2016年12月11日

西日本新聞が「何故在日鮮人への差別が無くならないのか?」などと問いかけています。こんな罰当たりな事をするからです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

桜井誠 ‏@Doronpa01 13時間13時間前
西日本新聞が「何故在日鮮人への差別が無くならないのか?」などと問いかけています。こんな罰当たりな事をするからです。

福島県警は県内の神社で狐の石像などを壊した器物損壊と建造物侵入の疑いで住所不定、韓国籍の無職チョン・スンホ容疑者(35)を逮捕。この他百体の仏像が破壊された疑いが

https://twitter.com/Doronpa01?lang=ja

--------------------------------------------------------------------

神社のキツネ像を壊した容疑で韓国籍の男を逮捕 今月に入り、県内で100体近くが損壊

 福島県警白河署は11日までに、福島県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで、住所不定、韓国籍の無職、チョン・スンホ容疑者(35)を逮捕した。

 福島県では今月に入り、泉崎村の北側に位置する須賀川市、郡山市、福島市の寺や神社などから、仏像や地蔵像が壊されたとの被害届が相次ぎ、損壊数は少なくとも100体近くに上っている。白河署は関連を調べる方針。

 逮捕容疑は、9日夜、同県泉崎村の稲荷神社でキツネの石像2体を壊し、さらに本殿に侵入してキツネの木像などを壊した疑い。

 署には10日、稲荷神社とは別の寺と神社から石仏が倒されたり、ご神体が壊されたりしたとの届けがあり、署員が白河市内で容疑者を職務質問。犯行を認めたため逮捕したという。

http://www.sankei.com/affairs/news/161211/afr1612110008-n1.html


--------------------------------

日本にやって来て朝鮮人は悪さばかりかけているのです。

靖国神社に行っては、放尿したり、放火しようとしたり、爆発物を設置したりとやりたい放題なのです。

更に、2月22日の竹島の日には、わざわざ韓国からやって来て政治活動までやる始末なのです。

こんな民族と誰が友好しようと思うのでしょうか?

こんな民族は日本に入れるべきではありません。

まして、帰化等させてはいけない民族なのです。

白某という帰化朝鮮人が民進党にいますが、こいつ等こそ、日本をダメにするために国会議員に鳴ったようなものです。

まして、反日団体、統一教会の口車に乗せられてはいけません。

ある時は、恩讐を愛せよ!!と言いつつ、自分たちの都合の悪い時は相対基準を合わすな!それはサタンの所業だから。

と平気でダブルスタンダードを言う輩達ばかりです。

何かと言うとサタンのせいにして、日本を貶めることしか考えていない統一教会は日本から一日も早く衰退して欲しいものです。

もういい加減うんざりです。

絶対に統一教会に騙されてはいけません。例え名称を変えたとしても本質は変わらないのです。

posted by 田黒吾寛 at 20:16| Comment(2) | 韓国・朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする