2016年12月30日

前から思っていたんですけど、この人、一体何をしたいのでしょうか?

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

タイトルにも書きましたが、前から思っていた事を今日は書きたいと思います。

家庭連合批判・告発村と、サンチュクアリ教会批判・告発村に参加していて何故か統一教会の批判・告発等全くせず寧ろ統一教会マンセーの記事を書き続けている人がいます。

そのブログはこちら

この人、一体何をしたいのでしょうか?

良く解りません。

毎日3つも書いておきながら、エントリーは590もしてるにもかかわらず、ランキングは20位にも入っていない様です。

何故にそこまで批判・告発村に拘るのか不思議です。

私としては早く出て言って欲しいブログです。

それに毎回の如くブログの引用をしていますが、「2016/04/22 ブログ」等と書いているんですが、引用先のリンクも貼ってありません。

見ていて鬱陶しいことこの上ないです。

更に言うならば、冒頭では決まって

祝福家庭は神様を知り、お母様と顕進様と国進様と亨進様に関心を持ち

真のご子女様と共に完成し 全人類を連れて真のご家庭に帰りましょう


なんて書いていますが、批判・告発村にいるブロガーは金輪際、戻る意志は持ち合わせないのです。

無駄な行為というものです。

それを知ってか知らずか呪文の様に書かれている冒頭部分がキモすぎます。


最後にはこれまた、呪文の様に、

勝利された天地人真のご父母様を中心として真のご子女様と祝福家庭が一つになって責任を果たし

2020年天一国を完成させましょう



なんて書いています。

そして、当のブログ主は本当に、2020年に天一国を完成できると思っているのでしょうか?

甚だ疑問です。

一体、文鮮明が、韓鶴子が、何を勝利したと言うのでしょうか?

そもそも勝利条件はナニ?

どうやったら勝利と言えるの?

例えば、野球なら、相手より多く得点を入れたら勝利ですよね?

じゃあ文鮮明の、韓鶴子は何がどうしたから勝利なの?

と問い詰めたい、小一時間、問い詰めたい。

冒頭にしろ、末尾にしろ

もう気持悪過ぎて反吐が出ます。

どうかブログ主さんよ、即刻、家庭連合批判・告発村から出て行って下さい。

あなたにふさわしい村は家庭連合村なのですから。

貴方はここに居てはならない人です。っていうか目ざわりです。

一刻も早く出て行って下さい!!!!

posted by 田黒吾寛 at 00:59| Comment(2) | 統一教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。