2017年01月07日

【日韓】駐韓大使ら一時帰国へ 少女像設置へ対抗措置―政府、【韓国外交省】日本の措置「非常に遺憾」日韓通貨スワップ協議の中断「政経分離原則に反する」どうすんの!!!統一教会さん?伝道やってる場合じゃないのでは?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村 


駐韓大使ら一時帰国へ=少女像設置へ対抗措置―政府

菅義偉官房長官は6日午前の記者会見で、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置されたことに関し、長嶺安政駐韓大使を一時帰国させるなどの対抗措置を講じると明らかにした。

釜山少女像、即時撤去を=外務次官が韓国に要求

 一昨年の日韓合意の精神に反するとして、異例の強い措置に踏み切った。

 菅長官は少女像設置について「日韓関係に好ましくない影響を与えるとともに、領事機関の威厳を侵害するもので極めて遺憾だ」と表明。当面の間、

(1)長嶺大使、森本康敬釜山総領事の一時帰国

(2)釜山総領事館職員の釜山市関連行事への参加見合わせ

(3)日韓通貨スワップ(交換)協議の中断

(4)日韓ハイレベル経済協議の延期―の四つの措置を取ると説明した。

 政府は6日までに、外交ルートで韓国側に伝達。措置をいつ解除するかについて、菅長官は「状況を総合的に判断する」と述べ、韓国政府の対応を注視する姿勢を示した。

 2015年12月の日韓合意では、ソウルの日本大使館前に設置された少女像に関し、「韓国政府は関連団体との協議を通じて適切に解決されるよう努力する」とされた。だが、その後、撤去などの動きは進まず、釜山の像についても韓国政府は積極的に阻止しなかった。日本政府高官は対抗措置について「日本の強い抗議の姿勢を示した」と語った。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000046-jij-pol


韓国外交省、日本の措置「非常に遺憾」 少女像設置

 韓国外交省は6日、「日本政府が釜山総領事館前の少女像に関して決定した措置に対し、非常に遺憾に思う」とする論評を発表した。「両国間の困難な問題があっても、両政府間の信頼関係を基礎に、韓日関係を引き続き発展させるべきだという点を改めて強調したい」ともした。

韓国企画財政省も6日午前、日韓通貨スワップ協議の中断と日韓次官級経済協議の延期について日本側から通告を受けた。同省関係者は同日、「政経分離原則に反する日本政府の措置は大変遺憾だ」と語った。

 大統領府関係者も6日、「大変困惑している」と語った。韓国では、国内世論の反発に加え、日韓関係の改善を目指した朴槿恵(パククネ)大統領の権限が停止されており、少女像の撤去は難しい情勢。韓国政府内には焦燥感が広がっている。

 日韓関係筋によれば、安倍政権の反発が予想以上に強く、対抗措置の発表が早かったため、長嶺安政駐韓大使の一時帰国は7日以降になる見通しという。
http://www.asahi.com/articles/ASK163TC3K16UHBI00J.html


韓国の釜山売春婦像設置を受けて日本政府は、対抗措置を取りました。

大使館、釜山総領事館の一時帰国、日韓スワップの中断、日韓ハイレベル経済協議の延期を行いました。

強気に出る日本政府に明らかに韓国政府は驚き戸惑っています。

そりゃそうでしょう。今は大統領が執務停止状態、大統領代行が執務を行っても民衆からつるしあげられるのんですから、そりゃーどうにもならない状態なのです。

かつて文鮮明はこの様に述べた事があります。

日本政府が韓国の都合の悪い事をするのであれば、日本信者は日本政府に反対の声をあげなければならないとか何とか。

つまり、日本信者は、韓国にとって都合の悪い事は、圧力をかけて辞めさせろと言っているのです。

見たことあると思います。

ネットで探しましたが見つからなかったので申し訳ありません。

で、今の日本政府は、韓国に対して、駐韓大使、釜山総領事引き上げ、通貨スワップ中断、さらにソウルと、釜山の売春婦像の撤去を求めています。

あと日韓ハイレベル経済協議ですか。

これって、韓国に都合の悪い事なんじゃないですか?

だったら、文鮮明の教えを守っている統一教会日本信者は永田町に行って日韓スワップ中断反対!!駐韓大使釜山総領事引き上げ反対を叫ばないといけないんじゃないですか?

デンドウガー、ケンキンガーなんて言っている場合じゃないですよ?

主の国韓国が、サタン国日本に一方的に蹂躙されようとしているのですよ。

一刻も早く、日本政府に圧力をかけないといけないんじゃないでしょうか。

ここは、小池知事に統一教会からお願いして小池知事からも圧力をかけてもらうと言うのはいかがでしょう。

なんせ、統一教会と小池知事は懇ろなんでしょう?

だったら、こう言う時に利用しないと、ちょっと!!聞いてる?徳野さん。

ですので、今は、デンドーガーとかケンキンガーとか言っている暇があったら信者全員マイクロバスに乗って永田町を目指しましょう。

そして各自プラカードを持参しましょう。

その内容は、サタン国日本は、主の国韓国に圧力をかけるな!!

というのは如何でしょうか?

でないと、神の国、主の国韓国が滅びますよ?
posted by 田黒吾寛 at 09:26| Comment(4) | 日本目覚め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。