭和27年)サンフランシスコ講和条約発効により、

「ポツダム宣言の受諾に伴い発する命令に関する件に基づく外務省関係諸命令の措置に関する法律」(法律126号)に基づき、

「日本国籍を離脱する者(旧領土出身者)で、昭和二十年九月二日以前から日本に住むものは、引き続き在留資格を有することなく、日本に在留することができる」としました。
問題なのはその時です。
サンフランシスコ講和条約が発効された頃は、朝鮮半島は朝鮮戦争の真っただ中でした。

戦火を逃れ、また朝鮮半島で生活していくことへの不安から日本に渡った朝○人の密航者たちがいて、彼ら密入国者たちは出生を誤魔化して多数在留資格を得たとされているのです。
その時歴史が動いたならぬ、その時民族が動いたってところでしょうか。
その13年後、1965年、日本と韓国は在日の扱いをどうするかの「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」を結ぶことになります。

それを有利に進めるため韓国はなにをしたと思います?

なんと竹島を武力で侵略したのです

つまりその人たちを人質にして、「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進めたって事です。正に暴君そのものです。

しかも日本の刑務所に収監されていた韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放と在留特別許可まで日本に認めさせたというのです。
本来なら戦争になってもおかしくないほどの犯罪行為です。

しかし当時、戦争に負けた日本には軍隊はありません。
ちなみに自衛隊の前身、警察予備隊が誕生したのがまさにこの頃。
朝鮮戦争でいそがしくなった在日米軍の代わりに、日本国内の治安維持を担当します。

アメリカの統治下にあり、軍隊がない。日本が刃向かわないとわかっているからこそ、韓国はこんな暴挙にでたんだ。

韓国が竹島を侵略したのもそういう状況だったからなんだよ。
李承晩は戦勝国を自称して、対馬、竹島、波浪島(実在しない島)の割譲を日本に要求したんだけれど、日韓併合が合法とされ、戦勝国入りも割譲要求もアメリカから拒否された。すると彼は日本が手を出せなかったのを言いことに日本から竹島を強奪したんだ。

世界から卑怯者と非難されても致し方ない行為だ。

この「日韓法的地位協定」によって、在日はその子孫にまで永住許可を得ることが出来たのです。(協定永住)。

ただこれは韓国国籍を取ることが条件だったから、1981年特例永住によって朝鮮籍のものにも永住許可が与えられた。

そして1991年、「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」(入管特例法)が定められすべての在日が特別永住者として認められたのです。

@1952年(昭和27年)サンフランシスコ講和条約発効

これにより、昭和二十年九月二日以前から日本に住むものは、引き続き在留資格を有することなく、日本に在留することが出来るようになる。

A1952年、当時の大統領李承晩は国際法のルールを無視し、「李承晩ライン」を勝手に引き、そして李承晩ライン内にある竹島を韓国領土だと主張してこれを占領。

B竹島周辺で操業をしていた漁船328隻が拿捕され、3929人もの漁師が抑留。その期間は、1965年の李承晩ライン廃止まで13年間。拿捕時に銃撃や追突を受け、44人の死傷者を出す。

C拿捕した漁師を人質に取り、「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進める。

D13年後、1965年、日本と韓国は在日の扱いをどうするかの「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」が結ばれ、その結果、在日韓国人に無条件で子々孫々永住が出来る資格が与えられる。

つまり、在日コリアンが日本にいられる正当な理由はない。

本来なら、存在してはいけないはずの在日コリアンがこの日本に65万人ものいること事態が問題なのだ。

この事実を知れば、日本人の誰もが在日コリアンの居住を認めないはずだ。

ましてや、不当な理由で日本に居座り続ける在日に参政権など付与することはとんでもないこと。

http://www31.atwiki.jp/turu_takeshima/pages/16.html


この事実を統一教会信者はどれほど知っているのでしょうか?

簡単に日韓一体化などとほざいていますが、韓国政府は、日本人を44名殺害し、抑留者3929名を人質にして犯罪朝鮮人を釈放させ更に、特別永住者として認めろと日本政府に要求してきたのです。

当時の日本は自衛隊もありません。軍を持たないアメリカ統治下だったのです。日本政府はこの要求を呑みます。抑留者は無事に日本に帰国しますが朝鮮人どもはそのまま日本に住み着いてしまうのです。

1949年当時から吉田茂は、日本にいる朝鮮人に対して危惧を抱いていました。

そして朝鮮人を帰還させようとしていたのです。それが吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)と言われるものです。

一九四九年8月末か 吉田→マッカーサー
■122 在日朝鮮人の全員送還を望む■

〔日付なし・一九四九年8月末から9月初旬と推定される〕
(総理府用箋)
〔右上に「シーボルトへ−−−君はどう思うかね? 一五九〇マック〔数字の意味不明〕と自筆で書き込んである」〕

連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下

親愛なる閣下

日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。

ここでは台湾人については、彼らが比較的少数であり、それほど問題を起こしておりませんので、しばし触れないことに致します。
しかし、総数約一〇〇万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。
私はこれら朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。その理由は以下のとおりです

1.日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。
  アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、
  その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。
  これらの輸入は、将来何世代にもわたって我が民族の負債となることでありましょう。
  もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、
  この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、
  公正なこととは思えません。
2.これら朝鮮人の大多数は、日本の経済の債権に貢献しておりません。
3.もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。
  彼らは我が国の経済法規を破る常習犯です。
  かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、最も悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。
  投獄されているものは、既に七〇〇〇人を超えています。

戦後今日まで裁判に付せられた、朝鮮人による刑事事件は以下のとおりです。

年次 事件数 朝鮮人関係者数
1945(8月15以降) 5334件 8355人
1946 15579件 22969人
1947 32178件 37778人
1978(5月末現在) 17968件 22133人
合計 71059件 91235人

さて朝鮮人の送還計画としてわたしが考えるのは次のようなものです。

1.原則として、朝鮮人は全て送還され、その費用は日本国政府の負担とする。
2.日本に在住を希望するものは、日本政府に許可を申請すべきものとする。
  在住許可は、日本経済の再建に貢献しうると見なされたものに与えられる。

以上述べました私の考えが、期間によって原則的に承認を得られた場合は、送還に伴う予算その他の具体的措置について、改めて案を提出いたします。 

敬具 吉田茂



と吉田茂もマッカーサーに直訴しているのです。

今の在日朝鮮人も昔と何等変わっていませんし、寧ろ今のほうがナマポやら、犯罪等では悪質になっています。

これでも、日韓一体化と叫べるのでしょうか?まともな日本人ならこのことに対して怒りが込み上げるのが普通なのでは無いでしょうか?そして一日も早く在日を追い出すことを考え、日韓断交を願うのでは無いでしょうか?

竹島がどういう経緯で韓国に奪われたかを知るならば日韓共同運営とかふざけたことを主張はできないと思います。

ブログ村の公職者の中にも、信者の中にも、竹島は日韓共同で運営するため公園等をつくったらどうかなどとふざけたことを主張している人もいます。

その考えこそ、擬似朝鮮人となっている証拠だと思います。

そして対馬です。SF条約で李承晩は竹島と同時に対馬も韓国領と主張しました。その時は拒否されますが、後に韓国は武力で対馬に乗り込もうとしていた矢先に、北朝鮮からの進行があったのです。所謂韓国動乱です。

そして現在、対馬は日本の領土ですが、今韓国は真剣に対馬を狙っています。先ずは観光客を大量に送り込み、日本人観光客を減らしているのです。そして土地を買いあさり、お店を買いあさっているのです。

土地と、店など韓国人がオーナーになっているのです。そうやって徐々に対馬を蚕食していっているのです。

対馬に日本人が減ってきて韓国人が大量に住み着いたら次は、行政に要求をしてくることでしょう。

そうやって対馬が乗っ取られるのです。日本領土だけど怖くて対馬にはいけないみたいになってしまうのでは無いでしょうか。既にそうなっています。

これは日本乗っ取りのモデルみたいなものです。東京は鶯谷、新大久保等がいま蚕食の憂き目にあっているのです。

日本に害をもたらす、朝鮮人は駆逐しないといけないのです。

どうか在日朝鮮人、韓国人の怖さを知ってほしいのです。それは、統一教会も同じなのです。日本が乗っ取られるのはなにも在日朝鮮人問題だけに限ったことではないのです。統一教会の朝鮮人幹部も日本乗っ取りの一部なのです。口では地上天国やら心情教育など、美辞麗句をならべたてても実態は、日本人からお金をたかりに着てるだけの集金マン、擬似朝鮮人化計画の手先になっているのです。

統一教会信者の日本人が日本の心を無くして行く事がとても悲しいと思います。

我知らずに日本人の心を無くして行き、日本を愛する心を無くし、朝鮮を愛するようになり、日本を憎むようになる日本人が出来てしまう。

これが統一教会なのです。

朝鮮人が日本にとって害であるのと同様に、統一教会も害なのです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村

参考写真http://3gensoku.seesaa.net/category/20611262-1.html

「朝鮮人は一日も早く荷物をまとめて朝鮮に帰りなさい。この地は、わが国の者たちが子々孫々にわたって生きていかねばならい先祖から受け継いだ遺産です!」

ぶっちゃげいうなら

朝鮮人はとっとと日本から出て行け!!ここは日本だ、日本人が生きてきて、これからも生きていく美しい日本だ。それが汚らしい朝鮮人どもに汚されてたまるか!!統一教会朝鮮人どももとっとと出て行きやがれ!!

と言いたいのです。23.gif
posted by 田黒吾寛 at 01:41| Comment(3) | 真実の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Q1.
ROKに竹島を占領されたとき、これを武力で奪回しようと主張した政治家はいなかったでしょうか?

Q2.
DPRKの南進がもっと早ければ竹島や漁民は無事で、少しでも遅ければ対馬も襲われていたのでしょうか?

Posted by じじい50 at 2014年01月31日 20:33
じじい50様へ

コメント有り難う御座います。

Q1 居なかったんじゃないでしょうか?

Q2 対馬も襲われていた可能性はあると思います。何故なら朝鮮人だからです。
Posted by 田黒吾寛 at 2014年02月01日 00:12
しかしなんでROKとかDPROKで表現されたのでしょうか?

その意図が計りかねます。もしかして知ったかさんでしょうか?
Posted by 田黒吾寛 at 2014年02月01日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]