2015年12月31日

2015年、平成27年最後のブログ。今年1年に思う。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会) 批判・告発へ
にほんブログ村

皆様今年最後の1日となってしまいました。

今年も色々ありましたが今年1年を振り返ってみたいと思います。

平成27年一月には私田黒が腕の手術をした月でした。

遅延性尺骨神経麻痺という病に侵されて週レベルで尺骨神経が退化して行くというので急きょ手術をしたのでした。病気が発覚したのが11月でしたが1月にはもう既に機能の20%程度まで落ちていました。それを手術によって機能低下を防ぎ、再び増殖する神経で元に戻そうと言う事でした。

神経は1日に3ミリ伸びるそうです。ですから、うでから小指までの長さ即ち30-40cmの長さに神経が伸びるには約1年かかるそうです。

ですから、この時は来年の今頃つまり2016年の1月頃には元に戻ると言われてきました。

幸いその通りになりいまでは小指でもキーボードを打てるまでに回復しました。ホント良かったと思っております。これが1月でした。

二月は、病院からIPADでブログを書き続けた日々でした。そして新しい車を買うために検討に入った時期でもありました。

3月は、再び別の病が発症して3週間ほど寝込んだ月でした。

そして3月の末には新しい自動車を購入したのでした。

中古ですが、ヴィッツUグレードは当時の物としては最高のグレードでした。


4月はそのヴィッツにバックカメラを付けましたし、リッパード事件が起きたのでした。

5月、は韓国朝鮮人が佳子内親王殿下を慰安婦にするしかないと言う暴言を吐いた月でもありました。

韓国のネット新聞が、コラムで日本に対するとんでもない暴言を掲載したとして波紋が広がっている。このコラムの筆者は、2012年にも「震災に続き、日本に必ずもう一度天罰が下る」と主張して猛批判を浴びた人物だが、今回のコラムでは秋篠宮家の次女、佳子さま(20)について「慰安婦に送るべきだ」と主張した。

コラムを読んでもその主張の理由は読み取りにくく、総じて支離滅裂だが、日本に対する非難の水準としては「一線を超えた」との見方も出そうだ。
http://www.j-cast.com/2015/05/18235447.html


これが朝鮮人なのだと良く解る記事でした。

6月、UAEの原発建設問題。韓国はUAEに賠償金支払い決定か?韓国で原発建設問題が発生しました。

これから賠償の支払いが待っていることでしょう。

7月は集団的自衛権で国がもめた月でした。

8月は、暑い暑いなつでした。台風15号が九州の私の真下を通過して行った月でもありました。

此の月に初めて余命3年と言うブログを知った月でもありました。

9月、教会幹部のリストラ始まる!!!教会幹部のリストラの話が出始めたのが9月でした。

10月、優曇華(うどんげ)の事で某ブログが2度も書いた月でもありました。

言い訳がましい事を書いていましたね。

11月、内閣府の世論調査で韓国が嫌いと言う人が66%となったのでした。これはまさに嫌韓が進んでいる証左であり、韓国と付き合いたくないと言う日本人が多くなってきたことを示唆していると思います。これで、統一教会どーすんの?と思ったものでした。

そして12月、日韓合意がなされ日本政府が「軍の関与」を認めた形となったのでした。

来年は猿年です。

今年は準備する歳でした、未は準備を意味するそうです。

来年はこの準備が開花して大きく前進する年となって行くのではないかと思います。

ことに、韓国との関係は大きく前進するでしょう。勿論日韓断交とい方向に向けて前進して行くと思います。

そして統一教会は、来年は益々献金が集まらず公職者のリストラも増えて行くことでしょう。

生き残りをかけて、某ブログは益々腰ぎんちゃくブログとなって行くのではないかと思っています。

そしてわけわからないブログが新しく参入して来るやもしれません。

批判・告発村にももっと過激な、まだ聞いたこともない様な情報をお持ちの方々が入って来るのではないかと思います。

そして徐々に批判・告発が増えて来るのではないかと思っています。

いずれ、統一教会村を逆転すると思っていますし、日本のトレンドは統一教会では無く、批判・告発になることでしょう。

それでは、皆様、残り数10時間となりましたが良いお年をお迎え下さいませ。

それではこの辺で今年最後のブログを終りたいと思います。

年末に書いたブログは1年を振り返りつつ所感を述べて by田黒
posted by 田黒吾寛 at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

余命三年時事日記による今回の日韓合意の見解。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会) 批判・告発へ
にほんブログ村

日韓合意によって打ちひしがれた田黒ですがここでいま最も注目されている余命三年時事日記の見解を見てみたらどうか?と思いついたのでした。

アマゾンで発売前総合1位を獲得した本「余命三年時事日記」をご存知でしょうか?

田黒はこの本を購入して今読んでいる最中なのです。

それでこのブログでは今回どの様な見解なのか書いてあるのかな?とおもいブログを開いてみました。

それがこれから引用する内容です。かなり長いですが全文引用します。

余命三年時事日記ブログからです。

399 2015年12月28日時事

.....今回の慰安婦合意は、どう見れば良いのでしょうか? B.B

.....先日余命さんは
「官邸筋の話は全く別次元だよ。韓国がしつこく年内決着を求めているのは事実だ。そこで官邸は4つの条件をだしている。いずれはっきりするが、韓国がのめる条件ではない。
 情報はオフレコで流しているようで、すでに慰安婦像撤去という条件が伝わって韓国の関係団体は発狂しているそうだ。安倍総理は韓国の全面降伏を求めている。朴槿恵は応じ切れまい。妥協は韓国国民が激怒するだけだ。」
とあったので、不安はありつつも大丈夫だろうと思っていたら、結局日本の要求は努力目標止まり、相手の要求には唯々諾々のいつもの外交。一体これはどういう事でしょう。
「安倍は韓国と仲良くなんて思っていない」のなら、情けない売国外交の繰り返しは、何の意味があるのでしょう。
あまりに失望しています。 (いち日本人)

.....貴殿は合意文書を読んでいないな。結果は日本の要求がすべて通って、韓国が悲鳴を上げているのだが、それがわからないようだな。まるで反安倍勢力の主張そのものだが、ここはそういう批判の場ではない。失望するのは勝手だがサイト違いではないかな。(ここで言っているのは発表文書、調印文書はない)

.....韓国が全面降伏しただけですよ。韓国は国内の収拾がつくかどうか、これからが大変だな。まあ、どうなろうと関係ないが。
1.最終決着の確認。
2.不可逆の確認。
3.慰安婦像の撤去。
4.賠償金は不可。
以上4点が最低条件であったが、これを全部韓国がのんでしまった。というよりは破綻寸前の経済状況と日本人の高まる嫌韓状況を押さえてスワップをはじめとする日本の援助を模索するにはのまざるを得なかったということである。
 初代余命からゴールポストが移動するサッカーなんかやってられないとして慰安婦問題は一切取り上げてこなかった。先般、海外の慰安婦像問題で活動されている方々の件で少しふれておいたが、そこで、この件はバックの韓国を叩かなければ解決しないという余命のスタンスをあきらかにしている。韓国系住民の慰安婦像の設置と、慰安婦問題だけではなく、その他の捏造問題でも国連への働きかけが強まっていることから1月中の対策会議の設定をしていたところである。
 国内では安倍総理が全面解決のタイミングを見ていたわけだが、韓国のなりふりかまっていられない国内事情からの年内解決という再三の要請に乗る形が、そのタイミングとみて、急遽、外相会談になったという背景をまず把握しておく必要があるだろう。日本の要求4項目について分析する。

1.最終決着の確認。
この問題は、この外相会談の合意をもって決着するということを日韓双方が確認したという意味は大きい。ゴールポストが固定されたということである。これによって、今後、朴槿恵が国外でのいわゆる告げ口外交が封印されできなくなってしまった。日本国内でも慰安婦が〜という話は終了となる。

2.不可逆の確認。
 蒸し返しのブロックまで確認したということ。要するにアンタは信用できないから一筆書いてねということ。国家としては恥ずかしい限りだが、これもなんと認めてしまった。

3.慰安婦像の撤去。
 日本の要求は慰安婦像の撤去であった。これは大使館前の像に限定した要求ではなかった。撤去すると明言させるところまで追い込むと朴槿恵政権はもたない。そこで韓国外相が「この件についての解決に努力する」という文言で妥協した。しかし、これは慰安婦像の撤去についての借用書を書いたということにとどまらず、米国、その他の慰安婦像設置に対しての活動のはしごを外したということでもある。この影響は大きい。

4.賠償金は不可。
村山内閣の時に「アジア女性基金」という形で民間の補償措置をとったのであるが、一部を除いて受け取りを拒否。日本政府の責任と補償を求めるということで韓国側につぶされている。今回は日本政府拠出として財団に一括、10億円ということであるが、この金額は文書には全く記述されていない。
 また、この財団は韓国が設立し、日本が資金を拠出するものである。運営の主体と責任は韓国政府にある。日韓協調の取り組みであるから、当然、資金は賠償金ではない。
 何よりも問題となりそうなのは、現在慰安婦の利権集団のような挺対協や関係組織から政府の財団に処理が移行するということで、長年、寄生してきた利益集団がその利権?を簡単に手放すとは思えない。そもそも財団ができるかどうかが危ぶまれる。
 もう一つの問題は、この財団資金は、対象慰安婦に全額支給されるものではないということである。「アジア女性基金」では一律200万円の支給であったが、この財団がどのような運営をするかについて日本政府は関知しない。要するに「手切れ金」である。これで慰安婦問題は「完全決着」となれば安いものだ。
 この資金拠出には条件がついている。「具体的には,韓国政府が,元慰安婦の方々の支援を目的とした財団を設立し,全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復,心の傷の癒やしのための事業を行うこととする措置を着実に実施する」との前提での話である。
要するに韓国が財団をつくってきちんと慰安婦対策をするということが前提なのだが、果たしてどうなることやらまったく不透明である。
 また、「韓国政府は,日本政府が在韓国日本大使館前の少女像に対し,公館の安寧・威厳の維持の観点から懸念していることを認知し,韓国政府としても,可能な対応方向について関連団体との協議を行う等を通じて,適切に解決されるよう努力する」としているが、努力の結果が出なければ、合意は当然、白紙になる。この件は海外の慰安婦像はOKというわけにはいかないだろうから、韓国国内の説得には時間がかかるだろう。
なんと言っても最大の成果は以下の3点である。

@「日本政府は,韓国政府と共に,今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える」
A「韓国政府は今般日本政府の表明した措置が着実に実施されるとの前提で,日本政府と共に今後,国連等国際社会において本問題について互いに非難・批判することは控える」
B「今回の発表により,この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する」

 今回の合意に安倍総理が謝罪したとして問題視している人がいるが、簡単な話、歴代総理の発言のコピペであって、河野談話の踏襲に過ぎない。ただそれだけの話である。
 二、三日は反安倍勢力が騒ぐだろうが、正月明けには騒ぐ根拠がなくなって沈静化するだろう。韓国国内は大混乱で半年は時間が稼げた。韓国が破綻するかどうかはともかくとして、参院選まで余裕ができた。策士安倍シナリオがまた一歩前進したという話だな。

 なお、この件について安倍政権への批判投稿がすでに30件を超えているが、余命のサイトはそういうサイトではない。論議は別の専門サイトでお願いする。
また、寄せられているそのほとんどがただの誹謗中傷メールのため、該当メールはスパム、削除として処理することにしたことをご報告する。以下は資料である。

日韓両外相共同記者発表
平成27年12月28日

1 岸田外務大臣

日韓間の慰安婦問題については,これまで,両国局長協議等において,集中的に協議を行ってきた。その結果に基づき,日本政府として,以下を申し述べる。

(1)慰安婦問題は,当時の軍の関与の下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり,かかる観点から,日本政府は責任を痛感している。
安倍内閣総理大臣は,日本国の内閣総理大臣として改めて,慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し,心からおわびと反省の気持ちを表明する。

(2)日本政府は,これまでも本問題に真摯に取り組んできたところ,その経験に立って,今般,日本政府の予算により,全ての元慰安婦の方々の心の傷を癒やす措置を講じる。具体的には,韓国政府が,元慰安婦の方々の支援を目的とした財団を設立し,これに日本政府の予算で資金を一括で拠出し,日韓両政府が協力し,全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復,心の傷の癒やしのための事業を行うこととする。

(3)日本政府は上記を表明するとともに,上記(2)の措置を着実に実施するとの前提で,今回の発表により,この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。
あわせて,日本政府は,韓国政府と共に,今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える。

2 尹(ユン)外交部長官

韓日間の日本軍慰安婦被害者問題については,これまで,両国局長協議等において,集中的に協議を行ってきた。その結果に基づき,韓国政府として,以下を申し述べる。

(1)韓国政府は,日本政府の表明と今回の発表に至るまでの取組を評価し,日本政府が上記1.(2)で表明した措置が着実に実施されるとの前提で,今回の発表により,日本政府と共に,この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。韓国政府は,日本政府の実施する措置に協力する。

(2)韓国政府は,日本政府が在韓国日本大使館前の少女像に対し,公館の安寧・威厳の維持の観点から懸念していることを認知し,韓国政府としても,可能な対応方向について関連団体との協議を行う等を通じて,適切に解決されるよう努力する。

(3)韓国政府は,今般日本政府の表明した措置が着実に実施されるとの前提で,日本政府と共に,今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_001664.html

【日韓外相会談】元慰安婦「すべて無視する」と反発
【ソウル=藤本欣也】韓国の聯合ニュースによると、日韓両政府による慰安婦問題の合意について、元慰安婦の李ヨンスさん(87)は28日、「慰安婦被害者たちのために考えていないようだ」「(会談結果を)すべて無視する」と強い不満を表明した。
元慰安婦が暮らす「ナヌムの家」の安信権(アン・シングォン)所長も「被害者たちを無視した政治的野合だ」と非難した。
http://www.sankei.com/world/news/151228/wor1512280032-n1.html

NewsUSさんのサイトから拾ってきた。
これ今までの強権発動が出来なくなるんだよな〜
BBAがごねる

普通ならほっとけば収まるがチョンは馬鹿だから収まらない

思い通りにならない奴は逮捕してきたが今回は話が別、なぜならごねてるのが韓国政府公認のクソババァ集団w

ババァの要求額は20億だがその半額になったw(しかもそれらを全員で折半、ババァ一人辺り20億と勘違いwww)

トンスランド政府はもう「ニホンガー」が使えないwwなぜなら解決済みと合意したのだからww

ブチギレ売春婦ババァVS乞食トンスランド政府の始まり始まり〜♪

以前にここでババァVSトンスランド政府の戦いになるって誰かが言ってたけどまんまそれになったなww
10億で争うクサキモ民族のチョンには笑えますわww
Posted by   at 2015年12月28日 21:14

韓国政府が支援財団を設立ってのもみそだな。
今までの支援団体は解散なって意味になるからな。
まず、財団設立できるんだろうか・・・
Posted by あああああああああああ at 2015年12月28日 21:39

韓国に「飲めない条件」を突きつけたのは、さすがだなww
これで韓国は内紛に陥り、日本はアメリカに対し、「日本も努力したけど韓国がダダこねるから」と言い訳できるw
あとは日本は関係なく、韓国自身の問題だから。さすがに安部は策士だな。
Posted by ll at 2015年12月28日 21:31
↑↑↑
私もコレだと思う。
で、次のステージに移り、いよいよ不法滞在&長期旅行者の帰国事業が両国間で進展するんじゃないかなぁ?
Posted by これが本当の正常化 at 2015年12月28日 22:28

>余命とかいうここと同レベルの妄想デマブログが何をぬかそうが何の影響もねえよw
>Posted by at 2015年12月28日 22:16
何の影響も無いと言う割には何故を怯えているんだ?
影響無いのなら、ドッシリと構えてヤクルトでも飲んでればいいのに(笑)
Posted by 高速冷房 at 2015年12月28日 22:28

ニコニコで飛ばしっぽい記事載せてるし、情報錯そうしすぎ。
とりあえず、全然終わらせる気配がない、ゴールは動かしつづけたいってことだけは伝わった。Posted by 114514 at 2015年12月28日 22:28

 ここや保守速報さんのコメント欄が久しぶりに在日や反日連中で賑わっている。
いつものワンパターンだから面白みはないが、絶好の安倍叩きとみているのか数が多い。最近はネタ切れで仕事が減っているようだから大変だね。
それにしても慰安婦問題に「朝日新聞が正しかった」「余命は何の影響もねえよw」
とか飛びすぎのような気がするなあ。
 たしかに、ここや保守速報さんのコメント欄に書き込んでも影響はないな。言いたいことがあるなら余命のブログにどうぞ。
 影響と言えば、今日、増刷のメールが来た。第五刷増刷部数追加、第六刷決定だそうだ。そんなに刷って大丈夫?と思うくらい凄い部数だぜ。
 在日、反日諸君お互いに祖国のためがんばろー!(反日諸君はあっち認定である)
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/12/29/399-2015%E5%B9%B412%E6%9C%8828%E6%97%A5%E6%99%82%E4%BA%8B/


これによると、

なんと言っても最大の成果は以下の3点である。

@「日本政府は,韓国政府と共に,今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える」
A「韓国政府は今般日本政府の表明した措置が着実に実施されるとの前提で,日本政府と共に今後,国連等国際社会において本問題について互いに非難・批判することは控える」
B「今回の発表により,この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する」

だそうです。

暫くは静観するしかないのかなとも思ったりします。

これからどうなるかは不透明ですが、韓国が反故する事は政府も前提として含んだ上での今回の合意なのかなとも思ったりします。

来年の2月の竹島の日、3月の朴大統領の演説、4月の靖国の春の大祭と続きますので4月頃までは静観し、韓国の動きを注視して行かないといけないのかもしれません。


そう思い直し益々日韓断交に闘志を燃やした年末30日の午後でした。
posted by 田黒吾寛 at 18:58| Comment(2) | 韓国・朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

【慰安婦】韓国政府「少女像の移転、関連団体と協議するとは言ったが撤去するとは言ってない」

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会) 批判・告発へ
にほんブログ村

ほーらキタ━(゚∀゚)━!!

こうなることは解っていたのです。

レコードチャイナからです。

慰安婦像の移転、日韓で認識に食い違い=韓国ネット「移転を受け入れれば大きな傷に」「どちらの言っていることが正しいんだ?何か隠している」

2015年12月28日、韓国・ニュース1は、岸田文雄外相が28日、「在韓国日本大使館前の少女像は適切な移転がなされると認識している」と明らかにしたことを伝えた。

岸田外相は28日、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相と従軍慰安婦問題妥結のため両国間の合意事項を発表した後、日本の記者に向けてこのように述べた。一方、韓国政府は「関連団体との協議を行うということであって、撤去を明示的に約束したわけではない」とする立場だ。これは岸田外相の発言とは距離がある内容で、両国はすでに会談の内容についての意見の相違を示している。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「少女像移転は政府が関与することではない。韓国政府が何を言っても無駄だ。慰安婦と国民に聞いてみろ!」
「どちらの言っていることが正しいんだ?会談の過程を公開しなかったこと自体おかしい。何か隠している」

「韓国政府はもう何もしないでくれ。能力以上のことをしようとしたら問題が起きる」
「ちゃんと被害者のことを思って交渉したのか疑わしい」
「少女像を強制的に移すような間違った条件を受け入れたら、歴史的に大きな傷として残るだろう」

「全くどうしようもない政府だ。この国の国民であることが恥ずかしい。誰のための合意だ?そもそも、これは合意か?」
「屈辱外交もいいかげんにしてくれ。こんな条件なら国民の劣等感を育て、自尊心まで失うことになる」

「少女像は必ず守らなければならない」
「結局妥結したみたいだが、どんな会談をしたらあんな結果が出て来るんだ?」
「こんな条件をのむんだったら、交渉しない方が良かった」(翻訳・編集/三田)


では、韓国外交部は何と言ったのか確認して見ましょう。

また、ユン外相は、ソウルの日本大使館の前に設置された、慰安婦を象徴する少女像に関して、「日本政府が、大使館の安寧・威厳の維持の観点から懸念していることを認知し、韓国政府としても、可能な対応方向について関連団体との協議を行うなどして、適切に解決されるよう努力する」と述べました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151228/k10010355451000.html


確かにユン外相は「撤去する、移転する」とは言わず、「適切に解決されるよう努力する」と述べているのです。

これで満足して公文書も交わさないで満足している岸田外務大臣の神経が解りません。

大体岸田外務大臣も詰めが甘すぎます。

もっと具体的に期限を切るなりして話を詰めないとどうにでも出来てしまうやつらなのです。

そして、日本政府は世界遺産の反省を何もしていません。

早速反故にしてきた朝鮮人なのです。

今年の世界遺産の二の舞いを再びやらかしたとしか言いようが無いし、日本政府は学習能力が無いのかと思ってしまうほど残念な結果なのです。

レコードチャイナの記事に対して日本のユーザーのコメントを見て見たいと思います。

レコードチャイナのコメントからです。


ほーらはじまった、韓国得意のあとだしゴネ。キット”不可逆的”の意味についてもゴネ始めるよ、国民性といえばそれだけなんだけど あまりにもミエミエでかえってシラケル。
この馬鹿なことを言ってるヤツラガ国民の何パーセントかが問題で、少数意見であることを祈る。ガタガタいてるやつは もっと勉強して国会議員になり、同志を過半数以上あつめて国の代表者になってから文句をいいな。これで韓国政府も同じ事を言い出したら 速攻で10億円の拠出を停止してもらいたい、あとは全てなかったことにして 帰化した方を除き在日の朝鮮半島の方はすべておのおのの国にお引取りいただくよう提案したい。国名も聞きたくない、ウセロ!


捏造慰安婦像が置いてある場所は私有地か?日本なら完全に法律違反だぞ。



ほんと名前も聞きたくないし、日本の体たらくに呆れて鬱になりそうです。

しかし、日本政府が何と言おうと国民は納得していないと言う事を知らしめるべきだと思います。

そもそも、「軍の関与」と「総理の謝罪」この二点セットがまずいです。

国が軍の関与を認めた結果となってしまったのですから。

これで、日本の誇りを持てと言う方がどうかしていると思います。

日本はこんなにも軟弱だったのでしょうか。

統一教会の日本信者を見れば確かに軟弱者が多いとは思いますがそれにしても残念です。

反故にした時のことを何も取りきめてないのも問題だし、これで益々嫌韓が捗るとは思いますが一日も早く国交断絶をしないといけない事態となって来たのではないかと思います。

日韓断交!!!

韓国朝鮮人幹部は全て祖国に帰れ!!!

とより一層思う年末の29日でした。
posted by 田黒吾寛 at 17:08| Comment(4) | 韓国・朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ニコニコ動画アンケート】ニコニコ緊急調査 日韓両政府の慰安婦問題に関する合意についてのアンケート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会) 批判・告発へ
にほんブログ村

昨日から、虚脱感と敗北感とやるせなさが入り混じった時を過ごしているのですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

又一つ日本が大事なものを失くしてしまった様な感じがしてならない今日この頃です。

 さて、去る12月28日21時15分にニコニコ動画が日韓両政府の慰安婦問題に関する合意についてのアンケートを行いました。

果たして結果はどうなったのでしょうか。

みて見たいと思います。

実施日時 2015/12/28 21:15 頃
参加人数 64,371人

1 日韓両政府は28日のソウルでの外相会談で、両国間の懸案である慰安婦問題について、日本政府が責任を痛感し、おわびと反省を表明したうえで、韓国政府が設置する財団に10億円を拠出し、慰安婦の心の傷を癒す事業を実施することで合意しました。この日韓合意は全体として良かったと思いますか、悪かったと思いますか。

良かった 13.6 %
悪かった 63.3 %
わからない 23.1 %

2 日韓両政府は今回の慰安婦問題に関する合意について「最終的かつ不可逆的な解決」とすることを確認し、国連はじめ国際社会で互いに非難・批判することを控えることも確約しました。これにより慰安婦問題は韓国内で、また国際社会で完全決着すると思いますか、思いませんか。

全決着すると思う 4.8 %
そうは思わない 83.8 %
わからない 11.3 %


3 ソウルの在韓日本大使館前に設置されている、慰安婦を象徴する少女像について、撤去を求めてきた日本政府は「移設されると認識している」と明らかにしているのに対し、韓国政府は「関連団体との協議などにより、適切に解決されるよう努力する」と述べるにとどめています。少女像は最終的に移設されると思いますか、思いませんか。

移設されると思う 10.0 %
そうは思わない 74.3 %
わからない 15.8 %


4 岸田文雄外相は今回の合意について「歴史的、画期的な成果」と位置づけ、「日韓関係は未来志向の新時代に発展する」と表明しました。あなたは、日韓関係がこれを契機に経済、安全保障などで大きく発展すると思いますか、思いませんか。

大きく発展すると思う 6.0 %
そうは思わない 78.2 %
わからない 15.8 %

https://enquete.nicovideo.jp/result/25?from=box#answers


となりました。

この結果から見ると、日韓関係は日本が10億をタダでくれてやっただけに過ぎないと言うのが国民の認識となっている模様となっています。

そもそも慰安婦は有ったのだけど強制連行は無かったと軍の関与も無かったとあれだけしきりに言っていたのに、今回突然、岸田外相は「慰安婦問題は、当時の当時の軍の関与の下に多数の女性の名誉と尊厳に深い傷を負った問題として、このような観点から、日本政府は責任を痛感する」と、日本政府の責任を認めたのでした。

一体今まで言っていたことは何だったの?

と日本国民が目が点になったのは間違いないと思います。

そしてこの虚脱感、敗北感に襲われた魔の1日となったことでしょう。

アンケート結果では、日韓合意は良く無かった(63.8%)、
完全決着はつかない(83.3%)、
日本大使館前の少女像は移転されない(74.3%)、
日韓関係は大きくは進展しない(78.4%)

と言っているのです。

これが今の日本国民の総意ではないかと思います。

もし少女像が移転されなく、10億円只取りとなった場合、つまり今後次期大統領が再び慰安婦問題を取り上げ蒸し返した場合日本国民は完全に韓国を見捨ててしまうでしょう。

昨日でさえ、挺対協が「日韓合意を完全に無視する」と記者会見を行った程です。

慰安婦問題に関しては朴クネ大統領よりも強いのが挺対協なのです。

ですから、これで日韓の慰安婦問題は全て解決し決着付いたとは誰も思ってはいないと言う事なのです。

そして、台湾から韓国に慰安婦保証するなら、我が国の慰安婦にも慰安婦保証をしろと手を上げてきています。

今後、フィリピンやビルマなど続々と手を上げて来るのではないかと思いますし、日本は第二次世界大戦中朝鮮人をダマして性奴隷にしてたのだと国際世論では見られてしまう言質を与えた事になってしまったのです。

もう取り返しのつかないことをしてしまった安倍政権ではないかと思います。

これからも永遠に集られることは間違い無いのではないでしょうか。

何故かって?

だってーチョウセンジンだもん。

契約、条約、約束事は反故にするためにあると思っている民族ですよ?

今回の事で日韓基本条約がほぼなし崩しにされてしまった感があると思います。

これで、朝鮮人原爆被害者、徴用、サハリン朝鮮人等についても賠償を求めて来るのは間違いないと思います。

益々日本が地に落ちて行くのではないかと思います。

政治家がしっかりしないと日本の為に働いて貰わないと一体何のための政治家か!!

と思ってしまいます。

本当に残念です。(´;ω;`)ウッ…

一部は朝鮮人、韓国の為の国会議員であるひともいますのでそう言う人は落して行かないといけないと思います。

来年の参議院選挙は必ず反日政治家を落としていきたいものだと思います。

また、敗北感から立ちなおり再び士気を高め朝鮮人撲滅に戦って行かないとと思う年末の一と日でした。
posted by 田黒吾寛 at 10:07| Comment(0) | 日本人の目覚め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

【超速報】韓国政府蒸し返さない。即効で反故キタ━(゚∀゚)━!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会) 批判・告発へ
にほんブログ村

日韓外相会談 元慰安婦「すべて無視する」と反発

【ソウル=藤本欣也】韓国の聯合ニュースによると、日韓両政府による慰安婦問題の合意について、元慰安婦の李ヨンスさん(87)は28日、「慰安婦被害者たちのために考えていないようだ」「(会談結果を)すべて無視する」と強い不満を表明した。

 元慰安婦が暮らす「ナヌムの家」の安信権(アン・シングォン)所長も「被害者たちを無視した政治的野合だ」と非難した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151228-00000541-san-kr


ほら言わんこっちゃない、これを韓国政府に言わせると、「アレは民間がやってることだから、韓国政府としては虫変えなさいけど、民間が蒸し返すのは完治する所じゃ無い。」

とでも言うのでしょうね。

そして、挺対協は今後も活動をつづけるって宣言なんですよね。韓国政府の意向を無視して。

こうして結局は即効で日韓外相会談なんて無視されるに決まってるのです。

10億円の無駄に払っただけになってしまうのです。

安倍ちゃんどう責任取るんですかね?

韓国をまともに相手したらダメってことを何時になったら分かるのでしょうか?

ホント腹立たしい一言です。

そして空しさと虚無感と、やるせなさが続く年末の夜です。

(´;ω;`)ウッ…
posted by 田黒吾寛 at 19:25| Comment(0) | 韓国・朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする