2015年06月29日

朝鮮人の賠償お代わりキタ━(゚∀゚)━!! 韓日友好基金を設立して解決しようby呉在熙(オ・ジェヒ)元駐日大使

気付いたら人から読む前の一手間、ワンクリック!(低速連打可)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村

朝鮮人ってなんでこうも人のお金を集ることしか考えないのでしょうか?

日本人は人が良すぎます。(涙)

中央日報の記事からです。

<元駐日大使インタビュー>慰安婦問題、韓日友好基金を設立して解決しよう

「朴槿恵(パク・クネ)大統領が直面した韓日関係の難易度は50年前の朴正熙(パク・ジョンヒ)大統領時代とは比較にならない。難しい状況で父は非難を受ける覚悟で名分と実利を同時に図る決断(国交正常化)をした。相手がいる外交をする場合、原則ばかり前に出す外交はある意味で容易な外交だ。伸縮性を持って知恵を発揮してほしい」。

呉在熙(オ・ジェヒ)元駐日大使は1965年の韓日国交正常化会談当時の交渉当事者だ。65年1月に開かれた第7次韓日会談当時、条約課長として出席し、同年は駐日代表部政務課長として勤務した。65年6月に署名された韓日条約はその後50年間、韓日関係の基礎となった。外務部次官と駐日大使を務めた呉氏は韓日協力委員会副会長として民間外交を続けている。

−−22日に在韓日本大使館が主催した50周年レセプションに出席したが。

「両国指導者の勇断で行事がうまくいった。一回のイベントで終わるかどうかは、両国首脳の意志と両国政府の今後の動きにかかっている。慰安婦問題でもう一度決断が必要だ。非難される覚悟で最も難しい決断をする勇気がなければいけない」

−−慰安婦問題を解決できる具体的な案はあるのか。

「韓日両国の和解の努力のためには財政的な後押しが必要だ。両国政府と民間が一つになって『韓日本友好基金』を設立すればどうだろうか。ドイツはナチス蛮行被害補償のために自発的に基金を設立した。日本が自らしないため、我々が一緒にしようと提案するということだ」

−−基金の規模と使い道は。

「92年の駐日大使当時、韓日産業技術協力基金を設立した経験がある。歴史問題の和解のために200億円規模で基金を作ろうという話が93年に非公式的にあった。22年が過ぎたため(10倍の)2000億円にはなるべきではないだろうか。慰安婦と強制徴用被害者を助けるのに使い、青少年の交流にも活用できるだろう」

−−その間発表された多くの宣言が死文化した。

「根本的な問題である植民地統治を日本が率直に認めなかったからだ。65年の韓日本基本条約2条(「1910年8月22日及びそれ以前に大韓帝国と日本帝国の間で締結されたすべての条約及び協定がすでに無効であることを確認する」)に結局は戻る。当時、我々は日本の強制併合と植民地統治は当然不法であり、すべての条約は当初から無効という立場だった。一方、日本は併合と植民地統治は合法的であり、条約も当時の国際法上有効だったと主張し、今でもその立場だ」

−−日本は言葉で謝罪しても、植民地統治の不法性を認めないのか。

「65年の基本条約が完結したと見ることはできない。ただ、基本条約に残った問題を先に解決しようとすれば何もできない。政府も65年の基本条約を破棄し、新しい条約を結ぼうという立場ではない」

−−65年の基本条約以前の日本の態度がどうだったのか。

「米国の仲裁で開かれた51年の1次予備会談当時、当時の梁裕燦(ヤン・ユチャン)駐米大使が初めて日本の代表に会い、インディアンのことわざを引用して『もう我々の斧を埋めよう(let us bury the hatchet)』と述べた。過去よりも未来に進もうという意味だった。しかし日本代表は『埋めなければいけない斧とは何か』と問いただした」

−−韓日がともに未来に進むには。

「外交を外科手術に例えたい。手術が終わっても完治までには回復過程が必要だ。冬(過去の歴史葛藤)が先に過ぎて春(和解)がくるのではなく、春が来てから冬が過ぎる」
http://japanese.joins.com/article/401/202401.html?servcode=400§code=420


両国政府と民間が一つになって『韓日本友好基金』を設立すればどうだろうか。

なんて言っていますが、1995年に一度「女性の為のアジア平和国民基金」通称アジア女性基金が設立されたのですよ。

そして朝鮮人慰安婦に対しては、一人一律200万を「償い金」として支払っているのです。

当初、朝鮮では登録された236人中61名が「償い金」の支援を受けたのですが残りの人たちは、挺対協等の圧力団体によって受け取りを拒否しているのです。

そんでもって、また再び、『韓日本友好基金』を作ろうなんて虫が良すぎます。

どうせ、失敗に終わるのが関の山です。そしてまた、数10年後にお代わりの為の基金の設立要請するのです。
何も問題は解決しないままになってしまうのです。

アジア女性基金元幹部の韓国への絶望、その元にまた朝日新聞

 ちょっと前の話だが、産経新聞の1日付朝刊政治面に「アジア女性基金の元理事『韓国に絶望』」という小さな記事が載っていた。元慰安婦に一時金(償い金)を支給したアジア女性基金の理事だった大沼保昭明治大特任教授が、慰安婦問題に関して韓国の報道陣にこう語ったとの内容だ。

 「(強硬な姿勢を示す韓国に)失望し、ひいては絶望している」

 大沼氏は、朴槿恵(パククネ)大統領がこれまで以上の謝罪要求を続ければ、日本社会で受け入れられる解決策を日本政府が提示するのは難しいとの認識も示したという。

 あのリベラル色の濃い大沼氏が「絶望」かと、少し意外に感じ、すぐにさもありなんと思い直した。アジア女性基金の歴史とは、日本の善意が韓国に理解されず、逆に反日に利用された見事な実例だからである。

 韓国はアジア女性基金を当初は「評価」しておきながら、韓国内の反日団体が反発するとおびえて手のひらを返した。基金による一時金支給に対し、「(国家補償ではなく)そういうものをもらえば、ことの本筋をすり替えることになる」(当時の金大中大統領)と批判に転じたのだった。

 そこで大沼氏が登場する平成18年10月の座談会「アジア女性基金と私たち」(デジタル記念館「慰安婦問題とアジア女性基金」に収録)をひもとくと、大沼氏はその時点で同様に韓国への絶望を表明していた。

 「もう(日韓の問題を)35年以上やってて自分ですごく嫌なのは、韓国の社会のあまりにも変わらない、反日さえ言っていればいいという体質です

 「これほどだめだったのかということを韓国について知ってしまって、はっきり言って僕は今、韓国があんまり好きじゃない

 「自分が慰安婦問題についてやったことは日韓関係の改善には役に立たなかったのでしょうね

 大沼氏はまた、慰安婦を「性奴隷」と認定し、韓国を含む世界の誤解を強化した1996(平成8)年のクマラスワミ報告書と、それを報じた日本のメディアの姿勢も批判している。

 「学問的には水準が低いんですね。事実の面でも信頼できない意見に依拠しているし、法的な議論にも問題があるのです」

 「それを大々的に真実として報道した日本のメディアの責任も問われるべきだろうと思いますね」

 そのクマラスワミ報告書をめぐっては、菅義偉(よしひで)官房長官も5日の記者会見で「報告書の一部が、朝日新聞が取り消した(韓国・済州島での女性の強制連行を証言した吉田清治氏に関する)記事の内容に影響を受けているのは間違いない」と断じている。

大沼氏が座談会で述べた「信頼できない意見」とは吉田氏や、吉田証言を引用して本を書いたオーストラリア人ジャーナリスト、ヒックス氏のことだろう。

 それでは「大々的に真実として報道した日本のメディア」とはどこか。国連人権委員会でのクマラスワミ報告書の扱いは「留意(テークノート)」との弱い表現にとどまったのに、8年4月20日朝刊記事で「『慰安婦決議』を採択」と大きく報じた朝日新聞のことだろう。少なくとも、「報告書を事実上不採択」(同日付朝刊)との見出しを取った産経新聞は該当しない。

 韓国がひどいのは確かだが、大沼氏の絶望の元をたどるとまたしても朝日新聞に突き当たった。げんなりだ。

http://www.sankei.com/politics/news/140911/plt1409110007-n1.html



アジア女性基金の理事だった大沼保昭明治大特任教授が韓国はあんまり好きじゃないとか、(アジア女性基金が)日韓関係の改善に役に立たなかったと仰っているのです。

こう言う事があると、日本としては又基金を作ってもどうせ同じと思ってしまいます。

挺対協等は、慰安婦問題を円満解決して貰ったら非常に困るのです。

なんせメシがくえなくなるわけですから。

ですから、挺対協やそう言う圧力団体は永遠にこじらせておきたいのです。

また韓国政府もそう言う圧力団体に弱いのです。

ですから、この問題は解決しようとしても解決できるはずがないのです。

この騒動に便乗しているのが統一教会なんじゃないでしょうか?

日本を貶め自虐史観を植え付けお金を出させる為に慰安婦問題を叫んでいるのではないでしょうか?

金イタコが言うには、アトビーや、ぜんそくは慰安婦の霊がとりついてるとか言ってましたよね?

そうやってお金を信者から集っていたのです。

いい加減、うんざりですよね。

なので、関わらないのが一番だと思います。

朝鮮人の記事を読めば読むほど腹立たしくなるのはわたしだけでしょうか?

こういう朝鮮人を見て反面教師にすべきなんじゃないでしょうか?

勿論、統一教会の朝鮮人幹部を見て反面教師にして関わらないようにすることが大事なのだと思います。

一度、日本統一教会でクーデターが起きれば面白いのにと思ったりします。

日本人が、クーデターを起す勇気もないほどに不抜けになってしまったのかと思うと非常にがっかりです。

中毒患者だらけの信者ですから、クーデターを起すことすら考えもつかないのだろうと思います。

1日も早く、中毒症状から抜けられることを願っています。

朝鮮人は、サタンの民族なのだろうとつくづく思います。

決して、神から選ばれた選民じゃなく、サタンから愛された選民なのだと思います。

それ故、選民には違いないのだと思います。

統一教会や信者達を見てそう思いませんか?

とだけ申し上げておきたいと思います。



posted by 田黒吾寛 at 21:47| Comment(0) | 韓国・朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文総裁も詐欺師なのか違うのか、わたしは分かりません。by文鮮明

読む前の一手間 ワンクリックお願いします。(高速連打可)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村


「徳」とはどのような意味かと尋ねれば、この「徳」という字を説明できません。二人が宇宙の四位基台の中で一心を持った家庭を成し、その家庭の主人、家庭のおばさん、家庭の息子、娘なのです。徳のある家の子孫となり、主人になるのです。

 それで、「善」という字も「羊」です。善なるもの、正しいことを意味しています。「義」という字も「羊」の下に「我」という字です。

 慈悲の「慈」という字も、新しい天地を中心として、「玄」の二つが一つになり、真っ暗な中で至上の心で一つになることを「慈悲」と言うのです。また、「仁」という字も二人です。「天」という字も二人でしょう?

 このような漢文をつくった人が、東夷民族です。甲骨文字を見てみると、昔の古語の韓国語を使ったのです。

 そのような立場で、中国の人たちが中国をつくったのではなく、東夷民族がつくったのです。啓示的な民族です。

 歴史が流れても、それに合わせることができる文字をそのまま表示した記録文字なので、そこに意味がすべて含まれています。

 犠牲の「犠(犧)」という字は、「牛」の前に「羊」を中心として「秀」という字があり、羊を選んでささげる、それが天の国の祭物になるということです。必ず「羊」が入っているのです。そうではないですか?

 「羊」の下に「我」で、「義」という字です。義理堅いのです。犠牲になること自体を知らない人は、義理堅い人ではないのです。それは詐欺師であり、どろぼうです。

 では、文総裁も詐欺師なのか違うのか、わたしは分かりません。皆さんに対して詐欺を働き、どろぼうしたりしません。ために生きてあげ、すべてこのようにプラスしてあげるので、「先生!」と言って従ってくるのです。
「双合十勝日」宣布の御言


ちゃぬさんのブログにもありましたが、詐欺師と言う言葉を文教祖はかなりの数発言しています。

「どろぼうです。詐欺師です。」とそれはそれは多いです。

別のサイトに、詐欺師の手口と言うのが載ってしましたので引用します。

家族が買い物をしている間、暇だったので本屋で立ち読みをしていたら、たまたま手に取った本に、「詐欺師の手口」というものが載っていた。それによると詐欺師の代表的な手口として、

 1、時間で追いつめる
 2、欲をくすぐる
 3、相手の弱みをつく
 4、相手の知識不足を利用する
 5、権威を利用する


 以上の5点が紹介されていた。
 詐欺師の手口はこれ以外にもたくさんあるのだが、この5点が代表的なものだとされていた。これを見て、この5つが秀明の手口とあまりにもぴったり一致することに今さらながら「感心」するとともに、妙に「納得」してしまった。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/9575/sagishi.html


この方は秀明会(神慈秀明会)の事について書かれていますが、この手口は統一教会でも同じなのです。

1 時間で追い詰める
統一教会では、摂理と称して期限を切って献金を要求しています。
<丶`∀´>「○月××日まで特別献金○○万円ニダ!献金しるニダ!」
と言っているのです。これはもう詐欺師の手口ですよね?

2 欲をくすぐる
統一教会では、詐欺集会所(別名清平修練苑)があります。そこへ行くと先祖の悪霊が絶対善霊になると謳っていますし、結婚ビジネス(祝福結婚)もあります。祝福受けると原罪が脱げると説いています。
祝福を受けた人たちの中で誰一人
<丶`∀´>「ウリは原罪が脱げたニダ」と声高に叫んだ人はいません。
これって詐欺の手口ですよね?

3 相手の弱みをつく

統一教会では、日本に対して「サタン国」として日本が半島に行った日韓併合を植民地虐待政策と捉えています。そして「主の国を植民地にした、主の国の民を虐殺した。」とありもしない負債を負わせ日本人への弱みとしてします。また、個人に於いては、個人の悩みは「転換期」と称して相手の悩みを付いて来るのです。
相手の一番弱いところを付いて来るのです。
例としてはイサク献際が一番でしょう。

これって詐欺の手口ですよね?

4 相手の知識不足を利用する

統一教会では、再臨論で日本が朝鮮人を惨殺したりキリスト教を取り締まりした事などありもしない事を書きまくっています。そして、日韓併合を植民地と称しています。
霊界とか神様とか無関心だった人々の知識不足をいいことに言いたい事を言っているのです。

これって詐欺師の手口ですよね?

5 権威を利用する

統一教会では、上位下達です。人間は平等と言いつつも1800双よりも777が「偉い」のであり、「777」よりも「72双」が偉いのです。勿論、72双よりも「36双」が偉いに決まっているのです。
じゃあ、1610双は6000双より偉いのかと言うとそこが微妙なのです。
1610双は、1978年日本の埼玉で行われた約婚式です。その後、祝福式が無く1982年の6000双といっしょに行われました。それ故、1610双は6000双の中に組み入れられたのです。

朝鮮人は人を見る時は自分よりも「上か下か」でしか人を見ません。それ故、上なら媚び諂い、下なら権威を最大限に利用するのです。

こう考えると文教祖の「双合十勝日」宣布の御言も物事をかく乱しているに過ぎないと思うのです。

先ずは、「徳」「善」「羊」「義」等について言葉の由来を述べています。その上で、漢文をつくった人が、東夷民族です。甲骨文字を見てみると、昔の古語の韓国語を使ったと述べているのです。

東夷民族とは、東夷(とうい)は、古代中国東方の異民族の総称で、四夷の一つである。夷(い)。
「夷」という漢字は「大」な「弓」と書いて、好戦的な民族として、蔑んだ意味合いを込めている。
本来は古代中国が東に位置する山東省あたりの人々に対する呼び名であったが、秦以降は朝鮮半島、日本列島などに住む異民族を指すようになった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%A4%B7

WIKIによると、古代中国を中心として中心部を天子、その周りを同心円状に内臣、外臣、朝貢国、それ以外を北は北狄(ほくてき)南は南蛮、西は西戎、東は東夷と呼んでいました。

つまり李氏朝鮮以前は古代朝鮮は古代中国から見れば、東夷だったのです。それが李氏朝鮮になって初めて朝貢国に「格上げ」されたのですが、いかんせん天子様に貢物が少なかったのです。それ故、朝鮮と呼ばれたのです。「朝鮮」とは貢物が少ないと言う意味なのです。

「朝鮮」の由来は
「朝貢物」の「少ない」国、
という意味アル。

朝鮮の由来は朝日の鮮やかな国だと
朝鮮人は信じているようアルが、それは違うアル。

「鮮」は古代漢語で「少ない」の意味アル。「鮮やか」の意味ではないアル。
http://ameblo.jp/lanju187/entry-11651276488.html


未だ朝貢国にもなっていない古代朝鮮が漢文を作れるはずがないじゃないですか。それに「甲骨文字を見てみると、昔の古語の韓国語を使った」なんて言っていますが「甲骨文字」にしたって
1899年、当時の清の国子監祭酒(文部長官相当)であった王懿栄が竜骨と呼ばれていた骨に刻まれた文字を発見し
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E9%AA%A8%E6%96%87%E5%AD%97

とあります。1899年当時は朝鮮は大韓帝国と李氏朝鮮が使用していた時代(1897-1890)でした。そして、中国は清の時代でした。そう言う時代に発見された甲骨文字なのです。そして使われたのは殷の時代。紀元前17世紀時代なのです。それがどうやったら、「昔の古語の韓国語を使った」事になるのでしょうか?確たる裏付けはあるのでしょうか?
文教祖は、ここで詐欺師の手口4番の「知識不足を利用」を用いたのではないでしょうか?

また、中国の人たちが中国をつくったのではなく、東夷民族がつくったのです。とも述べています。じゃあ何故、殷を作った人たちが、甲骨文字を作った程の優秀な人たちが東夷民族と呼ばれるほどに蔑まされなければならない事態になったのでしょうか?

文教祖は何ら説明していません。

そしてみ言葉の流れは、「、文総裁も詐欺師なのか違うのか、わたしは分かりません。皆さんに対して詐欺を働き、どろぼうしたりしません。ために生きてあげ、すべてこのようにプラスしてあげるので、「先生!」と言って従ってくるのです。」と話を持って行きます。

漢字の話から、東夷民族=朝鮮民族の優秀性を話して、一瞬聴衆が「うそだろ!!」「ほんまかいな?」という疑念を払しょくする為に聴衆に「文総裁は詐欺師か?」と問うています。

そして、自分ではわからないと判断を聴衆に委ねます。
さらに「皆さんに対して詐欺を働き、どろぼうしたりしません。ために生きてあげ、すべてこのようにプラスしてあげるので、「先生!」と言って従ってくるのです。

と言葉巧みに詐欺師ではないと言っているのです。そして聴衆も詐欺師の疑念を払しょくさせているのです。

これこそが詐欺師の手口ではないでしょうか?

言葉の魔術師、言葉の詐欺師文教祖が、長々と話すのも詐欺師の言葉に酔わせて詐欺師であることを誤魔化すために何時間でも話していたのだと思います。

その話す内容は何でもいいのだと思います。聴衆や信徒は、文教祖の話を聞いているときは、脳内麻薬のエンドルフィンが出まくりだったのではないでしょうか?

つまり、文教祖の話が麻薬を投与されている状態で聴衆は麻薬を投与されている中毒患者だったのではないかと思うのです。

長々と話していた意味は其処にあると思います。

信者を酔わせる為、中毒症状を継続する為、天災(天才では無い)詐欺師文教祖の真骨頂だと思います。

毎日訓読させるのも中毒症状を継続させる為の手段だったのではないでしょうか?

そんな手口に引っかかる日本人のアホさに呆れてなりません。

そう言う信者がブログ村には、末期の中毒患者がウヨウヨ居るのです。

明らかな病気と思います。

とだけ申し上げておきたいと思います。

文鮮明の名も古代中国人からしてみれば、文の明るさが少ない人となります。

つまり、
文字=知識が明るさが少ない
知識が足りない人物

と言う意味になるのではないでしょうか?

なるほど、知識が曖昧で足りない故に何の職にも付かず詐欺師となってシノギするしかなかったのだと思います。


posted by 田黒吾寛 at 12:26| Comment(0) | 統一教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

ちょっと笑える動画特集 モモンガの勘違い。鹿VSブルドッグの決闘!?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村


モモンガの勘違い。



鹿VSブルドッグの決闘


面白いのでどうぞ。

重たい記事が続きましたので気楽にご覧ください。
posted by 田黒吾寛 at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

朝鮮の図に乗る追軍売春婦BBA 勝手にほざけ!!

読む前の一手間ワンクリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村






慰安婦」天皇、私12歳返しおかなければなら許し

<慰安婦被害者ユフイナムおばあちゃん>
-阿部、高慢で得意気に私たちを無視
-天皇が訪ねてきて、しっかりと謝罪しなければ
-性奴隷書いてはいけない?法の場合もない<ない新ナヌムの家所長> -平均年齢90歳、もう遅くなることがない-朴槿恵政府、対日外交の失敗しており、
■放送:CBSラジオ<パク・ジェホンのニュースショー> FM 98.1(07:30〜09 :00)
■進行:パク・ジェホンアンカー
■対談:ユフイナム(慰安婦被害おばあさん ​​)、ない神権(ナヌムの家所長)

花の年齢に日本軍慰安婦被害に遭われた祖母が今50人しか残っていません。まだ日本政府の誠意ある謝罪はありませんでしたんです。ところが、慰安婦が日本政府に公式謝罪と法的賠償を要求する国際訴訟を提起すると記者会見に出ました。何らかの理由であったか、直接声を出した慰安婦被害者、ユフイナム祖母を接続します。
おばあちゃん、こんにちは。
◆ユフイナム>はい。こんにちは。

◇パク・ジェホン>インタビューに応じていただきありがとうございます。一昨日の記者会見をハショトヌン ​​デヨ。どのようにしてマイクをホールドまた記者会見をするようになられたのですか?
◆ユフイナム>我々は今、年齢も多く、このように痛く死ぬ日がどれも残っていないですか。大統領もまた線を施して隣国として良く一度政治的にも、すべての面で和解をしようとするんです。あの安倍という人が高慢で得意気に私たちを無視しているので、今天皇が出てきて謝罪しなければとね。

◇パク・ジェホン>天皇、だから天皇をおっしゃるのですか?
◆ユフイナム>はい。昔にね、先祖だ天皇が軍隊も組織したことじゃない。だから天皇が出てきて謝罪して賠償しますよ。今では無視されるようで分、本当に言うことができません。それはもはや、今も言わことも嫌いです。

◇パク・ジェホン>今、私たちの政府と日本政府が議論をしていますしまうにもかかわらず非常に大きな失望をしているんですね。
◆ユフイナム>どのように決着が飛ばは分からないが、私たちが今までこのように無視されて住んでいたオブジェクト指向。その政治人々やらは戦うも嫌いよ。天皇が日本ではすごい人かもしれないが、私たちにとっては大変なものではないんですよ。これにより、日王が出てきて謝罪して賠償しますよ。これ以上何安倍が何をし決めようが決めでも我々は関係ないでしょう。

◇パク・ジェホン>阿部は全く期待しないで天皇が直接出てきて謝罪をすべきだという言葉ですが。その後、天皇はどのように謝罪をしなければならないと見て?
◆ユフイナム>私たちに来て、過去の祖先が間違ったものではなく、空のとしますよ。70年の間にこのように人生を踏みにじった補償をしっかりとしますよ。

◇パク・ジェホン> 70年の歳月の補償について天皇が直接謝罪をしなければならないという言葉ですね。
◆ユフイナム>はい。私たちはあまりにも分して許すことができません。自分たちが許しを得るには、それは12歳の、16歳持っノァヤジ。ところが、人間性が違って食べた。

◇パク・ジェホン>今、私たちの政府ラン交渉過程で、日本政府が「性 ​​奴隷という言葉を使わ似ているしてくれ」と要求をしたんですが。このような日本政府の要求についてはどう思いますか?
◆ユフイナム>だ ​​から、GNOMEがそのように誤解さ食べたんです。法なくばもなくそうだろう。私たちはそのように無視されるのが嫌い、無視されるのが嫌い。

◇パク・ジェホン>だからおばあちゃんが見ては性奴隷という表現が正しいとみている?
◆ユフイナム>そうですよね、当然でしょう。

◇パク・ジェホン>おばあちゃん、これまで一緒にナヌムの家での生活いただいたキムウェハン祖母が去る12日に亡くなったじゃないですか。その時の心がどうでしたか?
◆ユフイナム>おばあちゃんつ死んじゃない。死ぬときはないオブジェクト指向...

◇パク・ジェホン>のように被害を見た祖母が...
◆ユフイナム>被害を受けたということではなく、人間的によ...世の中に生きても、肉はいないようように生き行った。認知症がかかったから言えずご飯をよく食べられず死んだからないなりましたよ。

◇パク・ジェホン>おばあちゃん、今の時点で一番望まれるものである場合、どれがでしょうか?
◆ユフイナム>今望むものは何が、素直に謝罪して賠償を求めることしかありません。

◇パク・ジェホン>私達もその訴訟がうまくいったかを明確に見て、また、適切な報道をするようにします。言葉有難うございます。
◆ユフイナム>はい。

◇パク・ジェホン>慰安婦被害に遭われたユフイナム祖母を会ってみたんです。
◇パク・ジェホン>続いて、具体的な訴訟の趣旨について聞いてみよう。訴訟を主導的に導いているナヌムの家の中の神権所長を接続します。

所長、こんにちは。
◆ない新>はい、こんにちは?
◇パク・ジェホン>まず国際訴訟をとても多くのターゲットを相手に提起しハショトヌン ​​デヨ。訴訟を提起した理由は?

◆ない新>日本軍慰安婦被害者のお年寄りたちが1991年から現在までの約24年間、戦争犯罪被害者として加害国日本政府の公式謝罪、法的賠償を要求しました。ところが、今、被害者の方々が、現在50分が生存しているのですが、平均年齢が90セラ今残り時間があまりないので、その至急に、これらの法的訴訟を提起することになりました。

◇パク・ジェホン>これまで国内でも日本の法廷でも裁判が多く進行ドェトオトじゃないですか。しかし、訴訟まで乗り出した理由は何ですか?
◆ない新>日本の裁判所で提起された裁判で、日本の裁判所は被害事実は認めながらも、時効や請求権、損害を理由にしておばあちゃんが敗訴の判決を受けました。そして韓国政府と日本政府との交渉では、国家間の限界を祖母がたくさん感じているので、日本と韓国を除く第3国で訴訟を出ることになったのです。

◇パク・ジェホン>国際訴訟をすれば、より多くの勝訴する可能性がより高いとみてでしょうか?
◆ない新>はい。

◇パク・ジェホン>ところで、7月まで、日本政府の回答を待つとしました。ところが、安倍談話が8月に予定されていることもありのに。少し期限を通常よりも早くキャッチてませんか?どんな思いでそのように期限をキャッチ新でしょうか?
◆ない新>今回の裁判を4年前から準備しました。そして、日韓国交正常化50周年に大きな期待をしていた、まあいざ今見ると大きな進歩はないでしょう?そうですよね?従って私達が8月、安倍総理談話に大きな期待をしていません。従って私達が一度7月14日〜16日の間に、国際訴訟受付をする予定です。

◇パク・ジェホン>だから8月の安倍談話でさえ、まったく期待をしていないという言葉だよ。ところが、最近にパク・クネ大統領が日本政府に話をしても聞くショトウル思いますが。「過去の歴史の重荷を和解の心で下に置くことができようにすることが重要である」というゴヨトでしょう?この発言は、どのように聞きましたか?◆ない新>現政府の対日外交が少し変わったではないか。特に22日の発言か何か全く進展したことがありません。だから日本軍慰安婦問題をいくつか解決しなければであるにもかかわらず、まだ解決できなかったということは、政府のいくつかの対日外交の失敗だと思うしています。従ってそのような失敗を認めることに先んじて、むしろおばあちゃんの荷物に貶めることは別のおばあちゃんたちに大きな傷を与える言葉だと思います。

◇パク・ジェホン>そして、12日に金ウェハン、ギムダルソン祖母が亡くなったじゃないですか。今の生存者の祖母の数が50人まで減った状況ですが。おばあちゃんの心情も多くイライラしそう室のように見えるいくつかの言葉の多くですか?
◆ない新>今私はこのように生きているにもかかわらず、私の売春婦に貶めることは別の加害と思っておらんです。私が生きているときには必ずこの問題を解決してこそ、私死んでも永遠に名誉回復をすること言葉をおられます。だから必ずこれ加害国日本の公式謝罪と公式賠償がされなければなり。

◇パク・ジェホン>そのような努力の早いうちに実を結べばと思います。言葉有難うございます。
◆ない新>ありがとうございました。

◇パク・ジェホン>慰安婦被害ハルモニたちの避難所であるナヌムの家の内部権所長でした。
http://joongang.joins.com/article/431/18101431.html?


■放送:CBSラジオ<パク・ジェホンのニュースショー>FM98.1(07:30〜09:00)■進行:パク・ジェホン■対談:ユ・ヒナム(慰安婦被害ハルモニ)、アン・シングォン(ナヌムの家所長)

花のように美しい年齢で日本軍慰安婦被害にあわれたハルモニらはもう50人しか残っていません。まだ日本政府の誠意ある謝罪はありません。ところが慰安婦ハルモニらが日本政府に公式謝罪と法的賠償を要求する国際訴訟を起こすと記者会見しました。どんな理由なのか、直接声をあげた慰安婦被害者、ユ・ヒナム、ハルモニにお聞きします。

◇パク・ジェホン>インタビューに応じて下さってありがとうございます。一昨日、記者会見しましたね。どうしてマイクを持って、また記者会見することになられたのですか?

◆ユ・ヒナム>私たちはもう高齢で、このように痛くて死ぬ日まで残り少ないではないですか。大統領も善意で隣国として良く、一度、政治的にもすべての面で和解しようとするんですが。あのように安倍という人が傲慢にも私たちを無視するので、これからはテンノが出てきて謝らなければならないと思います。

◇パク・ジェホン>テノ、つまり日王のことをおっしゃるんでしょうか?

◆ユ・ヒナム>はい。昔になんだがね、自分のご先祖の日王が軍隊も組織したでしょう。それで日王が出てきて謝って賠償しなければならないですね。今、とても無視されてるようで、くやしくて本当に言葉もありません。それで、これ以上、今はお話するのもいやです。

◇パク・ジェホン>今わが政府と日本政府が議論をしていますがそれにもかかわらず、とても大きく失望しておられたということですね。

◆ユ・ヒナム>どんな判決が出るか分かりませんが、私たちが今までこのように無視されて生きてきました。あの政治をする人たちとは争うのもいやだけど。日王は日本ではすごい人かもしれないが、私たちにはすごい人ではありませんね。それで日王が出てきて謝って賠償しなければならないです。これ以上、安倍がなにをしても、やめても私たちには関係ありません。

◇パク・ジェホン>安倍には全く期待せず、日王が直接出てきて謝罪すべきというお言葉ですが。それで日王はどんな方法で謝罪をするべきだと見ますか?

◆ユ・ヒナム>私たちのところにきて過去、先祖が間違ったことなどを代わりに謝ると言わなければならないですね。70年の間、このように人生を踏みにじった補償をきちんとしなければならないです。

◇パク・ジェホン>>70年の歳月に対する補償について日王が直接謝罪しなければならないというお言葉ですね。

◆ユ・ヒナム>はい。私たちはあまりにもくやしくて許せません。自分たちが許しを得たいなら、私たちをその時12才、16才に戻してもらわなければ。ところが人間性が違って悪口を言う。

(中略)

◇パク・ジェホン>ハルモニ、今一番望まれることはなんでしょうか?

◆ユ・ヒナム>もう望むことは何がありますか、率直に言って謝って賠償しろということしかないです。

◇パク・ジェホン>私どももその訴訟がうまく進行されるか注目して、正しい報道をするようにします。お言葉ありがとうございました。

◆ユ・ヒナム>はい。(後略:ナヌムの家アン・シングォン所長インタビュー)
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50460416.html


まあなんと言いますか、日本を恨み続けて死んでいくこの人たちの人生って何なんでしょうね。

こう言う人たちこそテイタイキョウ(挺対協)に利用されていると言うのに知ってて利用されているんですよね。

国内で言う分には勝手にほざけ!!って感じですけど、しかし、日本の天皇陛下を侮辱することは日本人の逆鱗に触れるって事を知らないのでしょうかね?

天皇陛下を日王と言っていること自体日本や陛下を貶めていることに気付かないのでしょうか。

朝鮮人はバ○が多いのでそこまで考える思考力は無いのでしょう。

でもって、国際訴訟に踏み切る?

アメリカで訴訟する?

この人たちの後ろに居る挺対協等は勝訴するなんて思ってはいないでしょう。

日本を貶めるきっかけを作りさえすればそれでいいのです。

日本がアメリカで反日になるきっかけを作りさえすればいいのです。

ですから、訴訟に勝って円満解決なんてこれっぽっちも望んではいないのです。

日本と南朝鮮がこじれればこじれる程、紛争が長引けば長引くほどお金になるのです。

そういう圧力団体の尻馬に乗っかるのも朝鮮人ならではと思います。

去る6月22日、日本にやってきたユンビョンセが妄言を放ちました。

韓国外相 単独インタビュー 発言全文(NHK)
日韓の国交正常化50年に合わせて来日した韓国のユン・ビョンセ(尹炳世)外相は、22日、NHKの単独インタビューに応じ、いわゆる従軍慰安婦の問題で日韓の政府間協議で解決が図られれば、それを最終決着とし、韓国側から再び問題として提起することはないという考えを示しました。 ユン外相の発言は次のとおりです。 (中略)

Q 日本では、駐韓日本大使館の前に作られた少女像を撤去すべきだ、この問題はもうおしまいにしてほしいという声があるが、受け入れることはできるのか?
A 少女像を作った人たちの説明を聞くと、「少女像には、いわゆる従軍慰安婦の問題の解決を待つという意味が込められている」と言う。駐韓日本大使館の活動を邪魔したり、危険を及ぼしたりする目的ではないと聞いている。われわれが努力して慰安婦問題を解決すれば、おのずとこの少女像の問題も進展があるのではないかと思う。したがって、一部の日本国民が抱く憂慮もなくなるではないかと思う。だからこそ、もっと急いで慰安婦問題を解決すべきだと考えている。この問題をきちんと解決すれば、これ以上、再び議論される理由はない。元慰安婦たちや国際社会が望む方向で処理することが、とても重要だと思う。
(引用ここまで・太字引用者)


 ああ、これは河野談話の二の舞になりますわ。間違いない。
 「きちんと解決すれば」とか信頼不可能です。
 あとで一言なにか政治家が言ったらいちゃもんをつけてちゃぶ台返しすること間違いなし。
 他に考えられるシチュエーションとしては「教科書に(韓国が望むような)慰安婦の記述がない」とか、そんなとこですかね。

 韓国政府は遵守するつもりでも、けっきょっく挺対協とかが圧力団体として存続意義を問われる連中が職業として圧力を加えるのでしょうね。
 彼らも食えなくなるので、必死になるでしょうね。「○○をしたら2度身体を売ることになるのだ!」ってやった、女性基金を潰したパターンとかで。

 日本人が韓国に対して疲れてきた、疲れ果てたのはそういう部分なんですよ。
 「事情が変わった」「あのときはこうじゃなかった」「日本人が約束を破った(破ってない)」といっては、新たに「謝罪と賠償」を言い立てる。
 条約ですら守れない連中がなにを言っても信頼できないのです。
 政府には「もう、だまされない」を基本方針、原則としてほしいところなのですが……。


こう言うのが朝鮮人です。

条約や、契約、ルールなど破って当然と思っているのです。

日本は朝鮮人を信用してはいけません。そして未だにネチネチとウソの追従売春婦の事で騒ぐ朝鮮人と仲良くしろと言うのが無理と言うものです。

何処かのブログに相手が求めるならば慰安婦に謝罪し続けなければならないなんてアホなこと書いていましたが。だったらテメーが一生謝罪し続けろよ!と思います。こう言う思考こそ日本人が朝鮮人モドキになった瞬間だと思います。

そう言えば、統一教会も、神の為なら現行法などサタンが作ったものだから破っても天法には引っかからないだから破ってもかまわないと教えていましたよね。

神の為、御旨の為と言いつつ結局は、朝鮮人の法など破っても何ともないという気持の現れを日本風にアレンジしただけの事だったんですよね。

文教祖自体、姦通罪を犯していますし(不起訴には、なっていますが明らかな姦通罪です。)、徴兵しなかった違反で捕まっています。

日本の法を犯させる団体、それが統一教会ですし日本にとっては反社会団体なのです。

とだけ申し上げておきたいと思います。

posted by 田黒吾寛 at 19:12| Comment(2) | 韓国・朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文教祖は本物志向だったのか?みことばにみる文教祖の梨泰院

読む前の一手間、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村

文教祖は本物志向だったのでしょうか?

単に形だけ整えば良しとした根っからの詐欺師だったのではないでしょうか?

例えば、梨泰院に関してのみ言葉があります。

梨泰院と言うのは、WIKIによると

アメリカ軍人、外国人観光客が多く訪れ、1997年観光特区に指定された。韓国最初のモスクであるソウル中央モスクも梨泰院に位置する。
「梨泰院」の語源は諸説あり、その表記も利泰院、梨泰院などすこしずつ異なるが、ポピュラーな俗説として、「この地が侵略軍の駐屯地または戦争中の混血児などが集まって過ごした土地であるから異胎院と名づけられた」という説がある[1]。だが、『朝鮮王朝実録』の『世宗実録』には既に利泰院・利太院の表記が確認できる。


とあります。画像もたくさんあります。

こんなゴミダメみたいな場所を文教祖はこう述べています。

Date: 2012/12/12 - 21:10
 あれは、どこだったでしょうか?。アメリカ人をはじめとして西洋人が物を買う所です。(「梨泰院ですか?。」〈お母様〉)。梨泰院です。梨泰院では、世界のいかなる商店の物でも思いどおりに買うことができます。それも三分の一の価格で買うことができるのです。それゆえに、日本がいくら研究しても、三か月ですべて奪われてしまいます。
 ですから、日本が最も恐れる所はどこですか?。中国を恐れるのではなく、韓国を最も恐れるのです。それは、技術的な面においてです。
完全整備時代


Date: 2012/12/12 - 21:09
 韓国は、日本に負けません。日本が開発したものが市場に出てきた場合には、三週間以内に、それらすべてのものをつくることができます。そういう才能を持っているのです。梨泰院(イーテウォン)という所を知っていますか。世界のもので、ないものがないのです。世界のもので、一番立派なものと称えられるものは、すべて梨泰院にあるのです。それは偽物なのですが、本物とそっくりのものです。しかし、値段は五分の一にもなりません。米国の有名人も梨泰院に来てみて、「いやー、こういう所があった」といって、たくさん買っていきます。
女の道


偽物を奨励している文教祖です。

韓国には無いものは無い、何でもあると文教祖はいいます。但しそれは偽物です。偽物だけど本物の三分の一・五分の一の価格で安く手に入ると言っています。

このみことばを見ると、文教祖は「偽物でも安いからいいじゃないか。」と言っているのです。

完全に登録商標等の法的規制は無視です。これは、自分たちにそういう技術があれば同じことをしたいと言う表れではないかと思います。

またご当地の噂サイトによると、梨泰院の噂は、下記のようなものです。

元は「異胎院」と書いたそうです。つまり混血児の多い街。
外国人が多いことから韓国の広尾と言われるが、ぶっちゃけ雰囲気は「道の広い下北沢」。
最近は二丁目化しつつあるとも。
ニセモノ地帯。
客引きのしつこさは南大門と双璧。
明洞と並ぶ日本語氾濫地帯。
焼肉を売りにしてる店はほとんど日本人目当て。明洞と違って韓国人は来ない。
ソウルで外国料理が食べられる数少ない場所だったが、ソウル各地(特に江南)にできた今希少価値は無い。
夜来る男性の目的は…。
歴史的には悲しい被差別地域。元の表記は「異胎院」で、モンゴル・南宋・倭寇などの私生児たちが収容されたという。
日本のスケベオヤジたちが同じことを繰り返している…orz
モスクがある。韓国唯一。
ここを歌った「梨泰院フリーダム」という歌がある。


客引きのしつこさは南大門と双璧。と言うのは、ソウルの噂に下記のようなものがあるのです。

売り子が激しくしつこい
「カンコクノリ、ヤツイヨヤツイヨ」
「カンッペキナニセモノアリマスヨ」
え・・・(;゚∀゚)
南大門市場が特にひどい。東大門はそれほどでもない。


「かんっぺきなにせものありますよ」ってなに?
え・・・(;゚∀゚)

こう言う所なのです。梨泰院と言う所は。

まあ文教祖としては「日本には負けないんだからねっ!」と涙目まみれで言いたかったのでしょうけど、例えが悪かったと思いますよ。

そしてこれがみ言葉として残っているのが笑えます。

「日本には負けないんだからぁ〜〜!!(涙)」という所は、朝鮮人そのものだと思います。

朝鮮人の思いを代表して言っているのでしょうけど、いかんせん、民度・技術・経済力に勝る日本にどう見ても太刀打ち出来ないと思っているのでしょう。

それ故、日本人統一教会信者をして、日本を貶め朝鮮人を崇める様、南朝鮮を崇める様口先一つで惑わしているにすぎないと思います。

偽物ブランド等を推奨する文教祖を信じられるかと言うのです。

国際ルール等無視する朝鮮人一人に過ぎないじゃないかと言うのです。

結局は、世界人なんて造語を作り出し自画自賛のホルホル本を出しているけど中身は丸っきりの朝鮮人!!思想も朝鮮人ホルホル・朝鮮人オンマンセーのエセメシアだったのです。
では、目的は何かと言うと、「お金持ちになりたい!!!!」この一点だと思います。

とだけ申し上げておきたいと思います。
posted by 田黒吾寛 at 13:03| Comment(0) | 統一教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。