2013年08月11日

韓国の在韓日本大使館は直ちに撤退するべきです。韓国が日本に嫌がらせをする姿はチンピラのようです。

日本人が韓国に行くと様々な嫌がらせを受けます。それは個人から日本大使館まで日本人と言う事で積年の恨みを晴らす絶好のチャンスとでも思っているかのようです。

今回はこの話題。

ソウルからヨボセヨ 同じ100メートルでも…

ok.....ソウルの在韓日本大使館.jpg

法律違反の追従売春婦の銅像が設置されている。


 ソウルの日本大使館前が「慰安婦記念像」のため反日集会・デモで盛況だ。慰安婦支援の“水曜デモ”に毎週、押しかけるほか、各種の反日デモが毎日のように行われている。夏休みシーズンともなると小中高生はもちろん、韓国でもてはやされる“良心的日本人”まで遠征してきて一緒に反日を叫んでいる。

 法律では外国公館周辺100メートル以内は集会・デモ禁止のはずだが、米大使館はちゃんと守られているのに日本大使館だけは守ってくれない。警備当局に聞くと、日本大使館前は記者会見との触れ込みなので黙認だという。冗談じゃない。数百人が押しかけ、歌や踊り、日本非難の歓声を上げて記者会見もないだろう。

 慰安婦記念像自体が地元当局の許可がない不法設置物で、しかも外国公館前だから国際条約違反の疑いさえある。ところがこんなに法律が守られない韓国だが、日本大使館の建て替え計画には法律をタテに厳しい。周囲にはすでに20階建てのビジネスビルが林立しているのに、6階建てくらいしかダメという。
日本大使館1.jpg

日本大使館2.jpg


 文化財の古宮・景福宮から100メートル以内にあるので、最近の法律では景観上、高度制限があるからとか。こちらの100メートルはいやに厳しい。高層ビルの谷間で景福宮からは見えない日本大使館へのこの法律厳守は嫌がらせに近い。(黒田勝弘)


msn産経ニュース: 2013.8.10 03:30
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130810/kor13081003320000-n1.htm


最初に申し上げておきます。

韓国の在韓日本大使館は直ちに撤退するべきです。そして国交断絶をするべきです。

 先日日本では韓国大使館を立替し落成式が行なわれました。一方韓国にある日本大使館は築42年になり老朽化が進んでいます。日本政府は2010年立替を韓国政府に申請しました。が上記の記事にある通り景福宮の景観上云々で許可が下りなかったのです。それがやっと許可が下りたということなのですが、ここからまた一悶着あるのです。立て替えるには引越ししなければなりません。引越し先が見つからないというのです。賃貸業者が毎週訪れるデモに周辺が迷惑するから貸せないと言って来ていると言うのです。

 一方で、新築工事中に一時入居する場所はまだ確保できていないようだ。周辺のあるビルの賃貸担当者は「数カ月前に日本大使館が2フロアを賃借しようとしたが、ビル所有者が難色を示し、契約に至らなかった」と明らかにした。

 日本大使館前では、毎週水曜日に旧日本軍従軍慰安婦問題の解決を促す集会が開かれている。また、日本の政治家の問題発言や独島関連ニュースが報じられるたびに市民団体が抗議のために集まり、時には過激なパフォーマンスが行われる。日本大使館が一時入居するビルの前でこうしたデモや集会、記者会見が行われれば、ほかの入居者から抗議が起きたり、ビルのイメージが悪化したりすることが懸念される。

 鍾路区の不動産業者も、同大使館が長期賃借者でも賃借面積が大きいわけでもなく、賃貸人の立場としては不都合な点のほうが多いと説明した。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/08/05/2013080501023.html


もうね、なんといいますか電話1本置いて撤収で良いのではないでしょうか。

こんな嫌がらせする国に大使館なんか置かなくても良いのではと思ってしまいます。嫌がらせは、実際色々あります。個人では、タクシーをわざと遠回りにのって料金を高く取るボッタクリタクシーやらタクシーの運転手がレ○プ事件起こしたりとか女性の韓国のたびは非常に危険と言う認識を国民上げて持つべきではないでしょうか。もしレ○プされそうになって警察に駆け込んでも無駄です。その警察がまたまたレ○プを行なう国なのですから。公的機関も信用できない国なのです。

また最近では、日本サッカー選手への嫌がらせが話題になりました。

韓国で20日に開幕したサッカーの東アジアカップで、韓国が日本代表にさまざまな嫌がらせをしていると、日本の複数のメディアが報じている。7月21日、新浪網が伝えた。

報道によると、韓国側は英語の通訳だけを手配し、日本語通訳を入場させなかったという。また、東アジアカップの大部分は日本のスポンサーによる協賛金でまかなっているにもかかわらず、試合の前日になっても韓国側は日本のスポンサーにチケットを渡していない。

これだけではない。日本、中国、オーストラリアの3チームは同じホテルをあてがわれたのに対し、韓国は別ホテルに滞在。日本代表は専属シェフの帯同も拒否されたという。

中でも日本代表にとって最大の打撃となったのは、練習が非公開にできなかったことだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000000-xinhua-cn


これでもか、これでもかと日本に対して嫌がらせを行なう韓国人、日本と韓国は仲良くなることはないのではないでしょうか。韓国が日本に嫌がらせをする姿はチンピラのようです。
一昔前ならこういう事件は報道されずに知らないままに過ごしてきて韓国のいいところだけを見て過ごせました。しかし、今はネットで情報は直ちに全世界に広がります。若者を中心としてネットで韓国実態を知り、国交断絶を叫ぶ声が多くなってきているのです。韓国が日本に嫌がらせをする姿はチンピラのようです。

この勢いを霊界動員という名目で清平に行った所で鎮めることは出来ないでしょう。いずれ国交断絶になるのではないでしょうか。知れば知るほど嫌いになり、嫌い所か 忌み嫌う「忌韓」になると言うのが実際のところではないでしょうか。
日本に来ている韓国朝鮮統一教会幹部も日本では「オトウサマが」とか「ニホンガ」とか言って日本で幹部として立ち振る舞っています。日本人の上に立っている事は、「チョッパリを指導してやったニダ」と思えてさぞ気持いいのでしょうと思います。しかし、背面服従が朝鮮人の文化です。

地区長、教区長などしていて日本人に好意的に接していても結局帰国すれば反日なのです。何故なら反日でないと社会で生きていけない国だからです。
このことは肝に銘じておかなければならないと思います。

どんなに天宙復帰しようがどんなに天一国憲法作ろうが、どんなに人が良く親日家であろうが韓国という国が反日である限り帰国すれば反日を訴える人達なのです。

しかもロビー活動で日本の立場は国際的に窮地に立たされているのも事実なのです。謂れのない罪をかぶせられてその罪が世界に認知されようとしているのです。これを韓国統一教会は「それは違う日本は正しい」と弁明してきましたでしょうか。日本を擁護してきたでしょうか。統一教会こそ敵に塩を送るどころか傷口に塩を擦り付けることをしてきているのではないでしょうか。

日本人はいい加減目を覚ますときが来ていると思います。余計な借金で子供が志望する学校に進学させれないことは悲しいことですし国の損失だと思います。

祝福も「試し腹」ならぬ「お試し」がアメリカでは普通らしいですし、もうね・・・教義そのものを否定する統一教会なのです。

こんなチンピラみたいな国の体をなしていない国家に住む韓国朝鮮人が作った宗教。この宗教を見れば分ると思いますし、これから作る天一国憲法もどういう風になるか推して知るべしではないでしょうか。チンピラ憲法になるのが関の山だと思います。
絶対に平等などということは無いと思います。

なんせ韓国が日本に嫌がらせをする姿はチンピラのようだからです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村

騙されてはいけません。

都合が悪ければ言い訳をして強弁するのが朝鮮人、強弁仕切れなくなれば開き直り、開き直りも気まずくなれば火病り、それでもヤバイ場合は日本の所為にして「謝罪と賠償しる!!」これが朝鮮人です。




posted by 田黒吾寛 at 08:50| Comment(3) | 朝鮮人のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>地区長、教区長などしていて日本人に好意的に接していても結局帰国すれば反日なのです。何故なら反日でないと社会で生きていけない国だからです。
このことは肝に銘じておかなければならない。

その通りだと思います。

反日教育を続けるうちは日本と韓国に明るい将来はあり得ないし、
親日家に弾圧が続く限りは、人権も言論の自由もない北朝鮮と
同じです。

韓半島の38度線が南下して日本の領空・領海まで来るかもしれないですね。

日本は成熟した自主独立国家として、覚悟をもって歩んでいけるのかを問われているように思います。

Posted by marupiko at 2013年08月12日 23:13
>「安倍、靖国参拝自制せよ」と NYTに広告…中国の企業家
                 

>独島広報使節団、米国に出国=韓国・ソウル
                  (中央日報)

日本は何をしているのかな。
嵐はすぐ止むこともあれば、止まない現実もある。(汗)


国の対外広報活動もどんどんして世界の理解を促していかないと。

黙っていたら、対外広報活動の盛んな中国や韓国の嘘だらけの情報を
通して世界は日本をみることになります。

日本は対外広報活動費をもっと増やして、世界に正しく日本を理解してもらう
努力をしていかないと。 

ロビー活動もどんどんがんばってもらいたい。!

中国の対外広報活動費、すごい!   知らなかった。!

Posted by marupiko at 2013年08月13日 12:19
韓国と国交を断絶してほしい
Posted by 佐藤達也 at 2017年06月21日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]