2017年01月06日

【独り言】統一教会の悲しい幻想

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

すべての人種、民族、思想をミキサーにかけて均等にすれば地球村地上天国が出来上がるというところに

統一教会の悲しい幻想があると思う。

もっと悲しい幻想は、その頂点に立つのが朝鮮人だと言う事を認識しながら矛盾も感じない所だとおもう。

家庭明誓三番目には何と書いてあります?

三、天一国主人、私たちの家庭は、真の愛を中心として、四大心情圏と三大王権と皇族圏を完成することをお誓い致します。

ここにははっきりと「皇族圏」とあります。

地上天国になったら「皇族圏を完成する」と言っているのです。

じゃあその皇族圏には誰がなるのでしょうか?

文一族?それとも韓一族?

いいえ、朝鮮民族がそれに当たるのではないでしょうか?

つまり、地上天国が出来たら、李氏朝鮮で言う所の両班が朝鮮民族になり、それ以外は奴婢だと言っているようなものじゃないでしょうか?

そんな地上天国なんてまっぴらごめんですよ。

ともかく、地上天国ができたら、皇族圏が出来ると言う事は確かですよね?統一教会さん

日本人にとって皇族と言ったら天皇陛下とその血を引き継ぐ一族以外考えられないのです。

ですのでたかだか、50年の皇族もない統一教会が皇紀2677年の伝統を持つ日本をどうこうしようというのがおこがましいのです。

韓鶴子は、本当に皇族圏を作りたければ、素直に土下座して天皇陛下に「日本の皇族を勉強させて下さい。」と頭を下げて学ぶべきなのです。

素直に「日本の伝統ある皇族が羨ましいです。」と言えばいいのに。

文鮮明など、天皇陛下が羨ましくて、羨ましくて仕方ないので嫉妬まみれに「天皇陛下と私とどっちがえらいか比べてみなさいと言うんだね。」なんてふざけた幻想を抜かしていました。

文鮮明もホント、日本人には云いたい事を言いまくっていた妄想ジジ様でしたよね。

もっと素直に「日本が羨ましい、先生は、日本人に生まれたかったと言うんだね。」と言えば良かったのに。

最も、それが出来たら、朝鮮人じゃないですし、統一教会なんてやっていませんよね?

結局、火病持ち妄想持ち幻想言いまくりの欠陥民族はプライドが人一倍高いのが特徴ですから。

皆さんもそう思われるでしょう?w






posted by 田黒吾寛 at 11:37| Comment(4) | 統一教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする