2017年01月12日

韓国の北朝鮮主導の合併、統一のススメ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

今、日韓関係は最悪と言っても過言ではないでしょう。

元々最悪だったのが益々最悪になって来ました。

所謂、チョーマズイいんだけど〜。的な雰囲気があります。

そして、この問題はそもそも慰安婦問題の日韓合意を遵守しない韓国側に責任はあるのです。

それを、朴クネがやった事だからウチらは知らないとか、市民団体が勝手に建てたのだから政府は関与しないとか好き勝手なことを言っているのです。

そして市民団体が行政に介入できると言う前代未聞の状態になっています。

これでしたらどう見たって韓国政府は、慰安婦像撤去は出来ないでしょう。

そこで、この解決策を提案します。

韓国は、北の将軍様にお願いして合併して貰い、北朝鮮主導の韓半島統一をしたらいかがでしょうか?

メリットは沢山あります。

1、労せずして核のミサイルが手に入る。

2、その核で日本を永遠に恫喝し続けることが出来る。

3、市民団体が政府に圧力をかけることが無くなり、行政をスムーズに行うことが出来る。

4、大統領弾劾のような弾劾裁判も行わずに市民は火病を発症することが無くなる。

5、イアンフデモなどで、抗議による焼身自殺者が無くなり人命が損なわれない。

6、日韓基本協定で「経済協力」の名の下に提供された8億ドルを(北は)未だ貰ってないと堂々と言えるので「経済協力」金を日本から再び屁理屈をこねておかわりできる。

7、国のトップは死ぬまで北の28号様ですので、政治的安定が望め一党独裁ですから、多くの党がある韓国国民は頭を悩まさなくて済む。

8、政府は、元宗主国だけを見つめて政治を行えるので今までの様な、蝙蝠外交を行わなくて済む。

等など、言い事づくめの合併だと思います。

勿論、統一教会もまた、金正恩とは、弔電をやり取りする間柄です。きっと悪い様にはしないでしょう。

それに文善進が枕営業で、金正恩に取り入って後継者して貰い、神の国をあっという間に作ると言う裏技的方法も残されていると思います。ヴィジョン2020迄にも間に合いますしね。

それに、文鮮明の実家もありますしね。

ですから、ここは、統一教会が声をあげて北朝鮮主導の韓半島統一を声高に叫ぶべきではないでしょうか?

日本?日本は当然国交断絶。

朝鮮人追放に向ってかじ取りすんじゃないでしょうか?

これで慰安婦像問題も解決ですね。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


ぇ?デメリット?

そんなん考えちゃいけません。

こうあったらいいなと妄想するのが朝鮮人の特徴じゃないですか。

デメリットはこうあったらいいなの範疇には入りませんので考えたら負けなのです。

ですから、日本を如何にぺちゃんこにするかと言う事と、如何に貶すか、如何に貶めるか、日蔑をどのようにするかだけを考えると自ずと北朝鮮主導の韓半島統一と言う結論になると思うんですけどね。

今の韓国政府を見ると、ニュースやブログでも言っているように、李氏朝鮮末期のミンピ時代に先祖がえりした様な混乱ぶりです。

ですから、今度はミンピ見たいにロシアへふらふら、清へふらふら、日本へふらふらなどせずに、ここは一択で、日本に併合を頼むのではなくて、北朝鮮に合併、統一をお願いして見てはいかがでしょうか?

いいことずくめですよ?


posted by 田黒吾寛 at 14:53| Comment(4) | 韓国・朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする